未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆっくりでも、確実に。

今日から怒涛の6連勤です★★

しかも月末ですので棚卸もありまして、

悲惨な予感が今からヒシヒシと感じる、月ですが(汗)


むむむ★

負けないぞぉ~~!

ご褒美は∞のアルバム!!

∞、亮ちゃんの歌声に癒してもらうんだい!(笑)

頑張るぞ☆☆


++++


さてさて、

昨日は仕事帰りに同期の女の子とお食事に行って来ました♡

今、彼女は月が馴染めなくて凹んだ部署で研修をしているのですが、

彼女も日々苦労しているようで・・・・(汗)



彼女が今戦っている部署は、2つの部門があって

月は一つはとっても楽しく研修が出来たのですが

彼女はどうもその部門の仕事内容が合わないようで、

『・・・・月はあの部門ものすごく楽しそうだったよね・・・☆
 私、全然理解出来ない。ってか合わないよ~~!!』

『6月からは月が凹んだ部門だけど、むしろそっちのほうが
 私には合ってるかのような気がするわ!!』

と、力説して下さいました。

彼女は月よりお姉ちゃんですが、

とっても女性らしくしっかりとした素敵な人♡

彼女なら、なんだが乗り越えられる気がします☆

でも、辛かったらまた食事して愚痴ろうねと約束(笑)

その後はお互いにお互いを励ましつつ、食事は続いたわけで。

あとは、職場の人間関係についてや

リアルな恋したい話など(笑) ←二人とも愛に飢えてまして(笑)

友情が深まった気がします♡

同期ってやっぱりいいですね♪♪

今度は新入社員集まって語りたいなぁ~~☆


++++



不得意、得意。

合う、合わない。

やっぱり、いろいろありますよね。

月にとって楽しかった仕事も、

彼女にとったら苦痛で、

月にとって苦痛だった仕事は、

誰かにとっては、とても魅力ある仕事なわけで・・・。



安易に『嫌だ。』とか、

『絶対にしたくない。』とか簡単に言わないでおこうと思った。


その仕事に誇りをもって、毎日こなしてる人に

失礼だと今更ながら気づいたよ。





辛くても、それがいつかの自分の種になる。

怖くても、頑張ろう。

辛くても、経験だ。


それを乗り越えて、ゆっくりでもいいから。

一歩、一歩確実に。

理想のあの人に近づきたい・・・。


そう思いました。
[PR]
by psycho619 | 2007-05-30 00:22 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧