未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一人では何も出来なくても



こんばんわー。
最近、これでもか!!という程、DVDをレンタルしている月ですけどもー。

結構通い詰めてます。
実家住みの際は、レンタルは必ず一週間になってから!を合言葉にしてたんですが、(笑
一人暮らしを始めてからは、レンタルショップが近所ということもあり、結構行ってます。

しかも調子に乗って新作なんて借りてます。
すぐ返さないといけないのに、2枚とか借りちゃってます。
しかも返却しては、また違うDVDを借りてます。


たぶんこのままでいくと、DVDレンタルで破産しそうです♡♡(笑


ジャンルも様々見まして、アクション・SF・コメディ・恋愛ものなど邦画、洋画問わず、
2・3枚レンタルが習慣化してきてます。


以前と変わったのはホラーを借りなくなったことぐらいかな??
結構ホラーも好きでして、以前もよく借りて見てたんですが、いかんせん只今一人住まい。
一人でホラー鑑賞は危険と学びました(笑


この間、呪怨の海外版を発見しまして、一人テンション上がってレンタルしたんです。
前作の海外版も借りて見てたので、続編~♪と調子に乗ったんですねー。


そして、後悔しました。


一人で見るんじゃなかったと・・・!!


もう、なんかほぼ早送り?(呆
怖いシーンが近づくと、とにかく早送り。
話がわかるはずがありません。


一人枕を抱えて、怖いーー!!とブツブツ言いながら、手はリモコンの早送りをプッシュ(笑
なんとか見終えたあとは、とにかく挙動不審ですよね(;一_一)

物音に過敏に反応(笑
鏡を見てはビビり、お風呂に入ってはビビり、ベッドに入ってもビビるという一日でした(笑


それからは全然借りてません!!
どうしても気になる作品はレンタルして、実家で家族で鑑賞です(笑


娘がホラーばっかりレンタルして持ってくるって・・・ごめんよ、マイ・ファミリー(笑



ちなみに今もレンタルしてきた作品を見てます(*^。^*)
「クローズ zero」 烏の学校・男の友情・最高です!!


皆様もお勧めがありましたら教えて下さいね♪
[PR]
by psycho619 | 2008-05-24 21:13 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧