未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

純愛、最高です!!

ど~も~♪

本日、明日と2連休にも関わらず、

節約と題して、引きこもってる月です(笑)

いや、外に出たくないわけではないですよ?

ものすごく、大阪に行きたいですし。

でもですね、外出すると悲しいかな

確実にお金が月から去っていくわけですよ!

どんなに月が引き止めても、飛んで行っちゃうわけで(笑)


今後のことを考えて、誘惑に負けちゃいかんと思ってですね、

本日は家でまったりすることに決定しました!!

頑張るぞ!節約するぞ!!

夢は、金持ちになること(笑)


そんなこと言って、明日大阪に行ってたらすみません(笑)


++

さてさて、

突然ですが皆様、コレを見ると号泣する映画ってありますか?

涙を流すことはとてもいいことだと何かの雑誌で読みまして(笑)

じゃあ、泣ける映画でも見ようかなぁと、思った月でして(苦笑)

ちなみに、月にはありますよ~。

もう何度見ても必ず号泣する映画が!


それはですね~……


『LEON』

ご存知の方がいらっしゃったら、是非語り合いたい!!(笑)


凄腕の寡黙な殺し屋と12歳の少女の純粋な愛が話の軸になっていて、

キャッチコピーが、

『凶暴な純愛』


主演の二人が本当にいいの!

寡黙な殺し屋レオン役が、ジャン・レノ。
フランス俳優で、とても渋いおじ様なのだけど
もうハマリ役といっても過言でないくらいに
素敵な演技を披露してくれてます。

12歳の少女役には、ナタリー・ポートマン。
この映画がデビュー作品で当時11歳なんだけど、すごく大人っぽくて
ドキッとしてしまうくらいに美しいの!!

そんな二人が織り成す、不器用な愛がすごく切なくて…。

映画終盤に近づくほどに、もう涙、涙ですよ★★


本当に素晴らしい映画です。
皆様にもぜひ、オススメ!!




++


涙を見せることを あなたは嫌がるけど

私はすごく嬉しいのよ?

本当のあなたを 私だけに見せてくれてる

そんな 気がするの。

そう言うと あなたは私の好きな拗ねた顔で

『そんなん言うても、かっこ悪いやんけ』

そう言って 強がって強い振りしちゃう。

隠さなくてもいいのに

涙をみせるあなたも、

すぐ強がっちゃうあなたも、

全部含めて あなたなの。

そんな あなただから 大好きなの。

だから 忘れないでね?

どんな あなたも 大好きよ。

私だけの special person



++

※なんとなく大好きなあの人をイメージ
  『涙する映画』が本日のテーマでしたので(笑)

  思い浮かんだ言葉に、ちょこっと出演してもらっちゃいました(苦笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-04-30 16:47 | つぶやき

好きな世界に浸ります♪

こんばんわ☆


月です。


今日は近くのビデオショップへ行き、10本も借りてしまいました(汗)


ダメですね!
水曜日はレンタル料が半額になるので
調子に乗ってしまって、今ちょっと後悔中(苦笑)


でも、ま、いっか♪
のんびりDVD鑑賞でも楽しみます☆



++


10本も何を借りたのかといいますと、
『TRU・CALLING』8本と『ジェネックス・コップ2』
『ハーモニーベイの夜明け』です。


『TRU…』は以前から大好きで何度もレンタルしてたんですが、久しぶりに見たくなって借りちゃいました☆

弟役の役者さんがカッコイイんですよ♪
もちろん設定も引き込まれるぐらいに素晴らしくて、かなりオススメです☆
(※アメリカではドラマ途中で打ち切られてしまいましたが…涙)


次に『ジェネック…』も好きな役者目当てです(笑)
エディソン・チャンという香港の俳優さんなんですけど、日本映画の『同じ月をみている』にも出演してて、今月の中で亮ちゃんの次に気になる人です♪


『ハーモニー…』アンソニー・ホプキンスさんが出演してるので借りちゃいました!


全部、俳優目当てだ!!(笑)


しかも『ジェネック』以外は、
1回レンタルしたこともあるし!!


でも、月結構好きな映画は何度も見るタイプです☆


だって、好きなんだもん♪

いいよね??(笑)


++
[PR]
by psycho619 | 2007-04-25 18:24

悲しみよ、こんにちわ!

こんばんわー!!


久しぶりにチョコッとテンション高い、月です(笑)


なぜなら・・・

三重のホール、


落選しました!!(涙)



地元だから絶対行きたかったのに~~★★


亮ちゃんから元気をもらいたかったのに…(哀)




…競争率高かったのでしょうかね?


ものすごく残念です。


残す希望は、大阪城のみ!


お願い、神様☆


彼らに会わせて下さい!お願いします!!


++


今日は1日休日でして、落選の傷を癒すため(?)


CDを買いに行きました。


そして3枚もアルバムを買ってしまいました(汗)


一気にお金が飛んで行きました。もう、やけくそです(笑)


1枚目は大好きな Avril Lavigne 最新アルバム 『THE BEST DAMN THING』 


月、本当に彼女が大好きなんです。今の携帯着信は彼女の曲だったりします(笑)


2枚目、3枚目は友人お勧めの RADWIMPS のアルバムを購入。


友人がいつもカラオケで熱唱してて、気になっていたので購入。


そして感想は…、


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・こっ、これは?!


歌詞がめちゃくちゃいい!!


なんなの、


この野田洋次郎さんて人は、


天才?!



――と、一人感動しておりました(笑)


でも本当に歌詞が素晴らしいです☆


特に、『ふたりごと』 はオススメ♪


月にもこんな文才があったら人生はかわっていたはずだと思った1日でした(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-04-19 21:07

手紙

22時、三通のコメントをくれたあなたへ。


あなた自身の辛い体験を話してくれてありがとう。

実際に乗り越えたあなたの言葉は月にとって、とても深いものでした。


あなたの言うとおり一度じっくり考えてみます。


前向きに検討してみます。

あなたからの言葉、きちんと月の心に響きました。


ありがとう。

本当にありがとう。

感謝します。






非公開コメントの為、名前は伏せさせて頂きました。

感謝を込めて。月より
[PR]
by psycho619 | 2007-04-15 23:49

地震発生!皆、無事でした?

こんばんわ。

皆様、地震は大丈夫でしたか?

月はお昼の地震発生時、仕事で外に出てたんですが、

結構揺れました。震度3だったようですが、もっと大きく感じました(涙)

会社に戻ると、社内はバタバタしてかなり大変でしたけども、

怪我人なく無事で何よりでした★★


これから1週間ほど余震が続くかもしれないとの事。

いつ起こるかわからないだけに、恐怖は倍増しそうです。

皆様、気を付けて下さいね?




++

話は変わりまして、昨日の暗い更新にコメント下さった、

ひとみさん、チェリぃちゃん、本当にありがとうございます。

今の仕事に対して自信がなくて、弱くてダメダメな月に、

皆さんの言葉は、温かくて、優しくて、本当に救いでした。

今の状態では、辛いとしか感じられないかもしれないけれど、

視点をかえて、違う角度から頑張ろうと思います。


ありがとうございました。






月的独白。今の思い。
[PR]
by psycho619 | 2007-04-15 21:07

月的近況

こんばんは。

久しぶりの更新ですみません★★

再び部署異動で怒涛の毎日を送ってました。


最近は会社と家との往復で、家に帰ってすぐ寝る毎日。


仕事も慣れず失敗の毎日で凹んでました。


関ジャニ∞の出演番組もまだ未確認です(涙


辛いな。


環境の変化についていけない。

部署にも馴染めない。


今は頑張るのも、ツライ。

…でもそんなこと言ってられないよね。


皆我慢して働いてる。

辛いのは月だけじゃない。

大好きなあの人も月が想像できないような辛い環境の中、一生懸命働いてる。


頑張れ、がんばろう。


亮ちゃん、月に勇気を下さいね。


あなたの一欠けらでもいいから、月にも勇気を。
[PR]
by psycho619 | 2007-04-14 19:45

切ない涙のあとには、最高の笑顔

こんばんわ☆
帰宅してまったりしてる、月ですけども~♪

さて、5日は素晴らしい日でした。
切ない涙でしたが、このドラマに出会えた亮ちゃんを誇りに思います。


【1リットルの涙】


何度見てもやっぱり涙を流してしまう、生きることについて考えさせられる、
とてもとても素晴らしいドラマでした。

亜也ちゃんのお母さんに、



『すいません…せっかく医者になったのに…、


 …池内の為に何かしたかったのに…


 …俺、何もできなくて…間に合わなくて…』




『今でも池内と話がしたくなります。』


『時々ものすごくあいつの声が聞きたくなります。』


ものすごく切なくなりました。


亜也ちゃんにとって麻生くんが救いになったように、

麻生くんにとっても亜也ちゃんはとても大切な人だったんだと思いました。


最後、もう繋がらない亜也ちゃんの携帯に電話をして涙したシーン。

頭では亜也ちゃんの死を理解していたけど心のどこかでは認めてなくて、

亜也ちゃんの話をすることで初めて、亜也ちゃんの死を受け入れたのかな?


と、月は思いました。


あと、亮ちゃんの白衣姿ですが、(笑)

疲れてた感じが今の麻生くんを映し出していた気がします。

回想での高校生の麻生くんフレッシュ感とすごい対称的でした。

亮ちゃん、コンサートツアーの中、本当にお疲れ様でした。


++


6日には∞のピーターパンさんが朝から『はなまる』に出演!!

元気でしたね~横チョ(笑)トークも楽しかったです♪

そして、そして横チョたっちょん亮ちゃんでの夢の国話最高です♡

なんなんですか、あの満面の笑みの写真は!!

思いっきり楽しんでますよ、この三人(笑)

亮ちゃんなんて、その場にいた女の子にメガネ交換してもらったって…(笑)

どんなけ、ハイ・テンションなんですか!!羨ましい!!


あと、ミッキーに気をつかう亮ちゃん(笑)

可愛いです♡



Mステではトップバッターでしたね♪

メンバーがすごく楽しそうに歌っててよかったです☆

ただ、あの衣装はどうでしょう…??

月的には若干目がチカチカしてしまいました(笑)

何気に章ちゃん、半パンでしたけども♡

最後の紙吹雪が多すぎて、ちょっとイラっとしたのは内緒です(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-04-07 19:36 | 錦戸亮

悩んでおります★

こんばんわ~☆

明日が楽しみで今からドキドキしてる、月ですけども~♪

なぜなら、明日は麻生遥斗くんに再会できますから!!

もう今から泣く準備は出来ています!!(笑)

麻生先生、どんな感じなんでしょうかね?

すごく、すごくすご~く

楽しみです!!


++


さて(笑)

若干おかしなテンションですが気にしないで下さい(笑)

今月は∞関係が多くて嬉しいですよねー♡

Mステもありますし、新曲も発売されますし!!

ところで皆さんは通常版、初回限定版どちらを購入されますか??

月はまだ迷っております(汗)

限定版を購入して、通常版はレンタルするか、

それとも両方購入すべきか……むむ★★

【Explosion】の為に通常版にするか、

【ミニポスター(ライブ&オフショット写真掲載)】の初回限定盤にするか…。

悩んでおります、迷っております!!

どーしよう?!初回ならきっと予約がいりますよね?

すぐ完売になってしまったら…(><)

でもでも、【Explosion】がぁ~~(汗)
[PR]
by psycho619 | 2007-04-04 22:15 | 関ジャニ∞

素敵なバトン♡

どうも~☆

最近イイことがないか常に探してる、月ですけども~☆

でも、まぁいいことの基準が謎ですがね(苦笑)

とりあえず今なら、∞のツアーに当選しますように!お願い、神様!!



++



今日から∞くんたちの新番組が始まりますね~♡

音楽でゲストをおもてなしするとのことで、きっと楽しそう♪♪

・・・・・・・がッ!!

悲しいことに「スカ☆J」に続き、月の住む地域では映りません(悲)

ありえないーーっ!!

もしかして映るかも♡って期待してた気持ちを返して~(哀)

・・・本当に凹みましたよ。ええ。

でも、でも皆様のレポで見た気分に浸らしてください!

よろしくお願いします☆☆(笑)



++




さてさて、智さんから素敵なバトンを頂きました♡

その名も*お題バトン【亮ちゃん】←素敵でしょ?

んふふ☆☆さっそく挑戦します!!



1、【亮ちゃん】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。


 文字制限に収まりきれません。あと微妙な制限はやめて下さい!(笑)
 話だしたら止まりませんので、文字が収まらないぐらい素敵な人
 お願いします♡


2、【亮ちゃん】のどこに惚れましたか?


 仕事に対するプロ意識の高さハニカミ笑顔
 仕事に対する姿勢は月の目標な人ですから☆☆


3、【亮ちゃん】のお風呂上がり直後を想像して下さい。


 え(照)そっ…そうですね~(汗)
 髪はまだ若干濡れたままでそれを拭きつつ、
 ビール片手にソファでくつろいでいそうです!
 ほぼ智さんと同じですね♪
 
 あ!上半身は裸で、楽なズボンを穿いてる設定でお願いします!!


4、【亮ちゃん】は学校で何をしていますか?(授業・プール・部活etc)

 なんだろう??
 屋上ですばちゃんとか、横ちょと授業中にもかかわらず、
 まったりしてそう(笑)でも、成績いいとか??
 

5、【亮ちゃん】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

 とりあえず、どこ行く?みたいなことを話しながら歩きますね。
 もちろん手は繋いで♡

6、【亮ちゃん】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

 難しい……。
 
 えっと…そうだなぁ。
 亮ちゃんは仕事でミスをしてしまって、すごい自分を責めてて
 メンバーが励ましても全然ダメなぐらい落ち込んでて、
 皆と別れてからも一人でどこ行くでもなく歩き始めるの。

 もう夜で誰も亮ちゃんとは気付かなくて、ずっと歩いてたら雨が
 降り出して周囲の人は傘を差したり、走りだしたりするんだけど
 亮ちゃんは立ち止まって、空を見上げながら自分を責め続けるの。
 
 気が付くと雨に濡れてない自分に気付いて、振り返ると、
 
 「風邪ひくで、亮」
 「ほんまや」
 「エースやねんから、倒れたら俺らが困るやろ?」

 傘を差し出す∞のお兄ちゃんたちがいるのでした☆
 きっとね、他のメンバーも気になってたと思うんだけど、
 亮ちゃんのことだから素直に思ってること言わないと思うんだ。
 強がっちゃって。
 でもお兄ちゃんたちには甘えられると思うから、この後はきっと
 横チョの胸で号泣。


7、【亮ちゃん】と貴方は幼馴染みらしいですよ?

 
 幼馴染…。
 
 教科書の貸し借りとか、登下校を一緒にしたいです!!
 夏休みにはメンバーと一緒に宿題を頑張ったり、遊んだり♡


8、あはは、冗談ですよ(笑)。では【亮ちゃん】と恋人同士なら?


 そうですね。
 がむしゃらに頑張ってる亮ちゃんの安らげる場所になりたいな。
 弱さを隠さずに、曝け出せる相手に。
 それを包んであげられる恋人が理想ですね。


9、では最後に【亮ちゃん】に一言どうぞ。

 
 がむしゃらに頑張るあなたは私の目標です。
 

10、次に回す7人とそのお題

 では、くろすけさんとチェリぃちゃんに♡

 お題は【章ちゃん】で♪♪

 恋雲ちゃんには【たっちょん】でお願いします♡
[PR]
by psycho619 | 2007-04-03 12:30 | 錦戸亮
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧