未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 135 )

最高のLady☆って言われたい!!


突然ですが、「アカイシンキロウ」大好きです!!


何度も聞いていくうちに、「ローリング・コースター」よりもお気に入りになってしまった☆部屋を移動する度に、何度もリピってます(笑


なんか、両想い♡LOVE②な曲よりも、片想いとか別れそうな曲が好きみたい(^_^;)
※ロマネとかレイニー、悲しい恋、誰より君が好きだからなどなど・・・。


理由は簡単、すばちゃんや亮ちゃんの声で、「離さない」とか「好きや」が聞けるから!!(笑



**********



只今、月さん節約強化月に突入しております!
雑誌も立ち読みで我慢!!CD購入も我慢!!!!<(_ _)>
外食も控え、料理も頑張ってます。


昨日・今日2連休なのですが、なんと一歩も自宅から出てないという・・・。
日光も布団干し、洗濯干しでしか直に浴びてない(笑


あとはひたすらDVD視聴とか部屋掃除、あとは寝倒す!!(;一_一)
花粉症なので外出したりするより体調的にも楽なんですけど、なんか寂しい休日だなぁと(笑


こういう時、リアルに大好きな人がいればいいんですけどねー。(棒読み)
取りあえず、もろもろ頑張ります♪
[PR]
by psycho619 | 2009-04-18 14:09 | つぶやき

O型3人組!


こんばんは。
皆様、お久しぶりです♪

仕事が一段落して、本日から復活です(*^^)v


これからも、よろしくお願い致します♡♡


*******


きっと、今皆様も毎日聞いているであろう、「PUZZLE」!!(笑)
もちろん、月も毎日聞いております(^^♪


購入したのは初回限定版なので、∞メンバーのソロ曲は聞いたことないんですけど(汗
「UNIT COLLECTION」のO型3人組に、ドッキドキです!


もう、色気ありすぎですよ!なんなんですか?!どうしたいんだ!!このーーー!!です(笑


亮ちゃんにベットって、もう色気が溢れんばかりですよね!?
でも、やらしい色気じゃなくて、むしろ爽やかな感じがして素敵です♪
何気に、すばちゃんの危険なベットも見たかったかも(笑


今、心は完全に∞一色です。
会いたいなぁ、メンバーに・・・。


コンサートに行けたらいいな。


とにかくそれまでは「PUZZLE」を聴き込まなくては!
[PR]
by psycho619 | 2009-04-17 19:47 | つぶやき

ご連絡


こんばんは。
皆様、お久しぶりです。

もう一体何度目のご挨拶なのでしょうか?(汗)

更新停滞し、誠に申し訳ありません。
こんな月のブログでも、アクセスして下さっている皆様、
本当にありがとうございます。


今回、更新停滞の理由は月の気持ちの問題です。


仕事が忙しく、ここ1ヶ月毎日毎日仕事のことだけ考え過ごしておりました。
休日はもちろんありましたが、PCを開く余裕もなく、また無理にでも更新するのも
どうかということもありずっと停滞状態でした。

また、亮ちゃんへの想いが以前よりかは軽くなったことも事実です。
もちろん亮ちゃんは大好きですし、関ジャニ∞、NEWSメンバーを応援していくことには
変わりありません。

ただ、あまりに仕事が忙しい今、亮ちゃんのことを考える時間・余裕がないことが現状です。


年度末にも入り、この状態は今月一杯続くかと思われます。


お友達のブログにもお邪魔出来てない状況はとても心苦しいですが、
月に余裕が出来るまでは、更新をしないつもりです。

誠に勝手ながら、ご理解頂ければ幸いです。


ただし、ある日気まぐれに更新する可能性もあります。(笑)
突然、亮ちゃんへの想いが再燃する可能性が大きいです。

その時は笑って見てやって下さい。


宜しくお願い申上げます。


09年3月8日 月
[PR]
by psycho619 | 2009-03-08 20:22 | つぶやき

土曜日の午後


こんにちは。
お久しぶりです。月は、なんとか生きてます(笑
相変わらず、激務な毎日&亮ちゃん会いたい病ですけども☆

もう2月後半なんですね~。
なんか、あっという間に時間が流れている気がします。
こんな感じでどんどん月日が過ぎていくのでしょうね。

さて、今日は久し振りの土曜日・休日です♪
部屋の掃除をして、これから買出しへ繰り出します!!

料理レパトリーを増やすべく、頑張ります(^^♪





***





人の記憶って、不思議


大切な思い出や、とても嬉しかった記憶って
色褪せて欲しくないのに薄れていって


嫌な思い出や、辛い時の情景って
どうして薄れることなく鮮明に覚えているのでしょう?


忘れるなってことなの?

神様からの忠告なのでしょうか??


出来れば、いつでも素敵な思い出だけで生きて行きたい

それが理想だけど きっとそれだけじゃ生きて行けない


矛盾しているって自分でも理解している


けど「理想」はいつまでも持っていたいから…
[PR]
by psycho619 | 2009-02-21 12:34 | つぶやき

自分に負けたくない!!



お久しぶりです。
約2週間ぶりの更新です。

只今、今までにない以上に仕事が多忙!!汗
帰宅は22時前後が基本になりつつあります★★

今日で怒涛の7連勤が終了で、明日は待ちに待った休日ー。


長かったぜぃ・・・(涙)


月って、あんまり自分の仕事を人に託すのって好きじゃないんですよね。
先輩からは無理せず程々でいいって言われて、後輩からも頼って下さいって
優しい言葉を頂くんですけど、なんか嫌なんですよねー。


多分、出来ない奴だって思われたくないだけなんですけどね(苦笑)
自分が新人じゃなくなって頼られる立場になって、ある程度の仕事を任される様になって、
出来ない奴って思われたくないって!!意地になってるだけという気がするんですけど
、なんか負けたくないんですよね。


・・・何が言いたいのか、自分でもよくわかんないけど。
取り合えず、自分に負けたくないので、頑張ります!(笑)


亮ちゃんもこんな気分になったことあるよね??
だってすごい事務所で、すごい世界だもん。

乗り越えて来たんだよね?


月も、あなたの様にあらゆる意味で強い人になりたいです。


負けません。
[PR]
by psycho619 | 2009-02-05 20:58 | つぶやき

今頃、睡魔?!


どうもー。
昨夜は食事会でその後カラオケへ行って熱唱して来ました、月です(笑


帰宅は本日の午前3時でした。
就寝は3時30分頃、起床は7時45分です。

若干、ナチュラル・ハイですがー、(笑
普段通りに業務が出来ました♪

※いつもなら1時頃とか、2時頃就寝だと、通常業務中に睡魔が襲ってくるのですが、
今回は、至って普通に作業が進みました。なぜなんでしょうね??



久しぶりのカラオケはかなり楽しかった!
亮ちゃん大好きは公言してないですが、関ジャニ∞は大好きだと知っている方達との
カラオケだったので、普通に熱唱して来ました♪

あ、もちろん踊りは我慢しましたけど(汗

あとは、皆で80年代ソングやアニソンにて盛り上がり、歌うよりかはPVを見て、
騒いでいた様な気がします(笑


でも、歌ってるとコンサートに行きたくなりますね。
なんか無性に、亮ちゃん、∞に逢いたくなりました。


あーーーー。



亮ちゃんの笑顔に逢いたい!!
[PR]
by psycho619 | 2009-01-17 18:50 | つぶやき

弟・妹


こんにちは。
今日は休日です。

久しぶりに部屋の掃除をしました(爆
そして『あんみつ姫2』を見てますー☆

あんみつ姫はもちろんのこと、甘栗の助が可愛すぎヽ(^。^)ノ
あんな弟が欲しいーー!!しっかり者で可愛らしい弟。

月は兄、姉のいる末っ子なので、憧れてたなー、弟とか妹に。
いたら絶対可愛がる自信が溢れております(笑

まぁ、もう望めないので(笑
あとは甥っ子、姪っ子待ちかな?!

兄夫婦よ、頼んだ!!
未来の叔母は、あなた達の子供に貢ぐ自信があるよー!!
なんてね♪


さて、NEWSくん達のレポなのですがなんか普通の感想にて終わりそう(汗
すみません、なんか^_^;

印象が残ってるといえばMCだけなので、曲中はただ②亮ちゃんを探すことに没頭です。
席がかなり遠かったので、なぜか亮ちゃんとシゲを見間違うこと多々あり★★
ごめんよ、亮ちゃん。目の悪い月を許して下さい。


感想は後日ゆっくり投稿予定☆
今日は久し振りにお食事会なのです♪

同僚の皆と集まって楽しんで来たいと思います☆

でわ。また②


あ!!


今日、徹子部屋に関ジャニ∞として横ちょ、たっちょん、ヒナちゃんが出演してましたね♪
いつもならガンガン話す横ちょが珍しく控え目だったことに吃驚しました(笑
やっぱり大御所の黒柳さんのマシンガン・トークに緊張してたのでしょうか?
徹子さんはたっちょんの低音ボイスがお気に入りで、よく話を振って下さっていました。
あんなに話すたっちょんは久し振りに見た気がします(笑

そして、ヒナちゃんですよ!
やっぱり彼はすごいですねー。大御所・黒柳さんに気にせずガンガン突っ込んでました。
仕切りも完璧で、ヒナちゃんはやっぱりすごいなーと改めて感心した、月でありました。


いつか亮ちゃんもでないかな??
今度は∞全員で出て欲しいなーー。
[PR]
by psycho619 | 2009-01-16 17:21 | つぶやき

怒涛の日々よ、お帰りなさい


こんばんは。
最近めっきり、コンサートレポなるものを書かずに申し訳ないです(汗
またもや多忙な毎日が始まり、PCに触る元気が出ません★★

携帯は機種の問題で、携帯からの投稿が出来ないし、めっきり放置で本当に
申し訳ないです・・・。


しかぁし!!

もうすぐ仕事が落ち着く予定なので、その折には必ず記事投稿したいと思います。
こんな奴で、すみません。




取り合えず、もう亮ちゃんに逢いたいです(笑
大阪でのコンサートは今回1度だけの参戦でしたし、MCではあんまり亮ちゃんの声が聞けなかったので、今はとにかくしゃべる亮ちゃんが見たい!!笑


次、逢えるとしたら∞での「錦戸 亮」かな??
∞もNEWSも大好きなので逢える日が待ち遠しいです♪


はい、こんな感じで毎日頑張りたいと思います。


では、書き逃げ!!
[PR]
by psycho619 | 2009-01-14 19:41 | つぶやき

休日1日目!


こんにちは♪
休日1日目をいつものごとくダラダラ過ごしております☆

本当は大阪へ行くつもりだったのですが、楽しみは11日にとっておこうと
思いまして地元をフラフラしておりました。

今は一人暮らしの家へ帰ってます。
ずっと実家だったので、久しぶりの我が家はなんか寂しい(笑

取りあえずHDDを整理して、部屋を掃除して寛いでます。

まぁ、このあとも実家へ戻るんですけどね(苦笑


PCを触れるのも今だけだっ!!とちょっと記事をUPです(笑


HDD整理しつつ、ちょっと見てるんですが、


章ちゃん・・・・、すばちゃんの彼女じゃなくて彼氏だったの?!
という、衝撃を受けました(笑


以上!書き逃げっつ☆
[PR]
by psycho619 | 2009-01-08 16:08 | つぶやき

遅い正月休暇なんです♪


こんばんはー。
皆様如何お過ごしですか??

ほとんどの方が仕事が始まって、勤務の日々。
学生の方は、授業再開ですね。


なんてことない日常が戻って来てしまいました(笑
社内の静寂も消え失せ、またもや忙しい毎日の始まりです。

お互いに体調に気をつけて頑張りましょう!!


・・・とはいうものの、実は月さん明日から遅い正月休みです♪
1月1日からずーーーーっと勤務でしたので、明日から4連休を頂きました☆
ちなみに休日最終日はNEWSコンでもあります(笑


世間からずれた休日の為、一人で過ごす可能性大!!←寂しい(爆)
なのでブラッと大阪へショッピングへ行くつもりです。
・・・まぁつもりなので、実際は地元でいるかもなんですけども(苦笑)


取り合えず、ゆっくり過ごしたいと思ってます♪
そして亮ちゃんに会って、亮ちゃんパワーも補充します☆


でわでわ。
またの機会に・・・・。
[PR]
by psycho619 | 2009-01-07 19:11 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧