人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月はこんなヤツ

チェリぃちゃんからバトンを頂いたので、
やってみようと思います!

【自分バトン】

では、さっそくどうぞ~☆

++



〔1.短髪?長髪?〕

短髪です。
…なんか少年みたいかも(苦笑)

〔2.背は、小さい?大きい?〕

158㎝です。
…普通かなぁ?
本当は160㎝以上欲しかったんだけど、
DNAでは無理だった★★

〔3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?〕

自分的には全然頼りないです!!
末っ子ですから、甘×2ちゃんです(苦笑)

〔4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?〕

積極的な方かなぁ?
でも気になる人には恥ずかしくて全然無理(爆)

〔5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?〕

メガネ女子です!!
一時、コンタクトだったけど今はメガネが楽です♪

〔6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?〕

その日のテンションによります(え?!)

高い時はかぎりなく暴走!!
低い時は動きません!!
すばちゃんと一緒(笑)



〔7.デートするなら、遊園地?ショッピング?〕

…どっちも微妙

あえて選ぶならショッピングかな。

〔8.髪は、くせ毛?ストレート?〕


ストレート。


〔9.優しい?近づき難い感じ?〕

目が悪いせいか、細める癖あり。
友達に「ガン飛ばさないでよ!(笑)」
ってよく言われちゃう(汗)

本人至って、普通ですけども…(悲)

〔10.天使・悪魔?〕

どっちかなぁ?
これもテンションによるかも☆


〔11.普通の人?ちょっと変わってる人?〕

普通のつもりだけど、よく変わってる言われます。

どういう意味カシラ??

〔12.髪の色は、茶色?黒?〕

亮ちゃんと一緒の黒髪♪♪

〔13.香水は、つけてる?つけてない?〕

つけてます☆
「VIVIENNE WESTWOOD  LIBERTINE」
お気に入りです♪♪


〔14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?〕

機嫌が悪いとヤンキーかなぁ?
普段はオタクかもね~☆☆

〔15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?〕

呼ばれる人による。
恋人には呼び捨て♪
友達はあだ名!!

〔16.性格は。真面目?バカ?〕


真面目の振りした、バカ者です!


〔17.不器用?几帳面?〕

かなり不器用
細かい作業には苦しみます。

〔18.眉毛は細い?太い?〕

ちょうど中間ですね。細すぎず、太すぎずみたいな。


〔19.連絡をとるなら、電話?メール?〕

電話派です!
メールしてる時間がもったいない!!

〔20.エロィ?普通?興味なし?〕

普通じゃないかなぁ?
興味はまったくないわけじゃないし、
オープンなエロでもないし(笑)

ゆうなれば、隠れエロ?!


〔21.痩せ気味?ぽっちゃり?〕

お腹周りが気になります★★
憎き脂肪めッ!!消え去れ~~!!


〔22.子供っぽい人?大人っぽい人?〕

年齢よりは落ち着いてるってよく言われます。
精神的にはまだまだ子供!!


〔23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?〕

断然年上!!
渡部篤朗さん、時任三郎さん、高倉 健さん大好き♪

〔24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)〕

なんでしょう??
愛とでも言っておきましょうか?

〔25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?〕

したことないけど、出来ると思います。

〔26.束縛はされたい?されたくない?〕

しないし、されたくない。
されるとキレます。確実に。

〔27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?〕

絶対ファーストフード!!
お互いリラックスしたいもん!!

〔28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?〕

お姫様とか苦手(汗)
好きな人の前だけでいいです。

ですのでお笑い系??
対して面白くもないですが…

〔29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?〕

「可愛い」とか照れるから!

「好き」が嬉しいかも。

〔30.最後に回す人を何人でも〕

どうぞ、皆様ご自由に♪♪
by psycho619 | 2007-03-10 01:24
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧