未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未来の為に!




突然ですが、今、イタリア語に興味があります!(突然だ!笑)


ふふ、本当に突然☆



あ、



別に彼氏さんがイタリア人ではないし、


むしろ、いないし★(涙)




なんかね、いろんな意味で視野を広めたいな、と。


でも、なんでイタリア語なのかというと・・・・・



なんでだろ???



幼馴染が留学してたから????



うーん。



なんか、言葉の響きが奇麗だなぁって。



英語には、なんか学生時代からの苦手意識しかなくって(汗


だったら、他にしようかな、みたいな??



だから真剣に、勉強してみようかなと考えております!!





Futuro sé splendidamente!!


(未来の自分を素敵に!☆)






**********





今、無性に恋したい。


てか、なんか今までずっと必要ないって思ってたんですが、
最近ヒシヒシと危機感を感じておりまして、未来の自分の為に
ちょっと頑張ってみようかな、と考えております。



いつも受身で、気になる人が出来てもそのままだったし、
関係崩れるの、怖かったし。


今、特に気になる人とかいないんだけれども、
毎日ドキドキしたいなぁって、最近強く思いまして・・・・。



なんでだろ?



冬だから?(笑



寒いんだよね、きっと心が。



それに、いつまでも亮ちゃんばっか求めてばかりもいられないしね!



よーし!!




頑張るぞ、恋活?!
[PR]
by psycho619 | 2009-12-02 00:55 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧