未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご連絡


こんばんは。
皆様、お久しぶりです。

もう一体何度目のご挨拶なのでしょうか?(汗)

更新停滞し、誠に申し訳ありません。
こんな月のブログでも、アクセスして下さっている皆様、
本当にありがとうございます。


今回、更新停滞の理由は月の気持ちの問題です。


仕事が忙しく、ここ1ヶ月毎日毎日仕事のことだけ考え過ごしておりました。
休日はもちろんありましたが、PCを開く余裕もなく、また無理にでも更新するのも
どうかということもありずっと停滞状態でした。

また、亮ちゃんへの想いが以前よりかは軽くなったことも事実です。
もちろん亮ちゃんは大好きですし、関ジャニ∞、NEWSメンバーを応援していくことには
変わりありません。

ただ、あまりに仕事が忙しい今、亮ちゃんのことを考える時間・余裕がないことが現状です。


年度末にも入り、この状態は今月一杯続くかと思われます。


お友達のブログにもお邪魔出来てない状況はとても心苦しいですが、
月に余裕が出来るまでは、更新をしないつもりです。

誠に勝手ながら、ご理解頂ければ幸いです。


ただし、ある日気まぐれに更新する可能性もあります。(笑)
突然、亮ちゃんへの想いが再燃する可能性が大きいです。

その時は笑って見てやって下さい。


宜しくお願い申上げます。


09年3月8日 月
[PR]
by psycho619 | 2009-03-08 20:22 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧