人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か、問題でも?(笑)


今日も晴天☆

会社はとてもまったりしておりました。

来社するお客様も少なくて、電話応対もあまりなく

とても寛いだ雰囲気を醸し出していたんではないでしょうか(笑)

先輩と同期と書類をしつつ楽しく会話♡

休日は会社の役職についてる方々はお休みされますから

職場は先輩と同期、あとは派遣とパートのみ☆

ちょっとしたパラダイスでした(笑)

たまにはこんなまったりした雰囲気も悪くない。

うんうん。

明日からはきっとまた接客と電話応対の嵐だゼ☆

その為の充電日だったってことで♡


明日もバリバリ働きます~♪




+++++




続々と亮ちゃんカラーが増えていく月の持ち物。

先日は時計を購入しました♪

もちろん出費を抑えるためブランドものでは御座いません!!

本当は亮ちゃん愛用の時計が欲しいところなんですが、

仕事以外では着ける予定がないため、贅沢はしないことにしました(苦笑)


とてもシンプルなシルバーの時計で、時計盤(?)が亮ちゃんカラーなの♡

お値段もものすご~~く安くて、なんと¥1,000!!(笑)

即、お持ち帰りです!


色々亮ちゃんカラーが増えるなか唯一、ほぼ毎日着用(笑)

結構お気に入りです♡


かなりブカブカですが(爆)


止め金具した状態で手を少し窄めれば、簡単に抜けます。←金具の意味なし!

なので手首に固定されません!

ほぼ腕を手首から肘近くまで自由に移動しております!!


時計を見る時は重みで時計盤が下に向いてますので、クルクルと回します(笑)

同期に『・・・・瞬時に時間把握、難しそうだね♡』って笑顔で言われた。


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


いいの。気に入ってるから♡(怒)


へーーーんだ!


わかってるよ~だ!


すぐ時間確認する時は携帯で確認してるもん☆☆


亮ちゃんカラーが気に入ってるんだい!!


身に着けたかったんだよーーだ。


これからだって着けるもんね!!


亮ちゃんカラー、大好きだ!!
by psycho619 | 2007-05-27 23:32 | 錦戸亮
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧