未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の温かさを感じました。

はーい!

お疲れ様です!戦うOL、月ですけども~(笑)

実は月、本日1週間振りに職場へ出勤致しました。


………

………


違うよ?!サボってないよ!?

実は先週の頭から、体調不良でお仕事休んでました(哀)

もう、食べたら吐くし、お腹痛いしで3日間ぐらい死んでました。爆

にも関わらず、根性で行ってきました京セラへ。笑

大好きな彼らに会う為、月は頑張りました!!

…てか、もうほとんど治りかけてたの。

親も励ましてくれてたし!!(笑)

「月!!根性で治しなさい!!関ジャニ∞に会えるねんで?!」

…お母さま?私、倒れてまだ1日目なのよ?

痛さとダルさで、彼らの事すら考えられないわッ!!

「ほら!チケットあるで?!愛しの亮ちゃんに会えるで?!」

…うん。

見える、見えてますから…お姉さま、

寝てる私の顔面に置かないでチケットを…!!(怒)


…とまぁ、このように励まされ療養しておりました。

を感じたねッ!!笑





そして本日、出勤。

上司も職場の先輩も暖かく迎えてくれました。

『もう平気?』

『しんどかったら言いや?』

ありがとう。

皆の優しさを感じました。


それと、ごめんなさい。

心配してくれたのに、月はコンサートへ行ってしまいました。

皆の優しさが胸に痛かったです。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

それでも月は、幸せでした。
[PR]
by psycho619 | 2007-02-28 20:45 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧