未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

考えてもグルグル回る






9月になって、あなたに逢えてから1週間が過ぎました。


なんだか夢のようで、記憶が曖昧になってきちゃったよ。


けど、あの場にいたことは事実で、あなたに逢えた事も本当で


夢じゃないってことは確かなのに、なんだか少し悲しいです。



いつも、いつでもあなたに逢いたいって、そう思ってるよ。


あなたの笑顔があればどんな毎日でもきっと幸せになると思うから。









どーもー。


最近女の子モード上げるのに必死ですけども(笑


女の子に生まれたからには、楽しまないと!!・・・と


この世に生を受けて、22年になって気が付きました(遅っ!!



いやですね、なぜ今さらこんなことを思ったのかといいますと・・・、


もちろん亮ちゃんに逢う為のコンサートも原因ですが、


そろそろ本当にヤバいと実感することが多々ありまして(汗


たとえば職場の上司の結婚式に着る服が一着もないとか~


リアルに恋をしなさすぎで、乙女心皆無なところとか~


なんだかこの先、一人で生きていくぜオーラを自分で感じているからです!(笑



女の子になりたいな。


せっかく女の子に生まれたんだから。


‘女の子‘っていう人生を楽しみたい。


出来たらこの先、ずっと手を繋いでいれる人と巡り逢いたいし、


幸せになりたいから。



亮ちゃんみたいな素敵な男性と巡り逢えますように・・・(切実!)


よろしく、神様☆
[PR]
by psycho619 | 2007-09-09 13:39 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧