未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゆっくりでも、確実に。

今日から怒涛の6連勤です★★

しかも月末ですので棚卸もありまして、

悲惨な予感が今からヒシヒシと感じる、月ですが(汗)


むむむ★

負けないぞぉ~~!

ご褒美は∞のアルバム!!

∞、亮ちゃんの歌声に癒してもらうんだい!(笑)

頑張るぞ☆☆


++++


さてさて、

昨日は仕事帰りに同期の女の子とお食事に行って来ました♡

今、彼女は月が馴染めなくて凹んだ部署で研修をしているのですが、

彼女も日々苦労しているようで・・・・(汗)



彼女が今戦っている部署は、2つの部門があって

月は一つはとっても楽しく研修が出来たのですが

彼女はどうもその部門の仕事内容が合わないようで、

『・・・・月はあの部門ものすごく楽しそうだったよね・・・☆
 私、全然理解出来ない。ってか合わないよ~~!!』

『6月からは月が凹んだ部門だけど、むしろそっちのほうが
 私には合ってるかのような気がするわ!!』

と、力説して下さいました。

彼女は月よりお姉ちゃんですが、

とっても女性らしくしっかりとした素敵な人♡

彼女なら、なんだが乗り越えられる気がします☆

でも、辛かったらまた食事して愚痴ろうねと約束(笑)

その後はお互いにお互いを励ましつつ、食事は続いたわけで。

あとは、職場の人間関係についてや

リアルな恋したい話など(笑) ←二人とも愛に飢えてまして(笑)

友情が深まった気がします♡

同期ってやっぱりいいですね♪♪

今度は新入社員集まって語りたいなぁ~~☆


++++



不得意、得意。

合う、合わない。

やっぱり、いろいろありますよね。

月にとって楽しかった仕事も、

彼女にとったら苦痛で、

月にとって苦痛だった仕事は、

誰かにとっては、とても魅力ある仕事なわけで・・・。



安易に『嫌だ。』とか、

『絶対にしたくない。』とか簡単に言わないでおこうと思った。


その仕事に誇りをもって、毎日こなしてる人に

失礼だと今更ながら気づいたよ。





辛くても、それがいつかの自分の種になる。

怖くても、頑張ろう。

辛くても、経験だ。


それを乗り越えて、ゆっくりでもいいから。

一歩、一歩確実に。

理想のあの人に近づきたい・・・。


そう思いました。
[PR]
by psycho619 | 2007-05-30 00:22 | つぶやき

何か、問題でも?(笑)


今日も晴天☆

会社はとてもまったりしておりました。

来社するお客様も少なくて、電話応対もあまりなく

とても寛いだ雰囲気を醸し出していたんではないでしょうか(笑)

先輩と同期と書類をしつつ楽しく会話♡

休日は会社の役職についてる方々はお休みされますから

職場は先輩と同期、あとは派遣とパートのみ☆

ちょっとしたパラダイスでした(笑)

たまにはこんなまったりした雰囲気も悪くない。

うんうん。

明日からはきっとまた接客と電話応対の嵐だゼ☆

その為の充電日だったってことで♡


明日もバリバリ働きます~♪




+++++




続々と亮ちゃんカラーが増えていく月の持ち物。

先日は時計を購入しました♪

もちろん出費を抑えるためブランドものでは御座いません!!

本当は亮ちゃん愛用の時計が欲しいところなんですが、

仕事以外では着ける予定がないため、贅沢はしないことにしました(苦笑)


とてもシンプルなシルバーの時計で、時計盤(?)が亮ちゃんカラーなの♡

お値段もものすご~~く安くて、なんと¥1,000!!(笑)

即、お持ち帰りです!


色々亮ちゃんカラーが増えるなか唯一、ほぼ毎日着用(笑)

結構お気に入りです♡


かなりブカブカですが(爆)


止め金具した状態で手を少し窄めれば、簡単に抜けます。←金具の意味なし!

なので手首に固定されません!

ほぼ腕を手首から肘近くまで自由に移動しております!!


時計を見る時は重みで時計盤が下に向いてますので、クルクルと回します(笑)

同期に『・・・・瞬時に時間把握、難しそうだね♡』って笑顔で言われた。


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


いいの。気に入ってるから♡(怒)


へーーーんだ!


わかってるよ~だ!


すぐ時間確認する時は携帯で確認してるもん☆☆


亮ちゃんカラーが気に入ってるんだい!!


身に着けたかったんだよーーだ。


これからだって着けるもんね!!


亮ちゃんカラー、大好きだ!!
[PR]
by psycho619 | 2007-05-27 23:32 | 錦戸亮

生まれ変わるゼ☆月さんは!


昨日に変わって、今日のお空はご機嫌でした♪

天気が良くて、仕事で外にいる時は

車でこのまま逃避行したくなったよ(笑)


∞は今日は大分でのコンサートですね。

きっと大分eighterの皆様は∞に

幸せにしてもらったんだろうなぁ♡




いいなぁ。

羨ましいな。

早く会いたい。

そう、強く思います。


亮ちゃん、あなたの笑顔が必要です☆


A source of my spirit is you


+++++


さて☆

今日は久しぶりに夜走ってきました(笑)

運動不足解消の為に!!

でも1時間だけですが・・・・(汗)

そして、実感!!


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


どれだけ日々月が動いていないことか!


え~ん★★

ちょっと近くを走っただけで、息切れ。

まずい。

ひじょーに、まずいですよ!

暢気に野菜ジュースで健康♡

・・・なんて思ってる自分が恥だ!!(←そのとおり)




今度から本格的に走ろう。

うん。


なるべく歩こう。


うん、うん。


続けることが大事だ☆☆

距離は短くとも!


頑張れ!!月!!


生まれ変わって、8月を迎えるのだ!!



亮ちゃん、頑張るから、待っててね?



自分に負けるもんか!
[PR]
by psycho619 | 2007-05-26 23:02 | つぶやき

届け、言の葉

今日は空が大粒の涙を流してます。

我慢してきたかのように、降る大粒の涙。

そんな空を見上げながら、

今日も大好きなあなたを想うよ。



そちらの天気はどうですか?

こちらは空が泣いていて

大好きな歌を思い出したよ。



++++


ハイ!!

今日は久しぶりの連日更新だぁ~☆☆
部署移動で精神的にも落ち着いてきたのかな(苦笑)



うんうん。

よしよし。

安定してるよ。今の月。

亮ちゃん、頑張るよ。

だから8月は笑顔で迎えてね?



約束――。




++++



さぁ、空は泣いてるけど今日の月さん気分がいいゼ☆

一日一日を素敵に生きよう。

一瞬一瞬を大切に思おう。

毎日を迎える、それだけで

とてもとても意味があることだから。



ねぇ、亮ちゃん?

そうだよね?


月は今日も頑張るよ。
[PR]
by psycho619 | 2007-05-25 12:24 | 錦戸亮

あなたの言葉が必要です(笑)


大丈夫。

たとえ前髪1センチでも亮ちゃんは素敵です♡

でも、笑っちゃったらごめんね。

大好きです(笑)



あ、のびた???笑☆


++++


最近、髪型を変えたくてしょうがない月です。

今はショートボブなんですが、ロングにしたい!!

伸ばしたいぞ!!

でも暑くて、その思いが挫けそうでショートにしそうだ!!

でもでも、少年にはなりたくない!!!!


いつも実年齢より年上に見られるんですけど

ショートにすると今度は幼くなるんですよね~★★



いざ、ショートにすると今度は伸ばしたくなるという

この矛盾した気持ち・・・・・・・・。





ねぇ、亮ちゃんはどっちが好き??

亮ちゃんがこの髪型が好きって言ってくれてたら

月の髪型なんて、すぐ決まるよ(笑)☆☆


それだけ、好きな人の言葉は強力です♡


だから、教えてね(笑)

出来たら8月までにお願いします(笑)




++++


手を 繋ぐのが 好き

あなたとあたしの体温を

お互いの手で感じて

血さえも 繋がったような

そんな錯覚さえ 愛しく感じる


このまま 離れなければいいのにね

そうすれば なんて素敵

いつまでも いつまでも

二人 一緒

そしていつか二人 ひとつになって

ひとつの命として 生れ落ちれたら


ほら


もう ずっと 一緒だね

[PR]
by psycho619 | 2007-05-24 21:35 | 錦戸亮

今日も あなたを想います


本日、晴天なり。

朝から気分がいい日は、何をしようか

DOKIDOKI

WAKUWAKU

UKIUKI

そんな気分。


ねぇ、亮ちゃん。

あなたは今日も素敵に生きてますか?

月は今日もあなたを想ってます。


大好き。



+++




さて、本日は休日です☆

本当、毎度休日をうまく使えない月です(笑)

前日にいつも予定を考えるんですが、

いざ当日を迎えると実行できないんですよね~(苦笑)


何度、大阪行きを断念してることやら★★


でも、今は遠出(?)を控えねば!!

なぜなら6月は結構、出費が・・・(汗)


∞のアルバムもありますし、章ちゃん・丸ちゃんの自転車少年DVDも

購入しないといけないですし!
※放送時、月の住む地域は映らなかったのです(悲)





だから大阪行きは、8月の∞コンサートまで我慢。

月が今度大阪に行くときは、亮ちゃんに会うため。

大阪行きの切符は、亮ちゃんに繋がってるよ。

だから、待っててね。亮ちゃん。





++++


淡い 月明かりの下

いつも 君を想います

君も この月を見上げて

僕を 想ってくれているかな?


たとえ 距離が離れていて

つねに 君の体温を感じれなくても


心は 

想いは 

いつだって 君のそばに


逢えなくても 寂しくない

傍にいれなくても 悲しくない


僕は いつでも 君を感じてるよ

君も そうだったら 嬉しいな


月を 見上げながら そう思った

[PR]
by psycho619 | 2007-05-22 12:14 | 錦戸亮

神様、あなたに感謝☆


5月。

2007年のこの月は特別になりました。

遅くなったけど、内くんお帰りなさい。

ファンのみんな、そして誰より∞のメンバーが

あなたの帰りを待ってたよ。

まだまだこれからだけど、頑張って。

∞のメンバーと一緒にファンのみんなと

あなたが∞のメンバーと一緒に光を浴びる姿を

待っています。



++


神様、ありがとう。

月は無事、8月に亮ちゃんの笑顔に会えることになりました。

本当に、本当に嬉しいです。

地元三重に落選して、正直今回のツアーは

諦めかけてました。

仕事も辛いばっかりで本当に亮ちゃんに、∞に会いたかった。




だから8月31日、17:30。


亮ちゃん。

会いに行くよ。

あなたの笑顔に会いに行く。

どんな場所からでも、きっとあなたを見てるから。

あなたの歌とあなたの笑顔で月を幸せにしてください。

[PR]
by psycho619 | 2007-05-18 23:46 | 関ジャニ∞

ガチャピンも増えるゼ☆

こんばんわ☆

最近本当に大好きになってしまったRADWIMPSを
本日も聴きながらPCをポチポチしてる、月ですけども(笑)


++

なんだか、亮ちゃんパワーが欠乏してるせいか

黄色い小物によく目がいきます(笑)


月は結構モノトーンな色が好きで、服も黒とか白が多いのですが、
この調子だと黄色いものを手当たり次第に購入する勢いです!

『あ、この靴黄色の亮ちゃんカラーだ☆』

『あ、この帽子も亮ちゃんカラーだ♪』

『あ、この―――』


・・・・・・・・・・・・


結局、まだ1回も着用しておりません!!



なんて無計画。

なんて無駄遣い。

買われた黄色い靴や帽子がかわいそう…。

ごめんね。

いつか絶対、着用します!

今はまだその勇気がないですが(汗)



結構、勇気がいるんです。

着慣れない色の服や小物を身につけるのは!(切実)


スカートを穿いた日には、

気恥ずかしさMAX!!


基本、スカート穿かない人ですから月は。

会社の制服も本当は苦手(苦笑)

動きやすさ重視!

普段着も、走れる服が基本ですから(笑)



見るのは好きなんだけど、それを着る自分は想像できない(笑)


う~ん★★


いつか普通に着こなせるようになるのかな?



・・・・・・・・・・・・・



うん。


今は、想像できないな!!


今後、少しずつ女の子に近づけるよう頑張ります(笑)


+++


少し 背伸びする

あなたに 近づくために

慣れない ヒールも

慣れない 化粧だって

本当は ちょっと苦手


『そのままでいいやん』


そうあなたは 言ってくれるけど

あなたの横にいる私は

少しでも 綺麗でいたい

あなたのために 可愛くありたい

そう思うから 

私は今日も 背伸びをする


私の小さな 背伸び

ご褒美は あなたに逢ったときの

あなたの 照れたあの笑顔――――

[PR]
by psycho619 | 2007-05-14 21:53 | 錦戸亮

頭でわかっても、心がごねるの

ど~も★

今日のテレビ出演で、
(※関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」)

亮ちゃんがまた右手の薬指に指輪を嵌めてる姿を

見て若干凹んだ、月ですけ~ど~も~(苦笑)


この間の『むちゃ∞ぶり』の

『僕、ずっとチューしてますよ』発言並みに凹んだね(笑)



うん。わかってるけどね?

素敵な亮ちゃんだもん、彼女ぐらいいるよね?

でもね?わかってるけどもさ?

やっぱり、感じ取れるような発言や小物は

控えてほしいなぁと思っちゃうんだよ。



微妙な感情。

世界が違うとわかってても

亮ちゃんのこと大切に想ってる。

亮ちゃんの包み隠さない姿勢は大好きだけど

なんだか心が痛むんだよ?

ごめんね、亮ちゃん。

大好きだけど、やっぱり悲しいや。



++


『愛し』 と書いて 『かなし』 と詠んだ歌があって

歌詞を読んで なんだか切なくなりました。

なんだか亮ちゃんを 想いました。

大好きです。




++



愛しているという声が 泣いているように聞こえた

心がいつか嘘を つくのを 僕はどこかで知っていたの

愛しているという声が 泣いているように聞こえた

心がいつか人を救うのを 君はいつでも 知っていたの


(RADWIMPS/愛し)

[PR]
by psycho619 | 2007-05-12 23:35 | 錦戸亮

まだ見ぬあなたへ

こんばんわ☆
最近また仕事が忙しく、半泣き状態で働いてた月ですけども(笑)


働きながら『∞も頑張ってるんだから、月も頑張るぞ!』と自分を応援しながら過ごしてました。


負けないぞ!


だから亮ちゃん、8月に会えたら褒めて下さい(笑)


++


話しは変わりますが、大好きなドラマ『木更津キャッツ・アイ』に愛すべき憎めないおバカさんキャラ?(笑)アニ役を演じて下さった塚本高史さんが結婚を発表されました☆


塚本くんがまだ24歳だったことにびっくりでしたが、奥様になられる女性には新しい生命が宿ってらっしゃるようで、家族思いな塚本くんのこと、イイパパになられると思います☆おめでとうございます!

若いパパ、ママに月も憧れた時期があります。まぁ、今は全然考えられませんが(苦笑)


世界でたった一人の1番大好きな人との間に、世界で2番めに大好きな大切な生命を育みたい。


いつか出会えることを楽しみにしてます、未来の旦那様☆


あ。


まだ見ぬ未来の旦那様?
いつか生まれた新しい生命に、『亮』という字を使った名前が付いていても、あなたを愛してます(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-05-10 21:09
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧