未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気が付けば2008年1月2日!!


こんばんわ☆
気が付けば、2008年!!

年越しは、カウコンを見て亮ちゃんに大興奮してました(笑
1月1日は会社に出勤し、その後同僚と初詣とお食事会へ♪


月さんの今年の運勢は「吉」でした。
大注目の恋愛は、「恋敵に注意」です。(苦笑


亮ちゃん、ライバル多いぞっ☆(^o^)丿


・・・・とまぁ、見事お食事会で酔っ払って、
今日は若干二日酔い♡♡


なので、2008年記念の初記事はこんな感じです(笑
1月1日でなくて、すみませんー★★


こんな月ですが、2008年もここから亮ちゃんへの愛を叫ぶぞー!
あとあと、お友達もたくさんつくって、今年もたくさん亮ちゃんに逢いに行きます♡


皆様、2008年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)♪


2008年が亮ちゃん、∞、NEWSにとって素敵な1年に・・・・。
皆様にとっても素敵な年になります様に・・・・・・・☆☆



でわ、明日の仕事も頑張ります(*^_^*)
皆様、おやすみなさいー☆





********



1月1日にお会いした、誤解したままの上司ですが(笑
特にその話題には触れませんでした。

一先ず安心です(^^♪

不安なのは月と同期さんが話してる場面を遠巻きから、
さらに上の上司と見てたこと・・・・・(ーー;)
しかも、なんかニヤニヤしてた・・・・・・・・・。


噂になってないことを祈ります(汗
[PR]
by psycho619 | 2008-01-02 23:23 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧