人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年最後の言葉


2009年最後の更新です。

振り返ってみれば、少し亮ちゃんに対して、∞に対して、

心が離れていた様に思います。


その為、あまり更新もしないで、ごめんなさい。


彼らが大好きな気持ちは変わってなかったはずなのに、
私生活について、仕事について、そればかりに心をさいていた様です。





本当は、ここを閉じてしまおうかとも思いました。


真剣に彼らを見つめ続けている、皆さんに対して、
月はなんて、ダメなやつなんだろうって何度も思いました。


でもその度に、彼らの歌声を聴いて、


亮ちゃんの笑顔を見て、


やっぱり大好きなんだって。


でも、


それなのに、こんな中途半端でいいのかって自問して。



月なりにずっとモヤモヤしてていました。





でも、昨日。






彼らに会えて。


亮ちゃんの笑顔に会えて。



ああ、やっぱり離れられないなぁと実感しました。



彼らの笑顔を見て、こちらも笑顔になれて。


彼らが歌えば、応える様にこちらも歌って。


とても、とても幸せな3時間。



ただ、純粋に彼らだけを見つめられた時間。





月にとって、やはりなくてはならない存在でした。



忘れられないってそう思いました。



だから、



最後まで追い続けよう。



そう決めました。



その為に、


この気持ちを忘れないように、



過去の彼らへの想いを忘れないように、


これからの想いを忘れないように、




拙い言葉たちがつまったここも、



一緒に続けていこうって決めました。








いつまでも未熟なやつで、


とっても恥ずかしいですが、


少しでも成長していくつもりなので


これからも温かく見守っていただければ、幸いです。





2010年も




宜しくお願い致します。





2009年12月31日 月
by psycho619 | 2009-12-31 22:42 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧