人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日もあるさ


こんにちはー。
今日はなんと珍しく日曜なのにお休みでした♪
世の中と同じ休日なのに、何をすればいいかわからず、
取り合えず、部屋を掃除しました(笑

朝、目覚めていきなりです。
「よし!掃除するか!!」
と思い立って床拭き、風呂掃除、キッチン掃除等を
パジャマで行いました(笑

本当は布団とか、洗濯とかイロ②したかったんですけど
天気が微妙だったので、今回はなしで明後日の休みに行う予定。

あとは、掃除中ずっと「肉をがっつり食べたい~☆」という呪文が
頭を渦巻いておりまして、(笑
掃除終了後、昼間から夕食用ハンバーグを作り始めました!
なんなんでしょうか?(笑
しかも大量に作り、冷まして冷凍して、明日も食べる気満々です!!

でも、昼ご飯はまったく違うの食べたんですけどね(笑
なんか久しぶりに有意義な休日の午前中を満喫してました。

あー。
なんか、いいですね。
好きに時間を過ごせるって素敵!っと実感しました!(^^)!
ってことで今から午前中に作ったハンバーグを食べます♪

お腹ペコペコ~☆
by psycho619 | 2008-08-24 19:13 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧