未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒さに負けるか!!



こんばんわー。
最近本当に、寒くて朝晩辛いです・・・。
朝は布団から出れないし、夜は夜でもうお風呂から出たくないです(笑
でも限界があるので、最後はゆでダコ状態なんですけども~★★


またもや、料理熱が再燃です!
昨日は職場の方達と夕食をご一緒して、23時頃帰宅したのですが、
その後、カレーをせっせと作りました!!

1晩寝かしたカレーはおいしいですよね♪
当初はハヤシカレー予定だったのですが、ルーが残っていることに
気づきまして、消費すべく予定変更です。


そして只今、ご飯炊き待ち~。
仕事から帰宅して暖房入れて待ってまーす(^◇^)


お腹空いたーー!!

以上、リアルタイムな月さんの叫びでした。
でわ、また♪


お友達が増えました♡♡
素敵な奥様の青くまさんです♪
娘さんも可愛くて、月の憧れの母と子なのです(笑
皆様ぜひ、遊びに行って下さいねー!(^^)!
[PR]
by psycho619 | 2008-11-27 21:14 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧