未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Do not lose a cold!



こんばんわ。
早いもので、もう12月ですね。

寒さに皆様、やられてませんか??
月は毎日寒さと戦っております☆☆


風邪のほうは、ほぼ完治致しまして
ティッシュ地獄から解放されました(笑
ただ、インフルエンザ予防はしてないので
今度はそっちが心配です★★

NEWSくん達に会えるまでは
倒れるわけにはいかぬ・・・・っ!!

なので今度の休日に注射に行ってきます♡♡
普段は注射は大嫌いですが、今回は亮ちゃんに
逢うためですので喜んで腕を差し出してきますねー♪

風邪なんぞに負けるわけにはいかないのです。
ムン(_ _)>☆


明日も仕事ー。
12月に突入し、会社でキャンペーンが始まってるので
最近は土日はまったりしておらず、常にバタバタしております。

昨日は棚卸をしつつ、接客して営業時間終了後に
その日の書類等を作成をした為帰宅は22時。

今日は、昨日終えれなかった棚卸をしつつ、また接客して
帰宅は21時でした。


・・・・・まったくもって棚卸進まず!!チーン★★


疲れます。


でもでもこれも亮ちゃんへの試練として頑張ります。
頑張ったご褒美は亮ちゃんに会えるコンサートだと割り切ります。


明日も頑張るんだい(-.-)☆



**********







12月。




町は所々、色づき始めてキラキラしてるよ。


恋人たちが肩を寄せ合って歩く姿を見ては
遠いあなたを思い出したりして、切なくなります。



サンタクロースからのプレゼントで
喜べるほど子供じゃなくて


あなたに逢えない25日を冷静に
迎えられるほど大人でもない


本当は 毎日あなたに逢いたいよ


声だって 毎日聞きたいし
いつでも あなたに触れていたい


いつだって 傍にいたい



・・・・・・。




12月。


寒さと人恋しさを一層強く感じる季節。


そして



あなたへの想いを一層強く感じる季節。


そう思うのです。

[PR]
by psycho619 | 2007-12-01 23:41 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧