未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

気になるの☆

こんばんわ☆
亮ちゃん大好きなRED HOT CHILI PEPPERS
最近はまってる月です♪

車に乗ってかなり頻繁に流れております♡♡
以前から洋楽はよく聞いてたけれど、LINKIN PARKとか
Avril Lavigne とかがお気に入りでリピートしてたけど
今はレッチリに夢中です!!

特にベースのフリー(Flea)が好き♡
おちゃめなおじ様なの(笑)
でもベースの腕は素晴らしくて彼をリスペクトするベーシストは
数え切れない所が素敵♡

最近は亮ちゃんの好きなものに触れるのが月の
日課になってるような(苦笑)
※ネックレスとかね~☆

でも、好きな人の好きなものは気になるよね??

うん。そう思っておきましょう(笑)

++

さて、突然ですが皆様携帯の待受けは何ですか??

可愛がってるペット?それとも恋人??

可愛らしいイラストかな??

月は、もちろん亮ちゃんです!!

仕事中のイライラを亮ちゃんのハニカミ笑顔で抑えてます(笑)

うん。本当に効果ありますよ、月には。

頑張ろうって気になります☆☆

目標ですから、亮ちゃんは!

頑張ります!!     以上
[PR]
by psycho619 | 2007-03-30 21:40 | 錦戸亮

恋愛スピード

どーも。

最近お腹周りが気になってる、月ですけどもー☆(笑)

ヤバい!

運動しないと横山さんになっちゃう!!←何気に失礼?笑


頑張らないとー★★

目指せ!マネキンみたいな体型☆(無謀ですね笑)


さてさて

本日かなり久しぶりに『ポポロ』購入♪

ちょっと緊張しちゃった(照)

そして関ジャニ∞のページチェックーっ!!


『恋愛スピード』についてメンバー語ってます☆

恋に落ちるまでは?告白するまでは?などなど恋愛トーク満載!


で、亮ちゃん!


亮ちゃん、友達から彼女になるのはなしなんだって☆

じゃあ、どうやって仲良くなるの??なんて月は思ってしまったよ(汗)

告白はすぐ言えるのに、呼び捨ては恥ずかしいなんて可愛いよね♪

手を繋ぐのは速効、kissはしたい時にするもので、できたらkissしてから付き合いたいって!(笑)



月の中で亮ちゃんは恥ずかしがり屋なイメージがあったからなんか男らしい一面を見れてドキッとしました☆

で今回横山さんの回答ほぼすべてに月は抗議したい!(笑)
未読な方はぜひチェックしてね?

手を繋ぐことには感じる、月でした~(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-03-28 21:56 | 関ジャニ∞

これは、どっちですか?笑

こんばんわ☆
若干睡魔に襲われてる月ですー。


今日は『音楽戦士』を見て、

テンションupした一日でした(笑)


亮ちゃんの笑顔にキュンとしたんですが、


今回の一番は小山くんです!!

『これは、男女の関係です!』って(笑)


言っちゃった!アイドルなのに!

しかも、手越くんまで!


月の中で彼は汚れを知らない天使くんだったのに(笑)

衝撃を受けつつ、デートプランを拝見♪


やっぱり山下くんは女性の喜ぶツボを心得てますね☆

花はいつでもあげたいからって♪

王子だねー☆


でも月はやっぱり亮ちゃんがいいなー。

料理して一緒に食器洗いたい☆

そのあとは『羊たちの沈黙』でも見てー、(笑)

のんびりしたいな♪♪


んふふ☆


何気にマッスーのプランも楽しかった!

一緒に地元のプールって(笑)

ひたすら泳いですれ違いに挨拶って(笑)


なんてデートなんだー☆


青春だね!!


NewSくんたちの以外な一面を見れて楽しかったです♪
[PR]
by psycho619 | 2007-03-25 22:12 | 錦戸亮

どんな言葉も甘い響き?!

こんばんわ☆

またもや更新できない日々が続いた、月ですけども(汗)

ですが、明日・明後日はお休みなのです!!

んふふ♡

何して過ごそうか、今からルンルンです♪♪

++

さてさて、昨日は男子フィギュア世界選手権でしたね。

高橋選手が銀メダル獲得致しました!!おめでとうございます♪

月の応援してましたカナダのバトル選手はミスが響いて6位と

残念な結果でしたが、怪我から復帰した彼の姿が見れて

月は嬉しかったです。お疲れ様でした☆☆

++

話は変わりますが、昨日は『とくばん』にNEWSが出演致しました♪

ですが月の住む地域では『とくばん』とは名ばかりの1時間で、

NEWS君たちはトークなしのいきなり、ビリオネアでした(涙)

…おもしろかったけど、中居兄さん相手に頑張る亮ちゃんが見たかった★

で、ビリオネアは小山くんと山Pの手を一生懸命離さない様に頑張る姿に、

キュンとしました(笑)

そして電流に舞う亮ちゃんの姿にも…ね☆(頑張った!!)


さぁ、まだ続きます(笑)

録画した『ほんじゃに!』も本日確認!!詳細はまだ見てない方の為に

書きませんが、亮子さん、毒舌炸裂でしたね★★

しかも観客相手に(苦笑)

亮ちゃん、亮ちゃん。


『何が、「えーー?!」やねん!!』


『だまれッ!!』


・・・・・・ちょっとドキッとしちゃったよ(笑)

そして今夜は音楽戦士にも出演しますね♪♪

なにやら青木さやかさん相手にデートプランとかの発表があるとか☆

かなり気になります。でも睡魔に勝てるかなぁ~(苦笑)


++


無理をせず 自分なりに進めばいい

周りの言葉になんか 耳を傾けずに

自分を信じて 突き進めばいい

君の信じた道が いつかきっと

光輝くことを 僕は信じてるから

世界が君を 拒絶したって

僕が君の 味方になるよ

だから君は 前だけ見て

いつか夢を その手に掴み取るんだ――

[PR]
by psycho619 | 2007-03-23 22:31 | 錦戸亮

もう一人の王子様

こんばんわ☆

もうすぐ部署が正式に決まるからドキドキの月です(笑)


いやぁ~本当にどこなるのか、まったく読めず!


でもどこになっても戦いですけどね?(負けないぞ!


さて、本日は男子フィギュアを家族で見ておりました♪


織田選手は残念な事に順位が低くくなってしまいましたが、明日に期待です!あと高橋選手も!


でも月の注目選手は日本の二人ではなくて(笑)


只今2位に位置づけてるカナダ選手の『ジェフリー・バトル』さん!!


もうめちゃめちゃ素敵なんです!!スケート演技も繊細で、あと笑顔もお顔も月の好み(笑)応援してます☆☆



頑張ってください♪



++


本日は『ほんじゃに!』ですね♪明日も早いので録画ですが、明日の頑張る種になります(笑)


明日こそちゃんとパソコンから投稿できますように!!



んふふ、それでは皆さんおやすみなさい♪
[PR]
by psycho619 | 2007-03-21 22:12 | 携帯から

目指す光は

どーもー。

最近また不規則な生活を

送ってる月ですけども~★★


ハイ。


再び部署異動です(涙)


でも今回は1ヶ月前の部署に

戻っただけで気分的には

まだ楽なんですけど(笑)


ただ朝が早い!!


最近は朝4時30分起床で

会社行ってます!!

ちなみに今日もそうなの

で寝ないとマズい(苦笑)


頑張ろう☆☆



++


亮ちゃんの頑張ってる姿が


月の目指す理想の姿


失敗を恐れずに強くなりたい


貪欲に突き進んでいきたい


いつか亮ちゃんみたいに


月も光を掴み取りたいです
[PR]
by psycho619 | 2007-03-21 00:00 | 携帯から

愛犬がカール・ルイスを超えた!

休日2日目。

なんて、題名だ(笑)
でも月にはそう感じたのです☆

今日は地元で過ごす事にして、朝からブラブラして来ました♡
天気も良くて愛犬の散歩も行って運動不足な己を再確認(苦笑)
う~ん、やっぱり車を乗るようになってあまり歩かなくなったからかな~★
元気に走る愛犬に引きずられるように走ってました(笑)

最近はストレス解消が食べる方向へ向いていたので、自分でも
『やばい、やばい』と思いながらチョコを食べる日々が続いてました。(反省)

今日からちょっと改めて(笑)、運動も再開しようと決心!!

頑張ります♪♪

++

さてさて、以前に『8人8色~∞中心生活~』のチェリぃちゃんから
頂きましたバトンを消化したいと思います!

んふふ、その名も*フェチバトン*

ではさっそく、挑戦♡


Q1.あなたは何フェチ?

 ・手かなぁ?指とか綺麗な男性にドキッとします(笑)


Q2.異性を見る時、まずどこを見る?

 ・瞳。ちょっとタレ目が好き♡
  あの人がそうだからね♪

Q3.最近プッシュできる部位

 ・えっ?!それは月自身のって意味??
  
  ないです!!(涙)

Q4.異性の好きな部位5つ。

 ・瞳。手。喉仏。背中。鎖骨??

Q5.フェチを感じる衣裳は?

 ・衣装?!なんだろ~??
  タンクトップかなぁ??
  すべてがチェックできる気がする(笑)
  
Q6.バトンを渡す5人 

 ・皆様ご自由にどうぞ♪



んふふ、バトンってなんか楽しいですね☆
チェリぃちゃん、ありがとう~~♪


++


この想いが あなたに届けばいいのに

何度そう思ったことでしょう

隣で笑う あなたの笑顔を独り占めしたい

あなたの視線の先にいるのは あたしだと思いたい

・・・だけど神様は そんなあたしの願いを叶えてくれなかったね

あなたの視線の先には あの子がいて

あなたの笑顔は あの子のもので

あなたは一生懸命 あの子を愛してた

だからあたしは 仮面を被るの

あなたにとって 『親友』という仮面を

せめて友達として あなたの傍に

失いたくないの あなたの笑顔を

だから今日も 見て見ぬ振りをする

あたし自身の想いが 気付いて欲しいと

涙を流す その姿に――― 

[PR]
by psycho619 | 2007-03-18 18:04 | つぶやき

THE☆無計画な1日

こんばんわ~☆
せっかくの貴重な土曜休日を寝て過ごした、月ですけども(笑)
しかも、朝は普通に出勤時刻に起床してなんと会社にも行ったよ!!
昨日は『明日は休みだ♪』ってルンルン気分で仕事終えて帰ったけど、
あとから、なんか提出した資料が確認不足な気がして、
かなり気になってたの(汗)

だから、行っちゃった。

皆、『あれ?休みじゃなかったっけ??』って言葉に、
苦笑いしながら作業して来たよ(恥)

で、無事確認して帰って、また寝た(笑)


昨日の計画は無駄になってしまいました(笑)

うん、

たまにはいいよね

寝るのも(笑)
←自己フォロー。


++


昨日は亮ちゃんがMステに出演してましたね♡
忙しくてまた痩せてないか心配だったけど、
元気そうで安心しました♪♪
声もこの間の『ほんじゃに!』の亮子さんよりは
かすれてなかった気がしたし!(※隣町のオカン対決)

ただちょっとテンション低めな気がしたけど(苦笑)

大好きなミスチルさんが話したり、スタンバイする場面での
タモリさんの後ろにいる亮ちゃんは可愛かった♡

大好きなんだね~♡

と、若干桜井さんに嫉妬したり(笑)

なにはともあれ、亮ちゃんが見れて幸せな月でした♪


++


新しいお友達をお迎えしました♡
章ちゃん大好きなチェリぃちゃんのブログ、
『8人8色~∞中心生活~』です♪
楽しい学生生活が垣間見れて、月は懐かしい気持ちに浸ってます(笑)
何気に登場する、台風ボーイ君には注目です♪
皆様、ぜひぜひ遊びに行って見てくださいね☆☆


++


君の 何気ない仕草が好き

君の 怒った顔が好き

君の 泣き顔が好き

君の 笑った顔が愛しくて

君の すべてが大切です

いつまでも 僕の光でいてください――

[PR]
by psycho619 | 2007-03-17 21:30

気分は上々、そしてプチ凹み

こんばんわ☆
明日から幸せな2連休でウキウキな、月ですけども~♪

土・日が休みなんて久しぶりだぁ!!
今からテンションUP状態で、PCポチポチしてます(笑)

今日はこのあと、俺様何様道明寺様な(笑)『花より男子』を見て
感動しつつ久しぶりな夜更かしを計画中です♡

遅くまで起きれるって素敵!!

遅くまで寝れるって幸せ!!

…を、体験します☆☆

さて、

明日の予定も考えねば…むむ

久しぶりに大阪に迷子になりに行こうかな??(笑)

それとも名古屋に買い物へ??

春物の服も欲しいし、鞄も欲しい。

休みは嬉しいけど、予定が未定だと時間をどう有効的に使うか

悩んでしまうのです(苦笑)

とりあえず、ゆっくり考えよう♪♪


++


さて、昨日はレンジャー更新日でしたけども―☆

最近月の携帯には何の連絡も入らず…!!

よって丸ちゃんのメールも…

届かず!!


…遅れて送られてくるのかしら??

∞への愛を試されてるの月は??(笑)

…よし、その挑戦受けて起ちますよ!!

勝利のご褒美は、亮ちゃんの笑顔でお願いします♡


なんてね♪♪
[PR]
by psycho619 | 2007-03-16 20:50 | つぶやき

倍返しを体験しました(笑)

こんばんわ~☆
今日も仕事と激しいバトルを繰り広げてきました、月です(笑)

皆様、昨日はホワイトデーでしたね♪
バレンタインの成果は如何でしたでしょうか??

月は職場の上司、先輩、同僚などなど女子社員全員でバラ撒きました♡
そして昨日は、大量のお返しを頂いて、かなりびっくりしてしまいました(笑)

なんせ各部署からのお返しと、上司からのお返しなど女子社員一人一人に
頂いてしまったんですもの!!

・・・え?!

月たちは一人400円ぐらいしか出費してませんが?

しかも一人一人に渡したのは、会長・社長・専務・部長ぐらいで、

あとは♡の箱にチョコ入れて、ご自由にお取り下さい状態だったのに(汗)


なんか、すみません(笑)

おいしく頂きます♡


++

本日、新しくお友達サイト様をお迎えしました♪
関ジャニ∞とSMAPにぃさんを愛されてるくろすけさんのブログ、
『ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。』です☆☆
お話の内容も楽しく、愛あるコメントが溢れてますよ??
皆様、ぜひぜひ一度遊びに行ってみてくださいね♡♡

++


輝く君が 僕には眩し過ぎて

隣にいる事が 怖くなったんだ

君のせいじゃないよ? 僕が弱かっただけ

自分に自信がなかったんだ

君にふさわしくない

君に迷惑じゃないのか

僕が隣にいるだけで

君が傷つくんじゃないかって…

バカだねって 全部僕が思ってるだけだって

君は笑って いつもそう言ってくれたのに

信じることができなかった 僕を許して

今でも君を 想ってるよ

君だけを 想ってるよ

たとえ 君を抱き締められなくても―――

[PR]
by psycho619 | 2007-03-15 20:07 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧