人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分が一番わからない









『好き』って何だろう?


どんな気持ちが『好き』何だろう?


その人と一緒にいたいって思うこと?


ずっと傍にいたいって思うこと?




安心するの、楽しいの。

でもそれが「友達」だからなのか。

それとも「特別な人」だからなのか。




よくわからない。


「友達」と「大好きな人」の境界線がよくわからない。



感情がわからない。


自分の気持ちが見えないよ。


だから未だ一人ぼっちなのかな?

誰かと時を共有することが怖いんだ、きっと。

一人でいるのに慣れてしまっているから。


だから亮ちゃんに夢をもってるのかも。

現実を見るのが怖いんだね。


ごめんね、亮ちゃん。

あなたを必要としてしまって。


でも本当の「特別な人」が見つかるまで。

あなたを求めてもいいですか?








切実に、今の月って不安定かも☆(苦笑
感情って難しい・・・・。
自分を見つめるって怖いね。
by psycho619 | 2007-09-26 22:12
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧