未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

事務所からこんばんわ


こんばんは。
社内PCよりポチポチ更新中です。
いやー、事務所にはもう月以外いないという寂しい環境です(笑

なんと!!
明日から月さん、珍しく3連休なんですね♪
その間、自分の仕事が溜まって行くのが目に見えてますので、
出来るだけ残さないように、同じ部署内の方に迷惑がかからないように
ある程度、やっつけてしまおうと今頑張ってます☆

でも、疲れたのでー(笑
少し休憩中なのです。


さて、昨日の「流星の絆」。
次回最終予告が生放送されたのは、なんと関東だけという衝撃!!
皆様に誤報をお伝えしてしまって、すみませんでした。


月はワクワクドキドキで見てたんですが、


「あれー??なんか普通に予告流れてますけど??
生放送の部分て、最後の功一さんの「あんたが真犯人なんだろ?」って場面??」


と思っていたのですが、関東では生放送で有明3兄妹とジョージさんが出演されてた
そうです。


泰輔な亮ちゃんの最後の出演シーンだったので、ぜひとも見たかったです。
少し、いや、かなり残念でした★★


楽しみだった金曜10時が来週で最後なんて、寂しいなー。
これは間違いなくDVD購入リストに名前があがります。
未公開シーンとかNGシーンとかがあれば、なお嬉しいのに。

見事にクドカンワールドに嵌って、泰輔な錦戸さんに嵌ってしまった月なのでした(笑



さあ、お仕事再開ーーー!!
やるぜぃ☆
[PR]
by psycho619 | 2008-12-13 21:00 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧