未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:関ジャニ∞( 36 )

カッコよすぎ!!



・・・や、やばい・・・!


今日の「ジャニ勉」、本当にヤバいよ~<(_ _)>


内容はいえませんが、亮ちゃんめっちゃカッコいいです♪

月の地元では、関西番組がアナログ放送なので、デジタル内蔵HDには録画出来なかったんですが、
いつか必ず三重テレビで放送されると思うので、そちらをばっちり残したいと思います!!


あまりにもサングラス&リーゼントな、亮ちゃんにトキメイタので取り急ぎUP(笑



でわ、おやすみなさい☆
[PR]
by psycho619 | 2009-07-09 01:30 | 関ジャニ∞

KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!8月19日MC



KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!
全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!

8月19日、MC

※月の頼りない記憶力にてお届け致します。
彼らの言葉は不確かですが雰囲気でも感じてもらえれば嬉しいです。




「皆、何してたん?」

「久し振りやんな?4日間ほどオフを頂いてね?
久し振りに横山裕から電話かかってきましたよ。」


「ちょお、待って!そこの件(くだり)俺に話させてくれ!!」

「昨日ね?ミナミで飲んでたんですよ。
それでお酒も入って気持ちがいいわけですよ。
で、今ジュニアが松竹座でリハやってるって
聞いたからちょっと遊びに行ったんです。」

「うん。」

「で、行ったんですけど、某振付師の先生。あの怖いと有名な先生の
『お前ら何やってんだ!』っていう声を聞いた瞬間、顔出してないけど
帰ろう思って!!」

「ジュニアのときを思い出したんや。」

「うん。2、3人に声掛けて差し入れだけして、帰ってん!」

「笑。もうトラウマやね。」

「お酒入ってるから気分は言いわけで、今度武蔵さんに電話しよう思って
携帯で「む」で検索して掛けてん。」

「うん。笑」


「で、パッと発信見たら、村上信五って表示が出ててん!」

「おぉ!笑」

「うわっ?!ヤバいっと思って切ったんですよ!!」

「切るなよ!!」

「プップップッってとこやったから「よっしゃ!」って思っててんけど、
すぐ携帯が鳴って、見たら「着信中 村上 信五」って表示がっ!!」


「そら、気になるやんか!普通!」


「そん時マナーモードしてないから音周りに響いて、俺恥ずかしくて必至に
ポケットに入れた携帯こんねんして押さえてさぁ。」
※ズボンの後ろポケットに手を置いて必至に押さえるジェスチャー。

「いや、出ろよ?!」

「んで、音止まって安心したら今度はメールの着信音が鳴って・・・、
「受信 村上 信五」なんですよ。ほんで開けて見たら、「どうしたん?」って」

「そら、そうやって!」

「しかもショートメールで!」

「だってアドレス知らんもん!」

「どうしたん?」って、どーもしてねぇーよ?!って思いながら、返信したら、ずっとメールの
やり取りしなあかんのかとか、いつ終わるとか何かそういうのいらんと思ったから無視してんかぁ!」

「なんでやねん!」


「ほんで、今度本屋さんへ行ったんですよ。漫画買おうかなって思って。
そしたら僕ってちょっと有名人じゃないですかー?」

「笑。そやね。」

「周りのお客さんで一人赤い服の男の人が僕に気付いたんですよね、きっと。
チラチラ見てくるわけですよ。で、僕もこっちくるかなと思っててんけど。
なかなか来おへんし、ちょっと漫画見てたんですよ。やっぱ、声かけて欲しいやん?

そしたら今度は別の紫の服の男の人が僕に近寄って来て「握手して下さい」って来てん。
で、パッと見たらマルちゃんやってん。」

「マジで?!約束してたとかじゃなくて?」
「うん。別に約束とかないで。」
「ほんまにたまたま。偶然。」


「まぁ、これ僕の目線で言わせてもらうと、友達と僕も本屋さんに行ってたんですよ。
で漫画とか見てたらシャラシャラ音がするんですよ。鍵かなんかずっとシャラシャラいってて
うるさいなぁと思って見てみたら・・・・そう。」


「赤い服の人がマルちゃんの友達で、先に気付いてんな?
それでマルちゃんに教えてんて。

でもなんかマルちゃんが俺の知ってる関ジャニ∞のマルちゃんちゃうねん!!
何か兄貴なマルちゃんで俺、恥ずかしくってテンぱってさぁ」

「えー?普通でしたって!横山くんの方が、めっちゃ挙動不審やったって!」

「俺、テンぱってしまってるのに、マルちゃんめっちゃ話しかけてくんねん!
「横山くん、何してんのー?」みたいに。もう、俺そんなんいらんかったから
早くバイバイしたかってん!マルちゃんの友達にも悪いからさー。」

「まぁ、せやね。」

「でバイバイしてん。で俺買う漫画決めてレジへ行ってんか。
そしたらまだマルちゃんおんねん!何か店員さんと話してて、
DVDかなんか見てもらっててん。

俺、1回バイバイしてるからめっちゃ気まずいやん!だからタイミング見計らっててんけど
なかなか行かへんねん。でマルちゃん行ったと思って焦って俺もレジへ行ったら、テンぱってる
から財布の中のカード全部バッサーって落としてん!!」

「うわぁ~~(汗」

「もう余計恥ずかしいから全部慌てて拾って漫画買って帰ったんですよ。
そしたら今朝電話かかって来てん知らん人から。「カード落してませんか?」って。」

「笑。ほう!?」

「カード落とした時、慌てて拾って、拾ったヤツを全部置いて、漫画買って帰って来たみたい。」

「・・・ほんま、忘れぐせ直らんな。苦笑」

「で俺、携帯番号変わってんねん。カード会社と契約してから。で、なんかその人はカード会社経由で連絡してくれたみたいで。たぶん、僕のこと知らないんでしょうね。「携帯番号教えてもらえませんか?!」って言われてん。でもそんなんおっきな声で携帯番号なんて言いたくないやんか。だから「それはちょっと…」って言ったら、「いや、ホント教えて下さい!!」ってめっちゃ言われた。笑。そんなんがあったから今日ちょっと遅刻してんで。」

「それでなんや?それって1日での出来事?」

「うん。」

「すごいなぁ。」


「今回結構間ありましたよね??」

「4日間ぐらい?お前何してたん?」


「僕ですか?マルと遊んでた。」

「そう。俺の誘いは断るのにマルとは遊んでんなー。」

「ちゃいますよ?!」


「ずっと一緒におったん?」

「うん。1日一緒におった。」

「何してたん?」

「えっと、美術館巡り?みたいな。写真展とか見たり、あとは大竹しのぶさんの舞台とか。マルがチケット取ってくれてたので行きましたねぁ。ほかは・・・どこ行った?」

「恵比寿。」


「そうや!恵比寿とか。」

「お前!大阪で恵比寿言うたらカッコいいとか思うなよ!!?」

「何がなん?!別に、思ってませんよ!?」

「お前みたいな奴が六本木ヒルズに住むんや!!」

「違いますって!!」

「すばるは?あ、リハか?」

「ライブのリハですね。」

「ふーん。どっくんは?」

「NEWSでちょっと仕事して、でも昨日は1日オフでポニョ見に行った!
あれ、ほっこりするなぁ!!ソースケ可愛いし、リサええなぁ!めっちゃ優しいし、
俺リサみたいな人と結婚する!!」


「確かに、ほっこりする!否定とか絶対しぃひんもんなー。」

「うん!!」

「宮崎駿さんはすごいなぁ!」

「うん!!だってゼロからつくりだすねんで?!俺らにもある?!
ゼロからつくりだせるものって?!」


「・・・ステージとかやないの?」

「・・・ああ。・・・うん・・・そっか。」


「今、ちょっと思ってた以上に村上がイイこと言ったな?」

「笑。」

「友達と?」

「男友達と2人で。」

「俺、1人で行ったで。」

「えー?!」

「えーやんけ!!映画見ながら喋るわけあらへんし!」



「大倉は?ドラマか?」


「うん。」


「「ヤスコとタロウ」やな!」

「それ男同士やんか!」

「おぉ!今のツッコミええなぁ!!大倉、成長したな!「男同士やろ!(真似)」♪」

「・・・いや、ちゃうやろ?ヤスコとタロウやろ?ヤスコって女の子やんな?」

「・・・?!ほんまや!!女と男ですね(恥)」

「ちょお、待って!!俺、めっちゃ恥ずかしいやん!!」

「「ケンジとタロウ」やったら、大丈夫やったな。」

「俺知らんとツッコミ早なったとか、めっちゃ恥ずかしい!」

「これ、安も出させてもらってんな?」

「うん。ミッキーって嫌な役で。」


「嫌な役でな。でも、安すぐ現場打ち解けてん。
俺話したかってんけど、すぐ他の人のとこ、いってた。」


「笑。」

「あれやんな。お前、安田って苗字やから出させてもらってんな?」

「?!なんですか、それ!」




※ここでfukaーfukaセッション。
 自分のパートを間違え、歌えなかったヨコちょ。


「ちょっと横山くん!自分で作詞したとこ、間違えんといて下さいよ!!」

「いや、ちゃうねん!なんか、めっちゃ人多いなーとか思って客席見てたら1番歌ってた。
あれは俺なりのアドリブやんか♪」

「うわぁ!誤魔化してるで!」

「えーー?!」

「・・・あーっ!!わかりましたっ!はい!!間違えましたっ!」

「逆切れや。笑」

「だって2番の歌いだしって難しいやんか!はいりわからんもん!!」

「なんでよ?!」

「僕、ドラムで音とってるやん!ダン、ダンって!」

「難しいって!俺、言ってもらいたいもん。「さん、はい!」って。」

「・・・あんた、何回歌ってんの。」



※すばちゃん、章ちゃんは準備の為ステージをさがる。
 ヨコちょ、たっちょん、亮ちゃん、ヒナでドラマ出演番宣へ。

「亮は今度の秋ドラマ出んねんな?」

「はい!金曜の土曜・・・っ。」

「金曜の土曜ってなんや?」


「間違えてん!金曜の、あの、まだちゃんと日は決まってないんですけど、二宮くんと出ます。
流星の絆。ぜひ、見て下さい!」


「なんか今までにない役やねんな?ラスト・フレンズとかと全然違う感じ?」

「そう!全然違って、元気やねんめっちゃ!でエッチなこととか普通に言うような役。」

「うそ?!えー!!例えばどんなん?」

「えー?!例えば・・・えすいーえっくすとか?」

「そうなん?!」

「待って、そんな言い方めっちゃ久し振りに聞いたわ。中学生の時以来ちゃう?聞くの。」

「いや。やっぱ、こんなとこで言う言葉ちゃうやん?子供もおるし。」

「そやね。」

「俺も子供の時、壁に描いてるあるの見たことあって、オカンに聞いたもんな。
「あれなんて書いてあんのー?」って」

「ほんじゃ、なんて?」

「言えるわけないやろ!!・・って言われた。笑」


「僕も今度、スバルとドラマ出させてもらいます。大阪が舞台なんで見て下さい。」

「大倉も言っとき。」

「引き続きドラマ見て下さい!」

「えー。僕も今度non‐noで恋愛小説を連載させてもらいます。
大阪ではもう今日発売かな?19日。他は20日ですね。」


「?!ちょお、待て。お前まで宣伝したら俺何宣伝すればいいねん!!なんもないやん!!」

「大丈夫。横も言わなあかんことあるって」

「・・・・いつも元気です!!笑顔」

「笑。大事なことやで。」



※ここでマルちゃん、ヒナ以外はステージから下がる。


「次は渋谷すばると安田章大でDesireで、大倉と亮ちゃん、最後が僕と横山裕と村上信五でそれぞれユニットでやります。そして次にJr.・・・。」

「?!・・・ぼそぼそ。」

「えー。違いますね。間違えました。先にJr.くんたちの紹介で、それからユニットですね。すみません。」

「ちょお、待て!!先にJr.くんたちでそれからユニットやで!!」

※教えてあげる為、再びステージに登場したヨコちょ。

「え、・・・うん。」←訂正済みだが、教えに来てくれたヨコちょに対して笑顔なマルちゃん。

「今、言ったとこやで。」

「え?!そうなん?裏で聞いて亮と大倉めっちゃ焦ってたんやで?次、Jrやろ?!って。
俺も焦ったけど、今ここで教えて上げたら俺、ヒーローや思って、まかせろ!!って来たのに!!」

「「笑」」


そしてMC終了。


長々とありがとうございました。
両日参戦したので、記憶が混ざってます。すみません。
言葉も曖昧です。雰囲気だけでも感じてもらえれば嬉しいです。


20日MCはまた後日で。
すみませんーーー。
[PR]
by psycho619 | 2008-08-24 13:37 | 関ジャニ∞

All figures are your charm






Happy Birthday  to TADAYOSHI OKURA


It is healed by your smile .



たっちょん 23歳おめでとうございます


ものすごい大人っぽいあなたがまだ23歳だなんて驚きです(笑



sexyでドラムを叩く男らしいあなたが料理を前に見せるあの笑顔


まるで少年の様で見てるこちらが微笑ましくなります。




少年倶楽部で語られた たっちょんの思い


本当の 『 大倉 忠義 』 を知れて嬉しかったよ




これからもたっちょん独特な癒しで メンバーを支えてね



本当に おめでとう





08’05.16  月

[PR]
by psycho619 | 2008-05-16 15:59 | 関ジャニ∞

Una persona speciale


どーもー。
最近、すばちゃんが気になる月ですけども!!(笑


すばちゃんの髪型が短髪に変化してから、昔の面影を思い出して、
ずっと気になってます☆(※告白だぁ 笑


亮ちゃんと気まずくなくなってから、亮ちゃんの様に「すばるくん!すばるくん!!」
って感じ??


亮ちゃんとは違う意味で、すばちゃんは憧れの人。


嘘のつけない自分に正直な人。
自分の感性を信じる強い人。
そして、誰よりも繊細で儚い人。


∞の皆に愛されてる歌姫。


音楽の神様に愛されてる人。



月もいつか、すばちゃんや亮ちゃん、eightの様に信じれるものに出会えるかな?
人の絆や、夢中になれるものを見つけられるかな?


そうだといいな。


出会えればいいな。



いつか、愛されたいとそう願ってやまない。



Mi ami Dio
[PR]
by psycho619 | 2008-05-11 18:29 | 関ジャニ∞

The heart of the boy in eternity






Happy Birthday  to  YOU YOKOYAMA


You who do not forget the heart of the boy like it



ヨコちょ  誕生日おめでとう


あなたのeightに対する愛の深さに


いつもいつも感動します


あなたが全身で笑いを取ってくれるから


メンバーも笑顔でいれるのだと思います




信じられないぐらいに 少年のようなヨコちょ


そんなあなたが大好きです


これからも 大きな愛でeightを見守ってね




本当に おめでとう


08’05.9  月

[PR]
by psycho619 | 2008-05-09 21:32 | 関ジャニ∞

こんなにもあなた達に救われて


こんばんは。
仕事から帰宅しました、月です。


月が、≪KANJANI∞ LIVETOUR 2008 ∞だよ!全員集合≫に
参戦してから2日が経過しました。


仕事中もずっとコンサートの曲や映像が脳内をグル②☆
まるで夢の様な感じで、あの場にいれたことに本当に感謝です。
※一緒に参戦してくれたお友達さん、ありがとうー♡♡




********






あの日、9か月ぶりの∞との再会。


亮ちゃんとは5か月ぶりの再会。



月はすごく緊張していました。


最近はプライベートで凹む出来事がたくさんあって、


亮ちゃんに、∞にものすごく逢いたくて逢いたくてたまらなくて、


DVDを見たり、CDを聴いたりして再会の日を待っていたよ。




大阪城ホールでのコンサート前のあの独特の雰囲気。


月の心臓は破裂寸前★★



姿を現した彼らを見て、泣きそうになりました。


本当に、本当に月には彼らが必要なんだなと実感しました。




本当に楽しかった。



本当に嬉しかった。


皆の笑顔に会えて、月は幸せでした☆




ありがとう....☆





コンサート感想は後日ゆっくりUPしたいと思います。
[PR]
by psycho619 | 2008-05-08 20:40 | 関ジャニ∞

会いたい気持ちは加速して

 
こんにちはー。
とうとう明日、亮ちゃんに会えるので今からドキドキしてる月です。


12月のNEWSコン以来の亮ちゃん。
∞くん達は8月の大阪城ホール以来です。


自分自身で∞くん達を、亮ちゃんを感じたいから
今回は雑誌や、PCでコンサート状況を確認してないんですよね。


月のこの瞳で、この身体で確かめたい。
彼らの思いを、彼ら自身を。


会いに行くね。
たくさんの愛を持って会いに行くからね。


だからどうか、受け止めてね。


愛する彼らへ、月より。




**************



・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・とまぁ、明日への思いを綴ってみましたが、


明日の服装どうしよう・・・・。←なんか、いつも言ってますよね(笑


いつもの格好だと、めちゃ男の子なんですが(汗
基本動きやすさ重視ですので、スカートは穿きませぬ ( 一_一)


でも②一緒に行くお友達さんがものすごく可愛らしいから、
一緒にいる月のせいで、恥ずかしい思いをさせるわけには・・・っ!!


今から明日のコーディネートを考えよう。
うん、そうします。


捻り出せ!!
女の子らしい服装~~~!!<(_ _)>
[PR]
by psycho619 | 2008-05-05 15:19 | 関ジャニ∞

待ちに待った、愛しい写真


こんばんわ☆

本日は会社の新年式でした。
会長、社長から役職付きの方々のありがたいお話を聞いて(笑
仕事開始です。


久しぶりに社内が賑わっておりました。
電話は鳴るわ、年始の挨拶に取引会社の方々が来社するわで
バタバタな1日です(^_^;)


仕事を終えて帰ろうとすれば、霧が発生して
若干ホラーでした(笑


車の運転に自信がないのでー、霧がはれるのを待ってたのですが
一向に気配がないのでノロノロ運転で帰宅です<(_ _)>


一緒に会社を出た同期派遣さんはかなりのハイ・スピードで
消えて行きました(笑


月も運転うまくなりたいです、はい。



*********


さて、亮ちゃんの腕筋がかなり逞しくなっているこの頃ですが、
月はまだ全然雑誌を購入出来ておりません!!
買わなきゃ、買わなきゃと思っていつも会社へ行くのですが、
帰宅時には月の頭は晩御飯で一杯です(苦笑

月の会社の隣が本屋なので、たぶんいつでもいいや~★
・・・という、ダメな安心感があるんですよね・・・(汗


いやはや、これじゃダメですよね!!
月は亮ちゃんが大好きだーい(^○^)!!


という訳で、明日こそ購入します♡♡
待っててね、亮ちゃん♪



P.S

本日やっとweb通販で購入しました、関ジャニ∞ツアー・グッズが届きました♡
もちろん亮ちゃん中心ですよー☆☆あとは、すばちゃんと集合写真です♪♪
一人ニヤニヤして怪しい人になっちゃいました(^_^;)


でも、みんなカッコよくて、可愛くて大満足♪
[PR]
by psycho619 | 2008-01-07 22:06 | 関ジャニ∞

47

こんばんわ☆
月邸にも「47」が無事に届きました♡♡
しかも初回、通常を購入してしまいました(苦笑
※寝起きドッキリも気になって、沖縄ガチンコレンジャーも
 気になってしまったのです!誘惑に負けました!(笑)

福沢さんが飛んでいってしまいましたが、
月さんかなり満足です(●^o^●)♪


寝起きレンジャーは、sexyな亮ちゃんの寝姿も、
章ちゃんに発動した893モード(笑)にもドキドキしました。
※月、893な錦戸さんも好きです♡♡

ヒナちゃんの2度のドッキリには爆笑しましたし、
章ちゃんの目覚めのよさ(?!)にはびっくりしたし、
すばちゃんの夏場のおじいちゃんスタイルにも満足でした☆

沖縄ガチンコレンジャーには、オレンジの真似(?)をする
ブラックレンジャー・ヨコちょはいろんな意味ですごかったし、(笑
皆に不人気だった役所に拗ねるグリーン・たっちょんは可愛いかったです。
オレンジ・マルちゃんの「紫式部」も楽しかったですね♪


・・・・とまぁ、感想を書いてみましたが、
実は忙しくてtourの映像はまだちゃんと見てません(汗
最近は本当にバタバタしてまして、雑誌等も把握できてないんですよね★


でも、15日は明後日です。
NEWSな錦戸さんに会って来ますね♡♡
すごく、すごく楽しみで仕方ありません(*^_^*)

いい思い出つくるぞー!
オー♪♪


ただし、服装は決まってなかったりして・・・(^_^;)
[PR]
by psycho619 | 2007-12-13 20:57 | 関ジャニ∞

素敵な男前8人組にLOVE





*****




あの人の笑顔には 特別な力があって


あの人の言葉には 強力な力があるの



他の人からでは 素直に頷けないことも


他の人からでは 変えられないことも


すべて


すべて



あの人の前では


意味がないの



憧れの人だから?


大切な、大好きな人だから?


少しでも近づきたいと思うからか


素直になれる自分がいる



依存しすぎって自分でもわかってる


でもどうしても


あの人の


笑顔


あの人の


言葉


あの人が


私には必要なのです




今日も遠い空から


届け 言の葉



あなたが 大好きです






******








こんにちわ。

本日は休日で、ニヤニヤしてる月です(笑


昨日は風の如く帰宅!!・・・・とは出来ず、(涙
21時に帰宅してまいりました。


そして玄関よりダッシュして、(笑
家族曰く、得体の知れない荷物を確認しました♪





目の前に、箱。



ドキドキしながら、箱に手をかけて



ビリビリ。



そして、



開く。



・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・デカイ!!(>□<ll)?!




はい、これが月の第一印象でした(笑

中身はなんて素敵♡♡♡


∞くんたちの5か月間がつまっていて、素の表情や
concertで見せる真剣な表情や笑顔や、カッコいい姿が
そこにはありました。


付属のレンジャー告白集も満足です。
月が参戦した告白は載ってなくて残念だったけど、
知らないイエローの告白がたくさんあってニヤニヤしてしまいました。




取り敢えずは、亮ちゃんcheckしかしてないので、
もっと、ゆっくり、しっかり、バッチリ♪・・・見たいと思います(笑



お気に入りshotも見出さねばっ!!←これ重要ですよ?(笑



皆さんもよければ、教えて下さいねーー(●^o^●)/
[PR]
by psycho619 | 2007-11-26 11:47 | 関ジャニ∞
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧