未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弟・妹


こんにちは。
今日は休日です。

久しぶりに部屋の掃除をしました(爆
そして『あんみつ姫2』を見てますー☆

あんみつ姫はもちろんのこと、甘栗の助が可愛すぎヽ(^。^)ノ
あんな弟が欲しいーー!!しっかり者で可愛らしい弟。

月は兄、姉のいる末っ子なので、憧れてたなー、弟とか妹に。
いたら絶対可愛がる自信が溢れております(笑

まぁ、もう望めないので(笑
あとは甥っ子、姪っ子待ちかな?!

兄夫婦よ、頼んだ!!
未来の叔母は、あなた達の子供に貢ぐ自信があるよー!!
なんてね♪


さて、NEWSくん達のレポなのですがなんか普通の感想にて終わりそう(汗
すみません、なんか^_^;

印象が残ってるといえばMCだけなので、曲中はただ②亮ちゃんを探すことに没頭です。
席がかなり遠かったので、なぜか亮ちゃんとシゲを見間違うこと多々あり★★
ごめんよ、亮ちゃん。目の悪い月を許して下さい。


感想は後日ゆっくり投稿予定☆
今日は久し振りにお食事会なのです♪

同僚の皆と集まって楽しんで来たいと思います☆

でわ。また②


あ!!


今日、徹子部屋に関ジャニ∞として横ちょ、たっちょん、ヒナちゃんが出演してましたね♪
いつもならガンガン話す横ちょが珍しく控え目だったことに吃驚しました(笑
やっぱり大御所の黒柳さんのマシンガン・トークに緊張してたのでしょうか?
徹子さんはたっちょんの低音ボイスがお気に入りで、よく話を振って下さっていました。
あんなに話すたっちょんは久し振りに見た気がします(笑

そして、ヒナちゃんですよ!
やっぱり彼はすごいですねー。大御所・黒柳さんに気にせずガンガン突っ込んでました。
仕切りも完璧で、ヒナちゃんはやっぱりすごいなーと改めて感心した、月でありました。


いつか亮ちゃんもでないかな??
今度は∞全員で出て欲しいなーー。
[PR]
by psycho619 | 2009-01-16 17:21 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧