未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々格闘ですね



おはようございまーす(^o^)丿
今日も亮ちゃんが大好きな月ですけどもー☆

(※最近亮ちゃん=宗佑さんなので(汗
 亮ちゃん自身への愛を宣言してみました(笑


昨夜から怠けていた料理を再開しました月ですが、
如何せん料理レベルが0ですので、一人格闘です(;一_一)


仕事帰りに食材を購入し、帰宅後料理本片手に試行錯誤★★

食材切っては、手を止め、本を確認。
その繰り返しです(笑

しかも一人分なのですが、本には2~4人分とかじゃないですか。
計算めんどいので(笑)、忠実に従って作って、それが2・3日夕食として
登場するという流れが出来上がっております( 一一)


ですので、休日の今日の昼食・夕食は、昨晩作成の豆腐ハンバーグだぞ♡♡
でも少し食べ方を変えて飽きないように工夫します!


間隔開けて料理再開すると楽しいんですが、続くと辛くなるんですよね・・・★
特に仕事で疲れた日なんかもうめんどくさくて②(呆


疲れると一気に食欲も落ちるので、事あるごとに母から連絡も来ます(笑
どんだけ心配されてるんだろうか・・・・。


ママ、ありがとう。
娘は日々闘っております。
昨日は、型崩れしまくる豆腐ハンバーグを相手にしてましたよ(笑


男の人で料理慣れしてる人に憧れます。
冷蔵庫見て、ある食材だけで作れる人にときめきます(笑


そんな才能が欲しいと昨日お風呂に浸かりながら考えてました♪



っていうか、亮ちゃんがいいなー。(爆
たまにwebで料理写真載せてくれるじゃないですか!
なんなんだ!店に出てくるような料理は!!


あんなの作れるなんて、どんだけーーーーー(>_<)!!!


・・・負けない様に、頑張ります。
取りあえず料理レベルを1に上げれるように日々精進!!


やるぞーーーー!!
[PR]
by psycho619 | 2008-05-20 09:03 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧