未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は戦いだ★


こんばんわ☆
皆様、如何お過ごしでしょうか??

月は明日の夜のことで頭が一杯です。
そう、明日は多くの会社で仕事収めですよね?
まぁ、月の会社は年中無休なんですけども、(汗
上の役所付きの方々等は皆様、明日で2007年の仕事は
終わりです。


そして、明日夜、忘年会が予定されているのですが、
なんと月さん司会進行という大役を仰せつかっております!^_^;


今週水曜日に初めて知りました!(涙

確かに各部署内から幹事を募るってなってたのですが、
月に上司からお声はかかってなかったのです!
なので、安心して毎日過ごしていたら、いつの間にか会社PCに
メールが・・・・・・。


実行委員の名前に、なぜか自分の名。
しかも当日担当は、司会進行?!<(_ _)>


聞いてないのですが?!


しかも実行委員会議も月が休みの日に開催されたとのこと!


呼んで下さいよ!!(;一_一)



・・・ありえません★★
・・・・どうしましょう?涙


唯一の救いは、司会が一人じゃないってこと。
でも、打ち合わせも出来てないのですが・・・・。


きっとグダグダになる予感がします・・・。(苦笑
まぁ、お酒とかも入るしなんとなく進んで行く気がするんですが、
今からかなり憂鬱です★★ 




・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やだな~(-.-)



亮ちゃん、苦手克服はどうしたらいい?
ヨコちょのむちゃぶりに耐える亮ちゃんの精神力を、
小心者の月にもわけて下さい☆(切実
[PR]
by psycho619 | 2007-12-27 23:11 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧