未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乙女モード上昇中♡

本日は、津市名古屋へ旅立って来ました♡♡

眼の定期検診もようやく解放され、今後は近くの病院へ行くことに♪

もう嬉しくて、嬉しくて(^◇^)/

足取り軽く、名古屋まで飛び立ちました(笑)

天候は不安定だったんですが、地元にはないshopばっかりで

雨の中をガンガン歩いてきましたよ~☆☆


普段は雑誌でしか見れない洋服を直にcheck!!

結構、出費しちゃいました(苦笑)

でも、ずっと欲しかったサングラス帽子をgetできて大満足♡♡

あとshopスタッフさんの服装も参考になりました!!

【SLY】【moussy】のスタッフさんも皆さん、綺麗!!

モデルさんみたいに細くて、オシャレで、綺麗な人達ばかり!!

話しかけられてものっそ緊張して来ましたよ(汗)


今日一日、歩き回って足パンパンだけど(笑)

月の中の女の子モードが、ガンガンに上がったー(●^o^●)♪


この気分をぜひ維持して31日に臨みたいと思います☆☆

本当に普段は女の子モード苦手な月だけど、亮ちゃんだけには

女の子の月で会いたいから。

女の子に生まれてよかったって感じたいから。

だからどうか、笑わないで笑顔で迎えてね?

[PR]
by psycho619 | 2007-08-22 22:26 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧