人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空は気まぐれで掴めない君の様



こんばんは。
明日が微妙な天気で早くも凹んでる月です(笑

昨日、今日はものすごく快晴だったんです、月の住む
三重県某市。

明日は休みなので、このまま続けば念願の布団干しが出来る!!
・・・と思っていたのですが、天気予報ですと曇り。

ショックです~★★

せっかくの休日プランが前日にて崩壊の予感・・・。
あー。予報変わらないかな~(;一_一)


さて、明日の休日プランが急遽変更の可能性が出てきたので(笑
もう遠出しようかと計画中。


まぁ、ただのshoppingなんですけどねー。
大阪にでも行こうかな??

古着も見たいし、秋服checkもしたいですしね。
ただ、お金の問題もあるのでー、もっか考え中です。


どうしようかな~。






もう9月になりましたね。
なんだか月日がたつの速くないですか??(笑

今年はあとどれくらい亮ちゃんに逢えるのでしょうか?
早ければ10月にドラマで毎週亮ちゃんに逢えるんですけど、
やっぱり動く亮ちゃんを感じたいですもんね。

ただ、体調にはくれぐれも気を付けてほしいな。
無理を平気でしちゃう彼だから、周りに心配をかけない様に
強がる彼だから、少し心配です。


亮ちゃん、あなたのペースで進んで行ってね。
疲れたのなら、ゆっくり休んで。
そして元気な本当の笑顔のあなたに逢える日を楽しみにしてます☆
by psycho619 | 2008-09-01 21:47 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧