未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会えないから、会いたくなるんだね。大切な君へ。



快晴!!
なんて気分がいいんだー(^^♪

青い空です。
太陽が暖かいです。
そんな素敵な日に、休日ですー♡♡


おはようございます!
休日に太陽を浴びれることが少ない月です(笑
かなりの可能性で、曇り・雨の確立が高い★★
なぜなんだ?!(笑


朝から布団を干して、只今コーヒーを飲んで
まったり過ごしております。


最近お仕事が忙しくて(汗
なかなか更新放置でございます(>_<)


お友達さんは忙しくてもちゃんと更新していてすごいなー。と、
ものすごく尊敬です。
月は疲れると冬眠状態に入ります(爆
帰宅して何かを口に入れて、お風呂に浸かって、寝る!!・・・みたいな。
なので、最近の睡眠時間はヤバいくらいに寝てますよ(^_^;)
これで自炊もバッチリ☆・・・ならかなり健康的なんですけどね~。
自炊は休日以外あんまり・・・えへ(;一♢一)~♪


・・・・頑張ります(笑







あ!
この間の「はなまるカフェ」!!
やっと見ましたーー♡♡

なんか、一人一生懸命喋る亮ちゃんって新鮮(笑
∞なら絶対、ヨコちょ・ヒナちゃんがまわしてくれるもんね。
NEWSなら慶ちゃんとかかな??

だから亮ちゃんが質問に戸惑いながら話す姿にドキドキ。
でも私生活が伺えて少し嬉しくなりました♪♪

今日は2時チャオに出演とのことで、見なければ・・・!!
恵さんとの絡みにも注目ですね(笑








11月1・2・3日無事お休み頂けました♡♡
ありがとうございます、H先輩及び同部署の皆様。
お土産買って来ますので、不在期間よろしくお願い致します(*^。^*)


取りあえず、まったく準備出来てないんですが・・・安心出来ました♪
休みが頂けないと、意味がないので。


初・一人遠征で御座います。
果たして無事に福井に行けるのか?!(笑
11月1日午後に福井に居る予定。←ここ重要です。
午前中に嵐の様に会議終了後電車に揺られて行くつもりなのですが、
出費抑えの為、やっぱりゆーーーっくり揺られようかなぁと考えております。5時間くらい笑
2日に福井にいれればいいや、みたいな(笑
かなり危険思考かしら??と思いつつ、節約しなきゃとね(^_^;)


例のごとく、服装なんて考えてないですし、
キャリーバックなんて持ってないぜ★・・・みたいな笑
無事休日も確保したので、今日の休日は福井の為の買い物でもしようかな?
[PR]
by psycho619 | 2008-10-16 09:50 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧