人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の目標

 

こんばんわ、最近めちゃさぶで困ってる月ですけども~。
この間はめずらしく地元に雪が積もりまして、翌朝車のフロントが
バリバリで遅刻しました(汗


雪が積もった時点では、かなりテンションUPだったんですけど、
友達皆で雪合戦です(笑


実年齢26~22歳の男女が壊れてる図。
飲み会の後だったので、若干皆のテンションが壊れてました。


素手で雪を投げ合い、写メを撮りまくり、手形・足型を残す8人。
23時頃、お店の周りではしゃいですみませんでした。反省です。



今、月の知り合いが車で日本を北上しておりまして、
来週の月曜日に出社してるか心配です(笑
無事に地元へ戻って来れるのでしょうか??


待ってるからねー☆☆



********


さて、月さん最近ものすごーく一人暮らしがしたい願望に駆られております。
この間は休憩時間に携帯で物件探して、心惹かれる3件を見つけてしまいました。

今までずっと実家住みで、いつも傍に家族がいた訳なんですが、月自身が成長する
為にも今回ちょっと本気モードです。

実は明後日から2連休の予定なので、物件巡りを計画中。


自分だけの世界も欲しいし、自立したいと思います。


まだはっきり決まってませんが、取りあえず2008年の最初の目標が出来ました。


「1.自立して、大人の女性を目指します。」


頑張ります。





***********



皆様、カレンダー予約しましたか??
月はまだしておりません。

∞くん達は確実にする予定なんですけども、
(学ラン姿の亮ちゃんにやられた♡♡

NEWSくん達のカレンダーも気になってます。


両方購入しようか?それとも∞くん達だけにしようか・・・。


もっか、悩み中で御座います。
どうしようかなーーーーーー。
by psycho619 | 2008-01-23 20:16 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧