人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなた以外は選べない










10月になって、少し肌寒くなった夜


人恋しい夜に思い出すのは、大切な人の笑顔


何度も逢える人ではないから、逢える時間は特別で


ココロが記憶してるあの人を思い出して


せめて夢では自由に逢えますように・・・


そんなことを思います






大切な人なんです


大好きな人なんです


特別な人なんです


でも


遠い人なんです


輝いている人なんです


皆に愛されてる人なんです



そんな彼をこれからも応援したい


でも苦しいんです


あの笑顔は大好きだけど


苦しくなる時があるんです




いつも秋は人恋しくて、感傷的になってしまう

今日も自分を抱き締めて あの人を想って眠ります


どうか夢でのあの笑顔は 私だけのものでありますように・・・・














最近、マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオにハマってる月です♡♡

昨日、今日休日でしたがお昼にバッチリ頂きました(笑

やばいですよー。かなりハマっております!おいしすぎ♪

たぶん今、毎日でも平気かも(笑

何だか危険な予感がします・・(汗


まったく運動してないのに(苦笑


でも我慢は体によくないですよねー♪

なので制限する気はございません!!


危険だと頭の片隅に置いといて、本当にまずくなったら

制限しようかな??



とにかく今はあなたに夢中なのーー!!(笑

大好きだーーーーーーーーーーー♪♪
by psycho619 | 2007-10-09 21:15 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧