未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 135 )

休憩☆


こんにちは。
最近ならありえない程の静寂に、社内が包まれております(笑
年始って素敵!!ゆっく~り仕事整理が出来ますし、来社・電話も
少ないので事務が進む②!

若干、仕事が進みすぎて明日にまわす予定で、今現在ダレテおります(笑


皆様の年末・年始は如何ですかー?
月は実家にて快適に過ごしてます。

はい。

・・・母よ、許せ。
実家には、実家には炬燵があるんだもーん!!
いつでもゴロゴロできるんだもーん!!!

というわけで、きっと母には迷惑なことこのうえない(爆

もうすぐ帰るからしばらくは見逃してね☆☆
・・・との約束で、日々を過ごしてます(笑


あー。
そろそろ亮ちゃんに逢いたくなって来ました。
きっと亮ちゃんもお疲れモードでしょうけども、
あの笑顔に逢いたいです。


それまであと1週間程。
1月11日まで我慢です!!


よし、お仕事するぞ!!
でわ、また(笑
[PR]
by psycho619 | 2009-01-03 12:54 | つぶやき

あけました(笑)2009年よ、こんにちは!!



遅ればせながら、皆様新年明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

月は今年も「錦戸亮さん」を見つめ続けたいと思っております♪





さて、年末・年始一向にブログをアップしなくてすみません汗
怒涛の勤務が重なりまして、体調を崩しておりました。

只今実家で、生活しております。
しかしながら体調も回復し、勤務は続けているのですが、実家では
インターネットが出来る環境がなく、また携帯を変更した為、なんと携帯から
記事投稿出来ないということに大晦日に気づき、ご挨拶が出来ませんでした。


皆様、こんな月をどうぞ本年も宜しくお願いしますっ!!切実です(笑



カウントダウンコンサートはもちろん、TV視聴だったのですけども、亮ちゃん、
お疲れモード??それともTVにはあまり映らなかっただけかな??
亮ちゃんの頬が、顎がだんだん尖ってきている気がしてなりません!!汗
亮ちゃん、そろそろ本気で太って欲しいなーなんて思ってますが、どうですか?


あと、何気にカウコンのすばるくんが大好きです(笑
あの髪型に、あの衣装は反則だと思います。
きっと世のすばちゃんファンはイチコロだったはず☆☆←古い??


あの場にいれた皆様がすごく羨ましいです。
大好きな人たちと一緒に年末・年始を迎えられて・・・。


いつか、月もあそこにいれればいいなぁ~☆
今の会社だと難しいけどね(苦笑)
[PR]
by psycho619 | 2009-01-02 12:44 | つぶやき

事務所からこんばんわ


こんばんは。
社内PCよりポチポチ更新中です。
いやー、事務所にはもう月以外いないという寂しい環境です(笑

なんと!!
明日から月さん、珍しく3連休なんですね♪
その間、自分の仕事が溜まって行くのが目に見えてますので、
出来るだけ残さないように、同じ部署内の方に迷惑がかからないように
ある程度、やっつけてしまおうと今頑張ってます☆

でも、疲れたのでー(笑
少し休憩中なのです。


さて、昨日の「流星の絆」。
次回最終予告が生放送されたのは、なんと関東だけという衝撃!!
皆様に誤報をお伝えしてしまって、すみませんでした。


月はワクワクドキドキで見てたんですが、


「あれー??なんか普通に予告流れてますけど??
生放送の部分て、最後の功一さんの「あんたが真犯人なんだろ?」って場面??」


と思っていたのですが、関東では生放送で有明3兄妹とジョージさんが出演されてた
そうです。


泰輔な亮ちゃんの最後の出演シーンだったので、ぜひとも見たかったです。
少し、いや、かなり残念でした★★


楽しみだった金曜10時が来週で最後なんて、寂しいなー。
これは間違いなくDVD購入リストに名前があがります。
未公開シーンとかNGシーンとかがあれば、なお嬉しいのに。

見事にクドカンワールドに嵌って、泰輔な錦戸さんに嵌ってしまった月なのでした(笑



さあ、お仕事再開ーーー!!
やるぜぃ☆
[PR]
by psycho619 | 2008-12-13 21:00 | つぶやき

日々多忙


こんばんは。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
月は年末年始を控え、仕事に追われております(汗


最近、本当に忙しいです。
帰宅も22時以降が普通になって来て、危機感を感じてます(笑
なので、PCに触れたり、テレビを視聴したりな癒し時間が取れません★
帰宅したら取り合えず、風呂に入って、そく就寝する生活です。


この状態は、一体いつまで続くのか。
今日はあまりに残業として残っているので、心配した先輩に強制送還として
帰宅命令を頂きました(笑


こっそりしてたのに、ばれた!!
ってことで、今日はPCに触れてます♪♪
でも、明日からまた会社キャンペーンを展開する予定で、きっと忙しい★★


早く解放されたいもんです。はい。




そして、本日は「流星の絆」ですよー。
しかも来週の最終回次回予告はなんと生放送ということで、亮ちゃん大丈夫?!(笑
でも本日それでクランクアップということで、最後なんですよねー。


有明3兄妹の絆、会話の掛け合いが来週で最後だと思うと寂しいですが、
とても楽しみでもあります。


今日はゆっくり見ます。
[PR]
by psycho619 | 2008-12-12 19:44 | つぶやき

12月だよー!!


こんばんはー。
気がつけば、12月です。

いやー、早いですね。
もう今月で2008年最後ですよ?!
月は無事に2009年を迎えられるのでしょうか(笑

とりあえず、元気に仕事に励んでます♪
ただ仕事が忙しくてなかなかPCに触れてませんが(汗

明日は今月初の休日ですので、ゆっくり休みたいのですが、
接客業の為、インフルエンザ予防接種へ行かないとダメですし、
そろそろ頭髪がプリン状態なので(笑)染めに行かねば・・・・!!
明日の休みはいつもの部屋篭りでなく、外出出来そうです(笑

亮ちゃんの頬からお肉が消えていて、ちょっぴり心配になりながら
昨日の歌謡祭を見てました。


亮ちゃん、無理せず頑張ってね?
応援してます☆


とりあえず、短文ですが今月初記事とのことで!
今月も皆様、体調に気をつけて、お互い頑張りましょう♪
[PR]
by psycho619 | 2008-12-04 18:57 | つぶやき

寒さに負けるか!!



こんばんわー。
最近本当に、寒くて朝晩辛いです・・・。
朝は布団から出れないし、夜は夜でもうお風呂から出たくないです(笑
でも限界があるので、最後はゆでダコ状態なんですけども~★★


またもや、料理熱が再燃です!
昨日は職場の方達と夕食をご一緒して、23時頃帰宅したのですが、
その後、カレーをせっせと作りました!!

1晩寝かしたカレーはおいしいですよね♪
当初はハヤシカレー予定だったのですが、ルーが残っていることに
気づきまして、消費すべく予定変更です。


そして只今、ご飯炊き待ち~。
仕事から帰宅して暖房入れて待ってまーす(^◇^)


お腹空いたーー!!

以上、リアルタイムな月さんの叫びでした。
でわ、また♪


お友達が増えました♡♡
素敵な奥様の青くまさんです♪
娘さんも可愛くて、月の憧れの母と子なのです(笑
皆様ぜひ、遊びに行って下さいねー!(^^)!
[PR]
by psycho619 | 2008-11-27 21:14 | つぶやき

もう、なんか、好きだ(笑



やっぱり、泰輔さん最高ですっ!!



おはようございまーす☆
昨日の「流星の絆」、録画しながら見てました(笑


先週の予告から、ドキドキしていた亮ちゃんベッドシーン。
春日井さんの姿だから詐欺での1シーンだとは思ってましたが、
なんと今回は泰輔脚本とは・・・・・・!!



・・・うん。
なんか、やっぱり泰輔ですよね。(笑
いいとこ見せようと頑張ったものの、全然予期せぬ方向へ突き進む感じがー。
しかもあんまり深く考えてないところが、またおもしろい。
そして、あのニヤケ笑顔と困った様な首傾けハニカミ笑顔に萌えです!!
ヤバイです!!それを隣で見れた麻生さんが羨ましいです、本気で!!



ってか、「猿の日」って!!
「猿の日」って、何だよーーー!!(爆



「シー、ごめんな。お兄ちゃん、今日猿の日なんだ・・・。」って、馬鹿だ。
姿は大人な春日井さんなのに、中身はお馬鹿全開の泰輔って・・・(笑


ギャップって、素晴らしい!!(違



まぁ、見事に計画総崩れでしたけども。そこも功一兄ちゃんとは違うっていう・・・。
でもでも、泰輔のお馬鹿・可愛い姿が見れて月さんは大満足でした♪



てか、泰輔ってシーのことが一人の女性として好きだったの?!
なんか、そこは普通に兄妹としての愛でよかったんですけど・・・。

「兄妹じゃないよ・・・?」
って真剣な表情でシーを見てる来週予告の泰輔が気になります。


あー、来週金曜日が待ち遠しいー。
[PR]
by psycho619 | 2008-11-22 12:47 | つぶやき

やるぜ☆地元スーパーよ。


こんにちはー☆
朝・晩めっきり冷え込み、なかなかベットから抜け出せません(汗
もうずっと家にいたいと思いながら、日々を過ごしております。笑


でも、働かねば亮ちゃんに逢えませんのでー、
本日も頑張っておりますよ♪♪


しかし、今日はとーーーっても天気がよくて、窓際に席のある月は、
ポカポカ陽気に睡魔に襲われております・・・★★
しかも、じゃっかん汗ばんで!!(笑


事務所は暖房入ってるし、窓際なので日差しが強くって暑いしで
何気に苦しい状態とも言えます。


うーん。
頑張らなければ(- - ;)




*******



仕事に戻る前に、ご報告を一つ♪
月の地元スーパーにも、「流星の絆」カレーが登場!!
思いがけず2箱購入しました。


もちろん、アリアケの味「ハヤシライス」で!!
食べるのが楽しみです☆☆
[PR]
by psycho619 | 2008-11-12 12:58 | つぶやき

ストレス発散ー☆


こんばんはー。

昨日久しぶりにカラオケに行き、ストレス発散して来ました♪
もちろん歌うのはほぼ、関ジャニ∞・NEWSです(笑

もう、ちょっとしたライブ感覚でした。
同期の女の子と2人で行きまして、地道に彼女をeighterに洗脳しようと
試みてます(違

てか、彼女には今年初めて一緒に∞のコンサートに入って頂きまして、
かなりの好感触だったので、ならぜひこのまま好きになってくれと伝えました(笑


彼女は丸ちゃんの笑顔が大好きだそうです☆


まぁ、そんな2人だったのでカラオケかなり盛り上がりました。
後半はもうなんかハチャメチャでしたけども(笑


PVが流れる歌もありまして、歌をそっちのけでガン見です!
そして踊れる歌は踊る!!


楽しい夜でした☆


・・・・ですので、本日の仕事は若干寝不足気味で(苦笑
しかも来社・電話が多い1日で、今ようやく会社の就業時間が過ぎたので
会社は閉まったのですが、来社応対でたまった事務処理を残業中なのです★★


疲れました、はい。


ですが、明日は休日です♪♪
撮りためたHDDの整理して、あとはまだ見てない亮ちゃん関係を堪能しましょうかね??
今からワクワクで、また寝不足かも(笑


取り合えず、残業やっつけて帰宅したいと思います。
皆様も有意義な日曜の夜をお過ごしあれ☆
[PR]
by psycho619 | 2008-11-09 18:46 | つぶやき

こんにちは。お家大好き人間です。



こんにちはーーー。
本日は休日です。


朝から洗濯機を回して、
お風呂を洗って、
朝食の後片付けして、
今めっちゃだらけてます(笑


今日はお天気が悪いのです★★
お外が暗いよ~~(>_<)


外出するのも億劫で、いつものごとく引きこもり(笑
まぁ、外出予定もないので素っぴん万歳なんですが(●^o^●)♪


最近の休日はもっぱら素っぴんで過ごしておりまして
お肌に休息を与えておるのですが、吹き出物が治りませぬ・・・!
なぜだ?!前髪をあげて、デコ全開で、風にあててるというのに。
もしやこれがダメなのか・・・??
あとは、たぶん食生活だと思うのよね・・・(;一_一)
ただこれはいかんせん、なんともし難いです★
簡単な料理に逃げてしまうし、もちろん好きなものしか基本作りません!!
きっと栄養偏ってます・・・。


最近ハマってるのが、卵♡♡
しかもTHE☆シンプルな卵がけご飯♪♪
うまーいのですよ(^^♪
ひさしぶりに食べてからなのかもですが、
夢中です(笑


あとは、カレーとか肉じゃがですかね。
基本、和食が好きです。
でも魚とか苦手なので、肉食です(笑
あとジャガイモも好きです☆☆
てか、煮物が一番ですー(^o^)丿


味付けはその都度違うとういう、恐ろしい料理が得意なんですが(笑
今はカレー→肉じゃが→卵がけご飯という恐ろしいローテンション!!
生姜焼きとか、ハンバーグをつくっていた時期が懐かしい・・・。


料理への情熱を復活させないとなんですが、
今はとにかくゴロゴロしててもっぱら掃除ばかりという生活。
友達曰く、月の部屋は物が少ないので毎日する必要ないと怒られてます(笑


でも、油断すると埃がたまるし、お菓子とかを誰かさんが食べるから食べこぼしとか
すごく気になるので、今の趣味(?)は本当にお掃除を答えられると思う(笑


そのくせ、車には無頓着です。
汚れても、蜘蛛の巣が張っていようと、
雨が降るからいっか♪とか、
蜘蛛の巣だけ落して、犯人を捜さず放置、
そしてまた巣がなされているという、鼬ごっこ(笑


なんなのかしらね??
車はあくまでも移動手段の為だけだからかな?
部屋は自分のテリトリーだから気になるのかも(^_^;)


さぁ、今から昼食でも食べるますか!!
その前に、ご飯炊かないとないけどね☆


今日も今日とて、卵がけご飯~♪♪
きっと飽きるまでしばらくはこれだね!(^^)!


ではでは、
ドロン☆
[PR]
by psycho619 | 2008-10-23 12:20 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧