人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたの言葉が必要です(笑)


大丈夫。

たとえ前髪1センチでも亮ちゃんは素敵です♡

でも、笑っちゃったらごめんね。

大好きです(笑)



あ、のびた???笑☆


++++


最近、髪型を変えたくてしょうがない月です。

今はショートボブなんですが、ロングにしたい!!

伸ばしたいぞ!!

でも暑くて、その思いが挫けそうでショートにしそうだ!!

でもでも、少年にはなりたくない!!!!


いつも実年齢より年上に見られるんですけど

ショートにすると今度は幼くなるんですよね~★★



いざ、ショートにすると今度は伸ばしたくなるという

この矛盾した気持ち・・・・・・・・。





ねぇ、亮ちゃんはどっちが好き??

亮ちゃんがこの髪型が好きって言ってくれてたら

月の髪型なんて、すぐ決まるよ(笑)☆☆


それだけ、好きな人の言葉は強力です♡


だから、教えてね(笑)

出来たら8月までにお願いします(笑)




++++


手を 繋ぐのが 好き

あなたとあたしの体温を

お互いの手で感じて

血さえも 繋がったような

そんな錯覚さえ 愛しく感じる


このまま 離れなければいいのにね

そうすれば なんて素敵

いつまでも いつまでも

二人 一緒

そしていつか二人 ひとつになって

ひとつの命として 生れ落ちれたら


ほら


もう ずっと 一緒だね

by psycho619 | 2007-05-24 21:35 | 錦戸亮
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧