未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:つぶやき( 135 )

会えないから、会いたくなるんだね。大切な君へ。



快晴!!
なんて気分がいいんだー(^^♪

青い空です。
太陽が暖かいです。
そんな素敵な日に、休日ですー♡♡


おはようございます!
休日に太陽を浴びれることが少ない月です(笑
かなりの可能性で、曇り・雨の確立が高い★★
なぜなんだ?!(笑


朝から布団を干して、只今コーヒーを飲んで
まったり過ごしております。


最近お仕事が忙しくて(汗
なかなか更新放置でございます(>_<)


お友達さんは忙しくてもちゃんと更新していてすごいなー。と、
ものすごく尊敬です。
月は疲れると冬眠状態に入ります(爆
帰宅して何かを口に入れて、お風呂に浸かって、寝る!!・・・みたいな。
なので、最近の睡眠時間はヤバいくらいに寝てますよ(^_^;)
これで自炊もバッチリ☆・・・ならかなり健康的なんですけどね~。
自炊は休日以外あんまり・・・えへ(;一♢一)~♪


・・・・頑張ります(笑







あ!
この間の「はなまるカフェ」!!
やっと見ましたーー♡♡

なんか、一人一生懸命喋る亮ちゃんって新鮮(笑
∞なら絶対、ヨコちょ・ヒナちゃんがまわしてくれるもんね。
NEWSなら慶ちゃんとかかな??

だから亮ちゃんが質問に戸惑いながら話す姿にドキドキ。
でも私生活が伺えて少し嬉しくなりました♪♪

今日は2時チャオに出演とのことで、見なければ・・・!!
恵さんとの絡みにも注目ですね(笑








11月1・2・3日無事お休み頂けました♡♡
ありがとうございます、H先輩及び同部署の皆様。
お土産買って来ますので、不在期間よろしくお願い致します(*^。^*)


取りあえず、まったく準備出来てないんですが・・・安心出来ました♪
休みが頂けないと、意味がないので。


初・一人遠征で御座います。
果たして無事に福井に行けるのか?!(笑
11月1日午後に福井に居る予定。←ここ重要です。
午前中に嵐の様に会議終了後電車に揺られて行くつもりなのですが、
出費抑えの為、やっぱりゆーーーっくり揺られようかなぁと考えております。5時間くらい笑
2日に福井にいれればいいや、みたいな(笑
かなり危険思考かしら??と思いつつ、節約しなきゃとね(^_^;)


例のごとく、服装なんて考えてないですし、
キャリーバックなんて持ってないぜ★・・・みたいな笑
無事休日も確保したので、今日の休日は福井の為の買い物でもしようかな?
[PR]
by psycho619 | 2008-10-16 09:50 | つぶやき

すでに緊張


こんばんわ☆
10月に入って、またもやお仕事バタバタの月です(;一_一)
下期に突入後、イロイロ社内での動きが慌ただしくなっております。

※11月の休みが無事取れるか心配・・・。
 何が何でも、1・2・3日休みを貰いたい~。
 1日は午前中は絶対無理なんですけどねぇ。


はい。
プライベートはまぁまぁな感じで(苦笑
とにかく仕事!仕事!!仕事~!!・・・って日々を過ごしております。


あぁー。
福井行きの切符も買いに行かないと行けないのになぁ。
次の休日に、初遠征の準備品購入に動く予定です。
月、いつも大阪とかしかコンサート参戦しないので、実は今から
すごい緊張で、胃が痛い(笑

特に無事に福井まで行けるのか?!これ、重要です。
結構マイペース人間なので、ゆっくり行く。これがモットーなんですけど。
今回は尋常じゃない緊張感でございます。
11月1・2・3日は世の中3連休ですよね?
きっと電車もものすごく混むと思うのです。
特急なんてなおさらなんですが、お金のこともあり、
月さん普通に5時間をかけてゆっくり行こうと計画中(笑
・・・厳しいかなぁ?座席に座れないかな??汗
でも、やっぱり出来るだけ費用は抑えたいと考えておりますです。はい。


11月2日の2部に入るんですけど、1日から福井入りを予定してます。
ゆっくり観光でもするか!・・・みたいな(^_^;)
でも、何があるのかもまったくわからないのでー、笑
いろいろ調べたいと思います☆

初遠征。
いろいろ、頑張ります!!
[PR]
by psycho619 | 2008-10-07 22:24 | つぶやき

このやろー!怒



こんばんはー。
本日、地元では小学校では運動会でした☆


ですので、お仕事は比較的忙しくなく、まったり・・・・(*^。^*)



・・・な、訳がないっ!!


例年はいつも平和なんですけど、今年はそうじゃなく忙しかった(-_-;)


契約説明等が可能な社員は他にもいるはずなのに、なぜか皆月に振ってくる★★
・・・まぁ、部署的にメインは月のいる部署が担当なんですけど、本日その部署での
社員が月しかいなくて、パートの方は説明等が出来ないんですね。


ですので、もちろん月は説明接客はしますよ?
ええ。仕事ですしね。


でも、ですね。
立て続けに来社され、月が接客中なら他の社員で対応してもらってもいいじゃないですか?!
※社員は全員説明可能な様に教育受けてますので。


なのに、月が接客終わるまで待ってもらうってどういうことだぁ!!(怒


しっかりしろよ!男性社員!!
1回の契約説明に1時間はかかるぞ!!細かく説明するんだから!!
それまで待ってもらうのはおかしいだろーーーーー!!<`ヘ´>



・・・


・・・・・


・・・・・・・ふぅ。



今日程、男性社員に失望&殺意を覚えたことはないぜ★
あと少しで先輩社員にも関わらず、毒舌炸裂するところでした。
炸裂してしまうと今後仕事で支障をきたすので、我慢しましたけどね!!


会社の組織って、外から見てる分はいいですが、一旦中に入って関わってしまうと
もう、黒い部分しか見えないですよね・・・。
不満が溜まって、溜まっていつも愚痴ですよ(苦笑
溜め込むのはよくないので、パートさんとよく休憩中やらプライベートで食事した時とか
お互いマシンガン・トークです(笑



あー。
癒しが欲しいです。
特に疲れた日は(;O;)


今日は帰宅して、ザ・少年倶楽部での丸ちゃんに癒されましたけど♪^_^;
丸ちゃんの穏やかな表情はいいですね♡♡

あとは少し映った13歳の亮ちゃんに胸キュンでした(^^♪


明日から2連休ー☆
怒涛の5連勤の疲れを癒したいと思いまーす。


あと、NEWSくんの名古屋・大阪も申込みしなきゃ!
また、郵便局の方に迷惑な祈りを捧げてきます(笑
[PR]
by psycho619 | 2008-09-21 20:43 | つぶやき

いろんな世界へ



行って来ました。
夢をかけた福井への振込!!
受付のお兄さんに迷惑な熱い祈りを捧げて来ました(笑
あとは名古屋・大阪への日程を仕事と調整して、また振込む予定☆








最近、夜は冷え込んできましたね。
一人暮らしをはじめて、初めての”秋”。


”秋”って、好き☆


何か始めないと・・・!って気になる。笑


ですので、月の”秋”の目標は読書をする!!


書店へ行って購入して、未読な本達が5冊ぐらいあります。(-_-;)
フィクション、ノンフイクション、自伝書などなんでも読みます。


もちろん好きな作家の新作は必ず確認☆
※でも、未読が多いのでとりあえずそれを読破してから買いますが^_^;


あとは、映画鑑賞も。
一昨日からずっと洋画・邦画見てます。
もちろんTVまたはDVDレンタルですけども~。


昨日は男性ならテンションUP間違いなしの、「トランスフォーマー」を見ました。
そして月のテンションががっつりUP!!(笑


車がロボットへ変身するという、男性の夢が詰まった様な映画。
そして監督がスティーブン・スピルバーグとのことでCGもすごい!!
思わず録画してしまいました。(笑


レンタルしたのは全て一度見たんですけど、大好きな作品なのでまた借りちゃった♡
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」「バタフライ・エフェクト」「天使の棘」。


全部、好きなんです。



取りあえず、今読書してるのは「アサシン」。
新藤冬樹さんの作品です。


これは「レオン」好きな月にとって魅力的な1冊。


孤独な殺し屋の青年がひょんなことで知り合った傷を抱えた女子高生と知り合い。
愛を知り、彼女と生きる為に追ってから逃げる・・・・二人の運命は?!


・・・と、もうたまりません!!


昨夜の夜から少しずつ物語を進めていってます。



周りの音を遮断して、その世界へ意識を飛ばす。
その瞬間がなによりも好き。


嫌なことも、なにもかも忘れられて、ただその世界へ。


今夜も旅立ちます。


大好きな世界へ・・・・・☆
[PR]
by psycho619 | 2008-09-16 21:11 | つぶやき

元気が欲しいーーーー(;O;)



こんばんわー。
帰宅し夕食を終えました♪
久し振りにオムライスをつくって、お腹いっぱい~♡♡
今は食後の休憩中(笑


世の中は三連休ですね。
皆様の休日の過ごし方は如何でしょうか??


月はもちろん、お仕事ですけども(汗
ただし月曜・火曜は連休を頂きました♪♪


あー。
NEWSくん達のコンサートを申し込みに行かないと!
締切がやばい!!

今回月の参戦予定は、福井・名古屋・大阪です。
複数公演応募可能とのことで、頑張りたいと思います。


1公演でもいいから亮ちゃんに会いたいな。
[PR]
by psycho619 | 2008-09-13 20:32 | つぶやき

切ない∞



「魔王」


切ない最終回でした・・・(/_;)


思わず号泣


リーダーと斗真くんの涙する姿がもう・・・!!


リーダーの演技する姿を見るのはこの「魔王」が初めてで、
舞台で絶賛されてるのがわかりました。


本当に素晴らしかった。


「魔王」の出演者、スタッフの皆様


お疲れ様でした。


いろんなことを考えさせてもらったドラマでした。




そして次回の「流星の絆」スポット!!


映像は先週と一緒でしたけども、今回は泰輔のセリフが!!


てか、亮ちゃんの声~(^o^)丿♡♡


早く見たいです♪♪


10月が待ち遠しいーー!!
[PR]
by psycho619 | 2008-09-12 23:23 | つぶやき

今からドキドキしてるよー!


こんばんはー。
今日は朝からルンルンな月でした(*^。^*)

朝からNEWSくん達の新曲PVを少しだけ見れたのです♪
もう亮ちゃん可愛い~~~♡♡♡(>_<)
手でつくるハートはヤバいですね(笑


さて、本日はかなりお天気が良くて朝から布団干して、
洗濯干してましたー。で、部屋掃除してHDD整理して、
本日最終回の「魔王」をDVD録画しておりました。


今ちょうど「魔王」が始まっております。
今日で最後なんで結末にすごくドキドキしてるんですけど、
次のドラマである「流星の絆」の予告がさらに楽しみなんです!
先週も少しありましたけど、今日はもしかしたら別バージョンかも?!
なんて今からワクワク・ドキドキな月でした(^^♪


さぁ、今からじっくり「魔王」の世界へ浸って来ます~☆
[PR]
by psycho619 | 2008-09-12 22:05 | つぶやき

悩み中



こんばんはー。
明日とうとうすばるくんの世界に飛び込む、月ですけども~。
初めての一人参戦、初めてのすばるくんのソロコン。
今からドキドキしっぱなしです(汗


いつもながら服装も決まってないですし、
どうしよう・・・・・(;一_一)


買い物もしたいけど、荷物多くなるのも避けたいです。
でも秋物も欲しい~。


地元にはないSHOPばかりで、すばるくんに会うまでに
いったいどれだけの金額を使ってしまうのか・・・(;O;)


もうすでに怖い★★


さて、今から明日の服装考えようかなー。
[PR]
by psycho619 | 2008-09-04 22:42 | つぶやき

日々精進あるのみなのです!



こんばんはー。
休日あけの仕事って、普段にまして疲れますよね~(汗
ガンガンに鳴る電話をとって、来社されたお客様にスマイル振りまいて、
忙しいのに場違いな話をふってくる後輩に、冷笑を浴びせた月です。


一瞬、周りが凍りついたそうです~。
えー。なぜに???
あまりに冷たい返しだったようですよ?
本人は自覚ないですけども。


いやね、それは彼が悪いんですよ。
忙しくてバタバタしてる月に、彼は椅子に座って雑談してる訳ですから。
その状況にもうすでにイライラしてる月に、さらに場違いに雑談をふってくる訳ですからね。


「・・・っていうか、それ今必要な会話ですか?」

※後輩だけど、年上なんで一応敬語。


ばっさり言ったね♡


って先輩に褒められたぞ(違
それ以後、皆気をつかってか電話出たり接客を手伝ったりしてくれていた。苦笑
後輩にいたっては、話かけてくる度に「これは仕事の話なんで・・・!」ってビク②してた。


やーね。
あまりに後輩の姿が可哀そうだったので、帰りがけに
「お疲れ様でした~(^^♪」と笑顔で声をかけて帰宅して来ました。


明日に引きずられても、こちらが困るのでね。
でも注意はする時は、します。
彼自身のためですもんね。


月も先輩にはそうやって接して頂いてますし。
日々、精進ってことで。


明日もお仕事頑張ります!!



**



さて、飽きっぽい月さんが奇跡的に続いているHIP HOP ABS。
本当に楽しいです♪♪


ただ、月に家に体重計がないのでー、(爆
増減は不明ですが、心なしか腹筋にうっすら筋がはいった気がします。


それがまた嬉しくて、毎晩体動かして汗をかいて、温かいお風呂にはいってます♪
その状況にすでに満足なんです(笑


我ながら、健康的じゃない?!・・・みたいな。


充実してますよー。
月さんの私生活♪


今年はこの調子で過ごせればいいなー。


頑張ります♪
[PR]
by psycho619 | 2008-09-03 21:24 | つぶやき

可愛いー♡


お金がないといいながら、一人暮らしの寂しさに耐え切れず
買ってしまいました。


今さらなニン○ンドーDS!!


亮ちゃんカラーがあれば喜んで買ったでしょうが、
なかったのですばちゃんカラーの可愛いredを購入♪


ソフトはよくわからないので、取りあえず料理のヤツと
あとは夢ねこというペットを飼えるゲームを買いました!


今、猫を選んでます。
気まぐれ猫ちゃんです。
男の子です。


名前を付けなきゃいけないのですが、ここはやっぱり、リョウくんでしょうか?(笑
しばらくは楽しく過ごせそうな予感です♪♪


何か楽しいゲームがあれば教えて下さーい!(^^)!
でわ☆
[PR]
by psycho619 | 2008-09-02 16:41 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧