人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った、愛しい写真


こんばんわ☆

本日は会社の新年式でした。
会長、社長から役職付きの方々のありがたいお話を聞いて(笑
仕事開始です。


久しぶりに社内が賑わっておりました。
電話は鳴るわ、年始の挨拶に取引会社の方々が来社するわで
バタバタな1日です(^_^;)


仕事を終えて帰ろうとすれば、霧が発生して
若干ホラーでした(笑


車の運転に自信がないのでー、霧がはれるのを待ってたのですが
一向に気配がないのでノロノロ運転で帰宅です<(_ _)>


一緒に会社を出た同期派遣さんはかなりのハイ・スピードで
消えて行きました(笑


月も運転うまくなりたいです、はい。



*********


さて、亮ちゃんの腕筋がかなり逞しくなっているこの頃ですが、
月はまだ全然雑誌を購入出来ておりません!!
買わなきゃ、買わなきゃと思っていつも会社へ行くのですが、
帰宅時には月の頭は晩御飯で一杯です(苦笑

月の会社の隣が本屋なので、たぶんいつでもいいや~★
・・・という、ダメな安心感があるんですよね・・・(汗


いやはや、これじゃダメですよね!!
月は亮ちゃんが大好きだーい(^○^)!!


という訳で、明日こそ購入します♡♡
待っててね、亮ちゃん♪



P.S

本日やっとweb通販で購入しました、関ジャニ∞ツアー・グッズが届きました♡
もちろん亮ちゃん中心ですよー☆☆あとは、すばちゃんと集合写真です♪♪
一人ニヤニヤして怪しい人になっちゃいました(^_^;)


でも、みんなカッコよくて、可愛くて大満足♪
by psycho619 | 2008-01-07 22:06 | 関ジャニ∞
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧