未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省・・・・☆


おはようございます。

やはり今日の天候は曇りでした~(-.-)
神様、なぜなんでしょうか??(笑

次の休日は5日(金)なんですが、その日も微妙っぽい★★
いったい、月はいつフカフカ布団で眠れるのでしょうかねぇ~(ーー;)






本日は大阪行きは中止します!
電車代もかかりますし、行けば必ず洋服を買うだろうし(苦笑

5日まで我慢します。

あ~。
でも、今欲しいものが多すぎで困ってるんですよね。

クラッシュ・デニムも欲しいし、ニーハイブーツも欲しい!!<(_ _)>


・・・・


・・・・・・・そうそう、


この間、失敗しました。


同期のお兄ちゃん、お姉ちゃんと古着ショップへ行ったんですね。
そこでとーっても素敵なクラッシュ・デニムがあったんです!!
たぶんショップで買うと1万以上もする様なデニムなんですけど、
古着なんで4000円ぐらいで販売されてて、もう一目惚れしちゃって
迷わず手に取ったんですけど、そこ試着室が1つしかなくて、
なかなか空かないし、お兄さんに車に乗せてもらって来ていたので
ずっと待ってもらうのも悪いし、サイズだけ確認して、試着しないで買っちゃったんです。


そしたら、やっぱりヤラカシちゃって★
丈とか、脚周りは本当にピッタリだったんですけども、いかんせん腰が・・・・。
チャックが途中までしか上がらない・・・・(涙


もったいない買い物をしてしまいました・・・。
試着嫌いですけど、今後ちゃんと試着します。
学びました。はい。試着はやっぱり重要ですよね。
でも古着でよかったと心から思いました。
4000円ぐらいだからあきらめもつくけど、1万以上の失敗は許されません!!


反省します。



☆失敗したデニムは部屋のディスプレイに使います。
 壁に掛けて部屋のイメージUPに繋がれ~~(^o^)丿
[PR]
by psycho619 | 2008-09-02 10:28 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧