未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば3月


こんにちわー♪
ご無沙汰しております、月です。

1つ前の記事で、生きてます宣言してから
再び消えてて、すみません(汗


この度、無事に新しい我が家へお引越ししました。
しかしながら、まだインターネット環境が整っておらず
PCを触れるのは、会社のみ・・・・。


今も会社からの投稿です(><)


早く我が家でPC出来る様にしたいのですが、
仕事も年度末に入り忙しく、プライベートでは料理に掃除・洗濯に
バタバタしてて、なかなか契約へ行けないのが現状です(汗



自分の部屋はなんとか家具も揃えたのですが、
キッチンルームは閑散としております。
あるのは食器棚、冷蔵庫、キッチンくらい??

かなーり、寂しい部屋なんですが、この部屋の活用方法が未だ
見出せておりません!!(爆


・・・・


・・・・・


・・・・・・・もうこの際、亮ちゃんで彩ってやるか・・・。


・・・・という思考回路になって来てます。
※家族と親しい友人にしか∞ファンだとは公言してません。
 知らない友達が来たら、衝撃ですよね??多分(汗





部屋家具の配置って考えるの難しい・・・。
月、今まで自分の部屋ってものがなかったので、(姉と一緒)
もう欲しいものがありすぎてわからなくなってます(苦笑


でも資金の関係もあるのでー、(笑
ちまちま揃えて頑張りますね♪♪



********



亮ちゃんパワーが今切実に欲しいです。
月の元気の源なので、疲れた今の月を癒して頂きたい(笑


カレンダーもまだ手元にないんです~(涙
学ランの∞くん達に逢いたい・・・・切実に!(笑



早くPC出来るようにします!
[PR]
by psycho619 | 2008-03-09 18:53 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧