未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カップル騒動?!


こんばんわ☆
本日、地元で初雪です(●^o^●)/

積りはしないんですけど、自分が休日とあってか
大興奮でした(笑


結構な風の中、何故か外に出て


「雪だぁ~~♡♡」



はい。
おバカな22歳です(笑


しかも、やはり寒すぎてすぐに家に入り、
こたつに丸まりました ^_^;


皆さん、風邪には気を付けてくださいね☆



**********



さて、この間忘年会の司会を初挑戦しましたが
もうグダグダでした。

打ち合わせは結局出来ず、進行しつつその場で
次について話し合いですもの (涙


一応、相方のお兄ちゃんがマニュアル(?)を
コピーしてくれたのでそれどうりに進めてみたのですが、
乾杯音頭のタイミングが掴めず・・・・★★



月「それではここで、○○会長より乾杯の音頭を賜りたいと思います。
 皆様、グラスを持ってご起立下さい。」


※↑、本当にそのコピー通りにしゃべる月。



社員皆様、慌ててグラス注ぎあって頂き、すみません<(_ _)>
本当にタイミングとか無視でした★★


やっぱり、打ち合わせって必要ですねーーーー。
去年の先輩はすごいと本当に尊敬です。はい。



その後は、皆様お酒も入ってエライことに。
月は司会なので、飲まず・食べずでした。
先輩や相方・お兄ちゃんに、「食べや?」と
優しく言って頂いたのですが、緊張のあまり無理でした(汗



まぁ、無事に忘年会は終了したのですがその後も少し大変(ーー;)


月が食べてない事を知って心配して隣に立ってくれていた、
同期派遣さんとしゃべっている姿が誤解を生み、酔った上司に
カップルにされかけた(笑



上司「・・・知らんかった。自分ら付き合っとんのか?!」



・・・・・・


・・・・・・・


月・同期さん「は?!」






上司「手繋いでたやんか!そうか、そうか。カップルか~、ええのぉ。」



月「いやいやいや。違います!!(汗」



同期さん「手、繋いでないですよ!!僕たちの間には隙間が・・・!!」




※本当に隣同士で立ってただけなんですけど、酔ってる人には
 手を繋いでいるように見えたみたい・・・。




上司「恥ずかしがるな!!仮に付き合ってなくても、付き合ってしまえ!!」



月・同期さん「どぇえ?!」



上司「ま、俺の中でお前らは付き合ってると思ってるからな!!じゃ!!」



車に乗り込む、上司・・・・・。
立ち尽くす月・同期さん。




月「・・・誤解してるよ。」


同期さん「・・・ま、まぁ酔ってるからな。明日になったら忘れてるやろ^_^;」




月・同期さん「信じておこうぜ!!」





次に誤解した上司に会うのは1月1日です。
二人して忘れていることを願った忘年会の夜でした☆(笑





枯れた実生活に湧いた、カップル騒動!!
1月1日はどうなる?!
[PR]
by psycho619 | 2007-12-30 21:22 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧