未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:NEWS( 16 )

残念です



亮ちゃん

体調は大丈夫かな?
24時間テレビ、本当に本当に頑張ったね。

高熱のなか、立って、歌って、踊って・・・。
本当は立っているのも辛かったよね?


それでも最後まで舞台を務めたあなたは、本当に強い人です。


残念なのが、事務所の対応かな?
猛威を振るっているインフルエンザ。
それがわかってながら簡易検査で「陰性」であっても、
やはり少しは考えないといけなかったのではないでしょうか?

タレント自身のこともありますが、24時間テレビというたくさんの人々が
集まるあの場所で、集団感染の恐れがあるとは考えなかったのか?


残念でなりません。


願わくば、これ以上感染者が増えないことを祈るばかりです。


・・・24時間テレビ前日に高熱があった手越クン。
彼も大丈夫なのかなぁ・・・??


簡易検査ってどこまで信頼できるのでしょうか。


怖いですね。
[PR]
by psycho619 | 2009-09-02 22:30 | NEWS

COLOR



どうもー、月です。
素っぴんでニット帽を深く被り、怪しい人スタイルで
夜22時にNEWSくん達のNewアルバムを購入して来ました♪♪


今部屋で流れるは、「Happy Birthday」です(笑
購入したのは通常版なので、ブックレットはなしなんですが、
「永遠色の恋」も聞聴けるので満足です(^^♪


そして亮ちゃんのソロ曲「ordinary」。
とっても聴きやすい曲調で、少し掠れた亮ちゃんの声が素敵なんです♡♡
亮ちゃんの歌詞って、今までの全てLovesongなんですよねー。
だから初めて聴く時って、結構勇気がいるのです(苦笑
でも今回の曲は「stereo」程の破壊力はなく、(笑
ふつーに好きです♪♪全然リピート出来ます(*^^)v


その次に好きなのは、「FLY AGAIN」。
何だか聴いていて、涙ぐんできちゃうんですけどー。
サビへの盛り上がりが堪んない1曲です♪


あとは「SNOW EXPRESS」ですよね(^o^)丿
これは山PのRAPが素敵☆☆


・・・とまぁ、自分の気になる曲のみ聴いてみました(笑
取りあえず、しばらくは通勤時のBGMはこれです!!


あと一緒に買った、愛するNe-Yo様。
彼の曲を聴いて寝たいと思います。


皆様、おやすみなさいー(^_^)/~
[PR]
by psycho619 | 2008-11-18 23:36 | NEWS

お祝い②



はい!
では記憶力があるうちに、レポ第②段でございます。
興味のある方だけ、どうぞ♪







※月さんの頼りない記憶力からの呼び戻しで御座います(汗
 メンバーご本人の言葉をすべて書き起こすことは困難な為、
 雰囲気さえ伝われば・・・・すみません(-_-;)

11月2日 1部 MC
[PR]
by psycho619 | 2008-11-03 20:34 | NEWS

楽しかったよー☆




帰って来ました!!
地元、三重ーーーーー☆☆


さぁ、今から月の記憶力を呼び戻したいと思います。
最近記憶力がヤバいですが・・・・(;一_一)


行きたくても、行けなかった皆様に少しでも伝わればうれしいです♪







※宣言通り、月の記憶力からの呼び戻しです(苦笑
ですので、言葉はかなり違うと思われます。
そして、知りたくないなぁという方は、避けて頂いてOKです。
ご興味のある方だけどうぞ(^^♪


少しでも伝われば・・・・・☆

11月2日 1部 MCなどなど
[PR]
by psycho619 | 2008-11-03 17:18 | NEWS

NEWSくんたちからのpresent②



最近、頭の中は∞くん、NEWSくんたちが占めております。
年末も近づき、仕事も忙しさMaxなのに、ヤバイ(笑


休日は節約の為に、引きこもり中。
外に出たら確実に大阪へ行ってしまう・・・!!
という訳で、本日もゴロゴロしてる訳です。


今、亮ちゃんは何をしてるんでしょうかね??
ヨコちょのsolo concert に出演とかしないのかな??
気になります☆



さて、薄れてきましたNEWS大阪concert記憶★(苦笑
記憶を呼び戻せ・・・・・!!


という訳で、感想その②です。
興味のある方はどうぞ~(*^_^*)

NEWSくんたちと夢の時間②
[PR]
by psycho619 | 2007-12-20 16:07 | NEWS

NEWSくんたちからのpresent①



こんばんわ☆
昨日は更新せずに、すみません(汗
仕事終りに同期の女の子とご飯&カラオケに行ってました。


土曜日にNEWSくんたちに会ってきたからか、
歌う曲はほぼNEWS、もれなく関ジャニ∞、RADやCoccoなど②
「WEEEEK」は最初と最後にも熱唱して来ました♪♪

帰宅したのは今日のAM3:30です!!


明日も休みなのでゆっくり休日を楽しみます♡♡





でわ、感想☆
興味のある方はどうぞ~↓↓

NEWSくんたちと夢の時間
[PR]
by psycho619 | 2007-12-17 22:02 | NEWS

数時間の夢

ただいま。
無事に地元に帰って来ました。




NEWS大阪コンサート、初日一部二部参戦して来ました☆



初めてのNEWSコンサート。

夢のような時間を過ごせました。
ありがとう、亮ちゃん。
ありがとう、山P。
ありがとう、慶ちゃん。
ありがとう、シゲ。
ありがとう、マッスー。
ありがとう、手越くん


同行させてもらった、さえちゃん、智さんにも何度言っても足りないぐらいの感謝を☆



楽しいコンサートでした♪詳しい感想はまた明日にでもUPします。
明日の仕事も、今日の亮ちゃんPower補充完了で乗り切ります(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-12-15 22:49 | NEWS

おはようございます☆

皆様、おはようございます。
本日はNEWSコンサート初日ですね。
月は優しいお友達さんのおかげで初日一部に参戦出来ること本当に感謝しています☆
智さん、さえちゃん、本当にありがとう!!



月は今大阪へ向かう為に、電車に乗っております。
予定では9時30分に到着する見込みです。
ただ、いつもはしっかり者のK姉について歩くだけなので一人で無事に着けるのか、大きな不安を抱えてますよー(笑)



どうか、無事に着きますように…☆
[PR]
by psycho619 | 2007-12-15 08:29 | NEWS

安心(●^o^●)♪



再び、こんばんわ☆

月さん無事、亮ちゃん見れました♡♡

安心しましたー(^^♪
よかった②

無事録画も出来ましたし、
Kinkiと岡田くんの間に座るハニカミ亮ちゃんも
バッチリです(*^_^*)


これで安心して寝れます(笑
明日もお仕事、その後高校時代の友達と
集まる予定ですので今日はもう寝ますー☆


皆さま、おやすみなさい♡♡
よい夢を・・・・☆
[PR]
by psycho619 | 2007-12-05 22:55 | NEWS

23時になった時の心境は・・・?



こんばんわ☆
若干息切れしてます、月です。


今日はFNS歌謡祭ですね♪
NEWSくんたちが出演するとのことで、
『最新の亮ちゃんが見れる~♡♡』と思い
18時の就業時間に帰る気満々で、予約録画も
しなかったのです。

自信があったんです!!
18時30分には家にいる自分を想像してたので

『録画なんかしないわよー!むしろ、NEWSくんたちの
出演部分のみ撮るんだい(^^♪』




・・・と調子に乗ってしまったんです。



・・・・したらば、


家に着いたのが19時40分でした(汗


今TVで見てるんですが、もしやもう終わった・・・?^_^;


まだ、わかんないので月は今から見るんですが
終わってたら、ヤだな・・・★★
[PR]
by psycho619 | 2007-12-05 19:49 | NEWS
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧