未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:錦戸亮( 49 )

25歳のあなたへ



錦戸 亮 様


25歳のお誕生日、おめでとうございます。


あなたが誕生したこと、


あなたが今まで選んで進んできてくれた25年の人生に、


あなたを助けて、支えてきてくれた周りの皆様に、


あなたの全てに、感謝します。




11月3日 月
[PR]
by psycho619 | 2009-11-03 13:51 | 錦戸亮

有明泰輔さん、LOVE☆


こんにちは。
昨日も泰輔な亮ちゃんを堪能し、仕事に励んでる月です(笑

やっかし、泰輔大好きです!!

シーと二人してハヤシライス食べ比べる場面。
あのフェイントとか、可愛い♪絶対、シーの真似ですよね(笑

あとは前回から引き続きキャバクラで遊ぶ、泰輔・・・。
あの笑顔は亮ちゃんの素ではないかと見ながら思ってしまった(苦笑
隣に座れるなんて羨ましいですー★★
それにしても泰輔の私服、好みです(笑
カッコいいなー。


あとは来週、大人な泰輔が・・・・!!
あれは春日井さんなのでしょうか??


もう金曜日が遠い・・・・★★


こんなにも楽しみなドラマって、かなり久しぶりな気がします。
21日放送まで、また1話から見なおそうかな。


取り合えず、お仕事頑張ります!(笑
[PR]
by psycho619 | 2008-11-15 16:02 | 錦戸亮

溢れだす想いは永遠に



もやもやしてる。

また亮ちゃんに会いたくなってます。

いつものことだけど、コンサートから帰ったら、
頭の中が亮ちゃんでいっぱいで。


DVDを見ては、CDを聞いては切なくなっております。


11月3日は本当に特別な日でした。
ブログには上げなかったけど、亮ちゃんへの想いを手紙に書いたよ。
・・・出せない手紙だけど。


どうして、こんなにも亮ちゃんが好きなんでしょう??
実際、身近にいたらきっと近寄れないタイプだと思うんですけど(苦笑


でも、亮ちゃんじゃないとダメなんですよね。
一瞬、すばちゃんに時めいたり、そんな時もあるけど、
最終的には、やっぱり誰よりも亮ちゃんが大好きで大切なんです。


あーあ。
いつもこんなこと想ってるから、寂しさ倍増なんだなきっと!!
早く現実で、大好きな人を見つけないとね☆☆


でも、亮ちゃんへの想いは変わらない。
いつも、これからも大好きで大切な人。


それが月にとっての錦戸亮です。
[PR]
by psycho619 | 2008-11-07 17:43 | 錦戸亮

ありえないーー!!

皆様、こんにちわ☆
そして、お久しぶりです(汗

明後日で福井というのに・・・・


風邪を引きました、月です(><)!!


鼻水、ズルズルで会社に出勤しております。
いやーだーーーーーーー!!


しかも明日は恐ろしい棚卸が月を待っております・・・・。
一体、明日は何時に帰宅出来るのでしょうか・・・・??


そして無事に月は福井に辿り着けるのでしょうか・・・・??


まだ仕事が残ってるので会社からの更新でした。


「うたばん」も見れない★★






10月26日にコメントを下さった、鍵コメさんへ♪

いらっしゃいませー♪
更新も滞り気味の月のブログに、コメントを下さり、
本当にありがとうございます(^▽^)/
同じ三重っ子とのことで、嬉しいです♪
コメント見た瞬間、テンションがあがりました(笑)
なのに、コメント返しが遅くてごめんなさい・・・★★

えっと、
また遊びに来て頂けると嬉しいです。
お待ちしてます♪
[PR]
by psycho619 | 2008-10-30 19:50 | 錦戸亮

あなたの表情、すべてが宝物



こんばんは。
最近夜は冷え込むのに、昼間はかなり暑いです(-_-;)
洗濯物がすぐ乾くので、休日は助かるんですけど、いかんせん暑い!
今日も掃除機掛けながら若干、汗ばむ月(笑
その後は、まったり家でゴロゴロ~♪♪
※最近、かなりインドア派でございます(>_<)
 節約の為、休日は撮り溜めたドラマ等を見て過ごす日々。


・・・・はい。
前振り長いですよね(笑
今回は「流星の絆」について(^o^)丿


今日も、今日とて亮ちゃん愛は強いですよ~☆
もちろん、亮ちゃん演じる泰兄ちゃんにも愛!!(笑
今日も「流星の絆」を見て、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


月、クドカンさんの脚本ドラマ大好きなんですね。
木更津もだし、池袋ももちろん、マンハッタンとか我主婦とか・・・。

だから、今回本当に楽しみだったんです。
亮ちゃんがクドカンさんの脚本によって、どんな演技を見せてくれるのか。

で、あの泰兄ちゃんですよ~♡♡
早口で、テンションが高くてちょっとおバカさん(*^。^*)
可愛いという言葉がピッタリ当てはまる気がします♪
今までの亮ちゃんが演じる男性の中で、一番かもー☆
※今までは断然、麻生くんだったんです!
 恋人なら麻生くん。
 友達なら泰兄ちゃんかなぁ?


ドラマは前半コメディタッチで、特に兄弟の掛け合いが◎。
本当に仲良さそうで、羨ましいです。主に泰兄と静奈。
一緒に暮らしてるから、よりそう見えるのかもですが・・・。

今後もあの「カナダからの手紙」の様な、功兄脚本のドラマが展開されるのかな?
あと、泰ちゃんの扮装や静奈のコスプレ(?)も楽しみー☆☆
早く金曜日にならないかなー??

ちなみに月、ジョージさん&泰兄のコンビも好き♡♡
注目です(^◇^)
[PR]
by psycho619 | 2008-10-21 21:29 | 錦戸亮

彼の違う一面に再度恋しました



ヤバい!
「流星の絆」、すごく楽しい♪♪
昨日のリアル・タイムでは視聴出来なくて、今まさに
視聴中なんですけども。

亮ちゃんが饒舌で吃驚!!(笑
普段はカミカミなのに、今回の泰輔さんはすごく早口な上に
とても楽しい性格なんですねー。
もう見てて可愛いです♪♪

まだまだ序盤なんだけど、もともとクドカンさんの脚本は大好きなので
最終回までは絶対見続けます(^^♪

もっとたくさん感想書きたいですが、明日もお仕事なので、ゆっくりまた感想を
書きたいと思いますー!(^^)!


とりあえずは、大興奮の第1話の序盤でした(笑
[PR]
by psycho619 | 2008-10-18 22:15 | 錦戸亮

テンション上がったり、下がったり



こんばんはー☆
もう10月ですね。
肌寒い夜が身にしみる、月です(笑


朝、ベッドからなかなか出れません(>_<)
しばらく芋虫の様に、モゾモゾしております。
※47コン、特典の寝起きドッキリのすばちゃんの様に(笑


今日は亮ちゃんがたくさん見れて嬉しい1日でした♪
もちろん仕事を終えて、風の如くには帰宅出来ず★★


録画したMステを今、見てます!
NEWSの歌い出し前の亮ちゃんの笑顔に胸キュンです♡♡
もーーーーー!!めちゃ、可愛いですよねーーーーー(*^。^*)

でも、あれってきっと照れ隠しですよね??
関ジャニ∞のメンバーが見守ってる中、NEWSで歌い踊る姿を
披露ですものね。可愛いなぁと思ってしまいました。


そして、∞の新曲。
なんか、∞らしい曲ですよね♪
聞いてて、元気と笑いがもらえる気がする笑。
亮ちゃんもNEWSで見せた顔とまた違ってよかったです♡
あと、メガネ率が高くてドキドキしました☆
亮ちゃん、ヨコちょ、たっちょん。似合ってましたね♪





・・・


・・・・・・はい。

いきなりですが、月さん、NEWSコンサート前半、
すべて落選でしたー★←いきなりすぎ笑


でも②お友達のおかげで11月2日2部に参戦できます♪
本当に、本当に感謝してもしきれません!!
亮ちゃんの誕生日前日です。コンサートでお祝い出来ます!!
嬉しすぎます!!♡♡♡


待ち遠し~~!(^^)!
[PR]
by psycho619 | 2008-10-03 23:56 | 錦戸亮

跳べ!亮ちゃん!!



おはようございます!
今から振り込みへいざ、出陣です☆☆


福井で、亮ちゃんに逢える様に祈り(呪文?)を
捧げてきますね!!(>_<)


亮ちゃんーーーーー!!
絶対、絶対、福井で逢おうね?






そうそう!!
亮ちゃんーーー!!


フレンドパーク出演おめでとう!!!!!!!


運動する亮ちゃんは少なからず心配ですが(笑
二宮のお兄ちゃんは頼りになるし、戸田ちゃんもCMでの
踊りをみると運動神経よさそうですよね。


大丈夫。
亮ちゃん、あなたは頑張る人だもんね。
今からすごく楽しみだよ♪♪


頑張ってね(*^。^*)
[PR]
by psycho619 | 2008-09-16 09:40 | 錦戸亮

祈りよ、届いて!



おはようございます♪
今日から2連休ーー(^◇^)/


NEWSコンの申込は明日行います。
関係ないですが受付の人に祈りを捧げます!(違


絶対、何がなんでも福井に行って亮ちゃんの誕生日を
お祝いしたいんだよーーーー!!


うぅ、NEWSの兄貴な亮ちゃんがみたい。
山Pと戯れる亮ちゃん、シゲ・慶ちゃんをイジル亮ちゃん、
まっすーに対する少し意地悪な亮ちゃん、(あんまりキツイこと言っちゃダメよ?
手越くんに対する兄貴な亮ちゃんに会いたいんだよーーーー!!!


∞では見せない、表情の亮ちゃんをたくさん見たいです。
もうそろそろDVDでのPOWER補給効果が限界です・・・(/_;)


NEWSのコンサート参戦は当選すれば2回目。
まだまだ戸惑うこともあるけど、NEWSの亮ちゃんも大好きです。
もちろんNEWSのメンバーも。


会場で、NEWSのファンの皆様から愛されるメンバーの笑顔が見たい。
そして同じ様に優しい眼差しで、ファンを見つめるメンバーの笑顔に会いたい。


どうか、神様。
激戦だとは十分理解してます。

でも会いたいんです。
どうかどうか、福井で亮ちゃんに会わせて下さい。


よろしくお願いします。
[PR]
by psycho619 | 2008-09-15 09:58 | 錦戸亮

また会えるね


こんばんは。
今夜も暑い夜です。

耐え切れず、帰宅しすぐエアコンスイッチを入れてしまいました。
先日節約だと宣言したにも関わらずです・・・・★★

私室は冷房がきいてヒンヤリ♡
キッチンは蒸し暑い(汗

そんな中、「ゴーヤ・チャンプル」をつくりました。
苦いのが苦手なくせにです(笑

つくってすぐ私室へ移動。
そして遅めの夕食を頂きました(*^。^*)


今後も料理頑張るぞ!
あと苦手を克服してきちんとした食生活を目指します♪



**************



さて、今日は嬉しいニュースがありましたね。
亮ちゃんドラマ出演決定おめでとうーーー!!


しかも、月が好きな東野圭吾さんが原作で、
また②好きな、クドカンさんです♪


原作もすでに読んでしまっているので結末は知っているのですが、
兄がニノで、妹が戸田ちゃんとのことで楽しみで仕方ない☆☆
※何気にこの二人って顔の系統似てる気がします。
  本当の兄妹って感じに見えますよねー。


宗佑さんとは180度違う、兄弟思いの次男です。
明るい役どころということで、早く見たいなー♡♡


亮ちゃんも今回はニノがいるので楽しめそうですよね♪
手品とか教えてもらえるかもよー(笑


「流星の絆」


絶対に見るぞー(^o^)丿
[PR]
by psycho619 | 2008-07-23 22:27 | 錦戸亮
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧