人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんなに激しい雨でも、止まない雨はないから


こんばんは。
そしてお久しぶりで御座います。

何度も何度も宣言して申し訳ありません!!
月、生きてます!!(笑)


えーん。
実は月さん8月に入って不幸に見舞われております★泣
まず、我が愛車君のタイヤがパンク!仕事終わりに用事があって
実家へ寄ったところ、途中細い道から人が飛び出して来まして(汗
ビックリしてハンドルを切りましたら、なぜか鉄の塊(?)みたいな物に
後輪を擦ってしまいタイヤが避けました!!

すぐJA○を呼んだんですが、年季の入った我が愛車くんのタイヤ止めは
錆びており、破壊を恐れた隊員さんは保証が負えない為、退却されてしまい、
後日改めてお世話になってる車屋さんに来てもらってタイヤ交換を試みたのですが、
やはりボルトに手間取り部品が破損してしまいました★★


ボルトが折れてしまった為、部品取り寄せとタイヤ交換作業等の為、愛車がしばらく
入院・・・・・。それまで実家住まいになりPCに触れず!!


ましてや仕事が忙しく、会社更新も間々ならず(汗)


留めは昔から可愛がっていた近所のワンコがなくなり号泣。
抜け殻状態でした・・・・。


・・・でも、もう落ち着いたので本日より復活です!!



月がPCに触れられなかった間、色々ありましたねー。
WEBリニューアルとか♪ヤスとたっちょんの共演とか♪←まだ見てませんが(汗


月も来週には亮ちゃん、皆に会えます☆☆
すごく、すごく楽しみです♪♪


それと来月はなんとすばるくんのコンサートにも参戦です。
初めて一人参戦なんですけれども、歌姫の世界に包まれたいと思います。


でわでわ♪
by psycho619 | 2008-08-13 18:44 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧