未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:携帯から( 6 )

さらば、福井☆

おはようございます☆
福井から朝の挨拶です(笑)


昨日はとても楽しい1日でした。


月にとって初めて尽くしです(^o^)


初めての福井、初めての遠征、初めての亮ちゃんの誕生日のお祝い…。


とーっても素敵な11月3日でした♪


お誘いくれた智さん、智さんのおかげで亮ちゃんの誕生日をお祝いできました☆

2部に一緒に入って下さった、青くまさん♪とても可愛い娘さんと、とても優しい青くまさんで、月も将来青くまさん達の様に親子で一緒に応援したいなー♪


会場でお会いした、智さん、青くまさんのお友達さん。


皆様に感謝の気持ちでいっぱいですo(^-^)o


ありがとーーO(≧∇≦)o!


さぁ。
今日は地元へ帰ります。
帰宅後、簡単なレポと亮ちゃん誕生日お祝いしたいなーと思います☆
[PR]
by psycho619 | 2008-11-03 08:07 | 携帯から

福井ーっ☆

地元三重から無事、福井に到着☆
しかしながら予定より2時間近く遅れました(^-^;



…なぜなら慌てて出たせいか、ホテルまでの地図を自宅に忘れてしまったのです!
※極めつけは、コングッズまで忘れるという…(>_<)


なので福井駅到着後、さ迷っておりました(笑)何度も同じ人とすれ違う恥ずかしさを久し振りに体感。
懐かしい(^_^;)(笑)


迷ってる間にコンビニなどを確認しましたけどね♪


今はホテルで休憩中です。カード購入で映画見てます♪


夕御飯はお友達とご一緒出来るので安心(^。^)
一人でどうしようかと悩んでたので…


さぁ。
明日は亮ちゃんに会えるぞO(≧∇≦)o


待っててね~。



でわ②
無事到着報告でした(笑)
[PR]
by psycho619 | 2008-11-01 17:40 | 携帯から

名古屋へGO!

おはようございます。
只今、名古屋へ向かう電車の中です。


月さん、本日同期の皆さんと研修。
めちゃ眠い(笑)


頑張ってきますo(^-^)o
[PR]
by psycho619 | 2007-11-06 07:46 | 携帯から

落雷怖い((゚Д゚ll))

こんばんは☆

雷雨が大嫌いな月です!
すばちゃんに同意します(笑)


さて、『堂本剛の正直しんどい』&『うたばん』に∞君たち出演しましたね♪
もう皆イキイキしてましたねー☆

横ちょはもちろんのこと、今回は丸ちゃん、章ちゃん大活躍!!
すごく楽しかったです♪


本当はもっと詳しく感想書きたいんですが…月、携帯から打つの苦手で(^-^;


ですのでパソコンから投稿しようと思います☆
ただ、落雷の影響でモデムの調子が悪く、パソコンが立ち上がりません★★

明日にでもインターネット会社に相談しようと思ってます!


それまで、更に更新や返信が遅くなってしまいますができるだけ頑張って携帯打ちます(笑)



なにわともあれ、茶髪亮ちゃんにときめいた月でした♪
[PR]
by psycho619 | 2007-06-09 20:28 | 携帯から

もう一人の王子様

こんばんわ☆

もうすぐ部署が正式に決まるからドキドキの月です(笑)


いやぁ~本当にどこなるのか、まったく読めず!


でもどこになっても戦いですけどね?(負けないぞ!


さて、本日は男子フィギュアを家族で見ておりました♪


織田選手は残念な事に順位が低くくなってしまいましたが、明日に期待です!あと高橋選手も!


でも月の注目選手は日本の二人ではなくて(笑)


只今2位に位置づけてるカナダ選手の『ジェフリー・バトル』さん!!


もうめちゃめちゃ素敵なんです!!スケート演技も繊細で、あと笑顔もお顔も月の好み(笑)応援してます☆☆



頑張ってください♪



++


本日は『ほんじゃに!』ですね♪明日も早いので録画ですが、明日の頑張る種になります(笑)


明日こそちゃんとパソコンから投稿できますように!!



んふふ、それでは皆さんおやすみなさい♪
[PR]
by psycho619 | 2007-03-21 22:12 | 携帯から

目指す光は

どーもー。

最近また不規則な生活を

送ってる月ですけども~★★


ハイ。


再び部署異動です(涙)


でも今回は1ヶ月前の部署に

戻っただけで気分的には

まだ楽なんですけど(笑)


ただ朝が早い!!


最近は朝4時30分起床で

会社行ってます!!

ちなみに今日もそうなの

で寝ないとマズい(苦笑)


頑張ろう☆☆



++


亮ちゃんの頑張ってる姿が


月の目指す理想の姿


失敗を恐れずに強くなりたい


貪欲に突き進んでいきたい


いつか亮ちゃんみたいに


月も光を掴み取りたいです
[PR]
by psycho619 | 2007-03-21 00:00 | 携帯から
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧