未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんにちは。お家大好き人間です。



こんにちはーーー。
本日は休日です。


朝から洗濯機を回して、
お風呂を洗って、
朝食の後片付けして、
今めっちゃだらけてます(笑


今日はお天気が悪いのです★★
お外が暗いよ~~(>_<)


外出するのも億劫で、いつものごとく引きこもり(笑
まぁ、外出予定もないので素っぴん万歳なんですが(●^o^●)♪


最近の休日はもっぱら素っぴんで過ごしておりまして
お肌に休息を与えておるのですが、吹き出物が治りませぬ・・・!
なぜだ?!前髪をあげて、デコ全開で、風にあててるというのに。
もしやこれがダメなのか・・・??
あとは、たぶん食生活だと思うのよね・・・(;一_一)
ただこれはいかんせん、なんともし難いです★
簡単な料理に逃げてしまうし、もちろん好きなものしか基本作りません!!
きっと栄養偏ってます・・・。


最近ハマってるのが、卵♡♡
しかもTHE☆シンプルな卵がけご飯♪♪
うまーいのですよ(^^♪
ひさしぶりに食べてからなのかもですが、
夢中です(笑


あとは、カレーとか肉じゃがですかね。
基本、和食が好きです。
でも魚とか苦手なので、肉食です(笑
あとジャガイモも好きです☆☆
てか、煮物が一番ですー(^o^)丿


味付けはその都度違うとういう、恐ろしい料理が得意なんですが(笑
今はカレー→肉じゃが→卵がけご飯という恐ろしいローテンション!!
生姜焼きとか、ハンバーグをつくっていた時期が懐かしい・・・。


料理への情熱を復活させないとなんですが、
今はとにかくゴロゴロしててもっぱら掃除ばかりという生活。
友達曰く、月の部屋は物が少ないので毎日する必要ないと怒られてます(笑


でも、油断すると埃がたまるし、お菓子とかを誰かさんが食べるから食べこぼしとか
すごく気になるので、今の趣味(?)は本当にお掃除を答えられると思う(笑


そのくせ、車には無頓着です。
汚れても、蜘蛛の巣が張っていようと、
雨が降るからいっか♪とか、
蜘蛛の巣だけ落して、犯人を捜さず放置、
そしてまた巣がなされているという、鼬ごっこ(笑


なんなのかしらね??
車はあくまでも移動手段の為だけだからかな?
部屋は自分のテリトリーだから気になるのかも(^_^;)


さぁ、今から昼食でも食べるますか!!
その前に、ご飯炊かないとないけどね☆


今日も今日とて、卵がけご飯~♪♪
きっと飽きるまでしばらくはこれだね!(^^)!


ではでは、
ドロン☆
[PR]
by psycho619 | 2008-10-23 12:20 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧