未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新歩




突然、気分が落ち込んで、誰にも会いたくない日ってありませんか?


本当は、誰かに会って、話しをしたいのに、会ってしまったら言葉で
相手を傷付けてしまう・・・。


矛盾した気持ち。


こんな日は、太陽の光さえ浴びるのも億劫で、
ただ暗い部屋で、呆然として過ごす。


何がしたいのか自分でもわからなくて。


でも一人でいるのは苦痛でしかなくて。


本当は誰かに『大丈夫やで』って、そう言ってもらいたい。



一人ひとりが違って、当たり前。


他人にはなんなく出来ることが、私には少し苦手なだけ。


出来ないって訳じゃない、そう、苦手なだけ。



・・・そう自分に言い聞かせて。


暗い視界に目を凝らして。


その先に見える何かを、誰かをよく見て。


自分一人だけじゃない。


皆、日々戦っている。


そう、大好きなあの人も。


憧れのあの人も。


苦しさを、笑顔の下に隠して。



負けちゃだめ。


怯んじゃだめ。


自分を信じて。


ヒトを信じて。


戦おう。


闘おう。



自分の弱い心と向き合おう。








We should gain more by letting ourselves be seen such as we are,
than by attempting to appear what we are not.

ありのままの自分を出すほうが、自分を偽って見せるより得るものは大きいはず。



【フランソワ・ド・ラ・ロシュフーコー】

[PR]
by psycho619 | 2009-05-28 11:48 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧