未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:言の葉( 4 )

À un amant passé








ずっと記憶から消せない


いつも必ず記憶のどこかで君を探してる



どうすればいい?

どうすればいいかな?



もうずっと平気だと思ったんだ



君を思い出す時間も減って

君を想う気持ちも薄れて


このまま前向きに歩いて行けると思ったんだ


でもふと周りで君の名前を聞いて

こんなにも動揺する自分がいて


まだ君から離れられない


このままじゃダメだとわかってるのに


君から離れるのが

君に忘れられるのが


きっと怖いんだね・・・





[PR]
by psycho619 | 2009-01-23 00:16 | 言の葉

偶然なんて望んでないよ



自分の好きな人が 自分を好きでいてくれるってことは

奇跡だって そう思う


出会ったことを 忘れたいなんて言わないけれど

傍にいれないなら あなたを好きだった気持ちだけは


忘れてしまいたい
 



[PR]
by psycho619 | 2008-09-15 22:36 | 言の葉

Je prie pour votre bonheur






ねぇ

気付いてる?

少しずつ、僕の中から君が薄れていっていること


ねぇ

感じてる?

君の中から、僕の存在が消えていっていること



本当は

ずっとそばにいたかったよ

君の笑顔の隣にいたかったよ


今でも 怖いんだ

僕が君の中から消えること


でもそれが僕と君の未来だったから

それしかない未来だったから


わかって君を求めた僕を許して


どうか 幸せに

離れていても君の幸せを祈ってやまない



[PR]
by psycho619 | 2008-08-16 16:46 | 言の葉

The last love letter


心の声 曝け出させて下さい


[PR]
by psycho619 | 2008-06-14 13:25 | 言の葉
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧