人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一度止まったら、動きだせないよ?


こんにちはー。
今日は休日で、朝から大掃除です(笑
起床後、洗濯機を回して洗濯して、カーペットも干し、
床拭きして、掃除機かけて只今、まったり休憩中☆☆

久しぶりにすっぴんで買い物ですよー笑
もうねぇ、汗がやばいです。
止まらないぐらい、汗が噴き出る×2
化粧の無駄だと悟って、帽子を深く被って行って来ました!(^^)!

このあとは、夕御飯の準備が月を待っております。
どうしようかなー。何を作ろうかね・・・・??
大好きな豚の生姜焼きかしら??
↑会社のお兄さんに渋いと言われました(笑
 おいしいから、大好きなんですけどーー??(^_^;)


***********


最近、活字中毒です!
毎日本読んでます。
しかも、以前読んだものを再読~。


はい。


今はもちろん、流星の絆ですよー。
読みながら、亮ちゃんやニノをイメージしてます♪
なので、初めて読んだ時とはまた違って、新鮮です☆


あ。

亮ちゃんが新しい髪型になっているらしいですね。
刈り上げてあるとかいないとか・・・・・。


気になる~。


早く逢いたいなぁ。
by psycho619 | 2008-07-30 16:10 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧