未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I accept Mami



こんばんわ。
もう11月ですねーーー。
皆様、体調は大丈夫ですか???
急に冷え込んで、最近の口癖は「寒い」です(笑
気を引き締めて、今月も頑張りましょーーー♡♡♡



さて、昨日は世の亮ちゃんFANにとっての
一大イベントだった訳ですが、亮ちゃんはどんな
誕生日を過ごしたんでしょうかね??


∞くんたちと?それともNEWSくんたちと??
大切な人達に囲まれて、素敵な1日だったのかな?


きっと皆の愛を確認して、幸せな1日だったでしょうね♪
亮ちゃんの嬉しそうな笑顔が、簡単に予想できるよ。







Mステもものすごく楽しそうだったね。
笑顔でメンバーとジャレあってFANの子と
盛り上がって・・・・。


 

その姿に少しの嫉妬と安堵感。



また少し痩せたような気がするあなた。


私たちFANを喜ばしてくれる為に


がむしゃらに頑張ってくれたんだよね。



ありがとう。


ありがとう。


ありがとう。


何度感謝の言葉を並べても、


亮ちゃんへの想いは止まらないよ。

 

右手薬指の指輪。



心が痛くなったけど、それを含めて



今の錦戸亮だもんね。



もう見えないふりはしないよ。


誤魔化したりしない。


亮ちゃん


あなたが大好きです。

[PR]
by psycho619 | 2007-11-04 21:45 | 錦戸亮
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧