未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

愛犬がカール・ルイスを超えた!

休日2日目。

なんて、題名だ(笑)
でも月にはそう感じたのです☆

今日は地元で過ごす事にして、朝からブラブラして来ました♡
天気も良くて愛犬の散歩も行って運動不足な己を再確認(苦笑)
う~ん、やっぱり車を乗るようになってあまり歩かなくなったからかな~★
元気に走る愛犬に引きずられるように走ってました(笑)

最近はストレス解消が食べる方向へ向いていたので、自分でも
『やばい、やばい』と思いながらチョコを食べる日々が続いてました。(反省)

今日からちょっと改めて(笑)、運動も再開しようと決心!!

頑張ります♪♪

++

さてさて、以前に『8人8色~∞中心生活~』のチェリぃちゃんから
頂きましたバトンを消化したいと思います!

んふふ、その名も*フェチバトン*

ではさっそく、挑戦♡


Q1.あなたは何フェチ?

 ・手かなぁ?指とか綺麗な男性にドキッとします(笑)


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

 ・瞳。ちょっとタレ目が好き♡
  あの人がそうだからね♪

Q3.最近プッシュできる部位

 ・えっ?!それは月自身のって意味??
  
  ないです!!(涙)

Q4.異性の好きな部位5つ。

 ・瞳。手。喉仏。背中。鎖骨??

Q5.フェチを感じる衣裳は?

 ・衣装?!なんだろ~??
  タンクトップかなぁ??
  すべてがチェックできる気がする(笑)
  
Q6.バトンを渡す5人 

 ・皆様ご自由にどうぞ♪



んふふ、バトンってなんか楽しいですね☆
チェリぃちゃん、ありがとう~~♪


++


この想いが あなたに届けばいいのに

何度そう思ったことでしょう

隣で笑う あなたの笑顔を独り占めしたい

あなたの視線の先にいるのは あたしだと思いたい

・・・だけど神様は そんなあたしの願いを叶えてくれなかったね

あなたの視線の先には あの子がいて

あなたの笑顔は あの子のもので

あなたは一生懸命 あの子を愛してた

だからあたしは 仮面を被るの

あなたにとって 『親友』という仮面を

せめて友達として あなたの傍に

失いたくないの あなたの笑顔を

だから今日も 見て見ぬ振りをする

あたし自身の想いが 気付いて欲しいと

涙を流す その姿に――― 

[PR]
by psycho619 | 2007-03-18 18:04 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧