未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

宝物

こんばんは。

月です。

この間の記事について、すぐに亮ちゃんへの気持ちを

なくしたりとか出来ないけど・・・・。

ゆっくり向き合ってみたいと思います。




↓月個人の想いです。

※月想※
[PR]
by psycho619 | 2007-06-30 20:58 | 錦戸亮

抱きしめてあげる

こんにちは、月です。

なんだか最近自分が嫌い。


最近亮ちゃんを見る時に

必ず右手薬指に視線がいってしまう自分が嫌です。

雑誌とかテレビとか・・・・。


亮ちゃんが好きだけど、やっぱりなんだかモヤモヤします。

亮ちゃんは芸能人。

女の子を幸せな気分にしてくれるアイドル。

それは十分理解しています。

だけど、やっぱりモヤモヤするのです。

自分の感情が自分で抑えれらない、そんな感じ。

今までも何度かあったことだけれども

やっぱり今回は【stereo】が原因かな・・・?

リアルな歌詞内容に、最近の亮ちゃんの発言とか指輪とか・・・・。

すべてが特別な、大切な人に繋がってるように思えて。


・・・ダメですよね。

この想いをなんとかしなくちゃ。

リアルな想いを亮ちゃんに抱いてはいけない。

彼は芸能人なんだから。

住む世界が違う人。

素敵な人だけど、手の届かない人。


大丈夫、ダイジョウブ。

まだ、間に合うよ?

亮ちゃんに伸びる手を止めて。

自分を一度抱きしめてみよう。


亮ちゃん、あなたが大好きです。

だけれどその想いが時にとても辛くなっちゃいます。

ごめんね。

ごめんなさい。

早く手放せるように。

この想いを空に解放出来るように。

祈ってて。


8月に出会える時は、素直な気持ちであなたに逢えますように・・・・。

言の葉
[PR]
by psycho619 | 2007-06-28 12:28 | 錦戸亮

君に捧ぐ この愛の唄

こんばんは。

月です。

本日、【GReeeeN】のアルバムを購入致しました♪

そして何度もリピートしております!!

もちろん、『愛唄』を♡


この歌詞素敵ですよね。


うんうん。


やっぱり月は邦楽は歌詞重視で聞いてるような気がします。


【RADWIMPS】も歌詞に惹かれて購入ですからね☆☆

・・・まぁ、洋楽はメロディー重視なんですけどね(汗)
※歌詞聴いても理解できません(笑)英語、苦手★★


たぶん、この【GReeeeN】のアルバム。

しばらくはエンドレスで月の周りに流れるはずです(笑)

きっと歌詞とかバッチリ頭にインプットされれば、

また【RADWIMPS】に戻る予感♪♪

関ジャニ∞は聴きたい!と思った瞬間に聴いてますよ♡

やっぱり∞は別格だもの☆☆間違いない!!

そんなこんなで、もうすぐジャニ勉だい♪

亮ちゃんは金髪かな??

Mステ以来の金髪亮ちゃんです。

ワクワクドキドキ☆☆

本人飽きてきているようですので(笑)

貴重な映像になるやも?!

さて、準備でもしますか!!


でわでわ皆様、また。

最近、仮面ライダーに嵌った月さんでした(笑)

リュウタロス、大好き!!←ダンスがカッコイイのです♪
[PR]
by psycho619 | 2007-06-28 00:08 | つぶやき

なんとなく更新

こんにちは☆

何だか最近会社から更新してしまっている、

月ですけども~~(汗)

いやはや、本当に仕事しろって感じですよね(笑)

申し訳ない!

いや、ちゃんとやってますよ?!←自己フォロー。

はい。頑張っております(^ ^)


さて、最近の月さんの車内BGMは、

【RADWIMPS】なわけですけれども~。

もうガンガンに口ずさんで熱唱でございます(笑)


知り合いに目撃されたらどうしましょうか?

んふふ☆☆

熱唱はやめないですけどね!!

ストレス発散だいー!


今日もお仕事頑張るぞ!
[PR]
by psycho619 | 2007-06-26 15:40 | つぶやき

ビリーズ・ブードキャンプ入隊?!

こんばんは。

最近とっても、ビリーさんに興味のある月です!!

只今来日中の彼ですが、すごいですよね~。

娘のシェリーさんと共に、プロモーション活動してますけど

大人気ですものね!

ビリーズ・ブードキャンプ!!

テレビでCMを見るたびに、ものっそ真剣に購入検討ですよ(笑)

でも、本当に1週間で引き締まった体になるんでしょうか・・・。

まぁ、それは本人のやる気次第ってものかもしれないですよね。


日課にしていた夜の散歩も、最近は雨のせいでサボり気味だし、

家での運動も、なんか真剣に出来ないんですよね★★

かといって、ジムへ行くほどの熱意もないし・・・・・・・・。


難しいです。自分の心理が(笑)

痩せたい気持ちは強いんですよ?

お腹気になるし、それに運動不足ですから。

まずはこの月のダメダメ精神をなんとかしないとダメですね(汗)

今度会社で健康診断があるので、その日までを目標に

少し頑張ってみます!

お菓子、我慢するぞ!



目指せ、シェリーさん!!(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-06-24 20:49

宣言!

こんばんわ☆

ちょっとドキドキしつつPCくんと触れ合ってる、月です(笑)

デスクトップくんからノートくんへ変更したせいか、

若干部屋が広く感じておりますです!!


ですが、やっぱりOSが変わるとちょっと「???」がいっぱい浮かびますな(汗)
う~~ん、難しい・・・。うまく使いこなせるかしら????


亮ちゃんをPCくんにご紹介してる場合じゃないですよ(汗)
まずは月自身が仲良くならねば・・・・・・!!!


頑張ります!

が!!!

明日も仕事ですので、明日帰宅してから仲良くなろう!

うん♪うん♪

という訳で、寝ます!!

変な更新で申し訳ない!!!


明日こそよろしくお願いします(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-06-20 00:19 | つぶやき

嬉しい☆

こんにちは☆

今にも空が泣き出しそうな三重県某市
某会社より更新の月です(笑)

昨日は休日で市外の某電気屋さんへ新しいPCくんを
チェックしに行ってまいりました!

そしてそこの販売員のおじ様の言葉巧みなセールストークに
打ち負かされ(笑)


新しいPC買っちゃった・・・♪



ノートパソコンよ、初めまして!!

もう昨日はテンションが上がりきっておかしかったですよ(汗)


帰宅は遅かったのですが、嬉しさのあまり接続設定を頑張ってですね~。

無線LANも購入したので設定して、INT接続だけ確認して寝ました(笑)


ですので昨日の埃との闘いのせいか、今日は鼻がヤバイ×2(涙)

ティッシュ片手に電話対応頑張ってます☆←オイ!!


今日は帰宅してさっそく新しいPCくんと仲良くなろうかな♪

亮ちゃんの画像とかも教えてあげたいし(笑)


てなわけで、今日も今日とて頑張ります!!
[PR]
by psycho619 | 2007-06-19 15:17

甘えられたい、そんな気持ち

こんばんは☆

全くもって、復活の兆しが見えない我が家のPCくん。

今日も就業時間を終えた会社からの更新で御座います。

今日も接客&電話応対にて急がしく動き回っておりました~。

疲れた×2

でも、明日は休みですので気分はいいです♪

遅くまで起きていても平気だし、

今からいつものごとくルンルン気分(笑)

楽しいな。

今、毎日が充実してる気がするよ。


++++++



この気持ち、亮ちゃんにも味わってもらいたいな。

きっと今はいっぱいいっぱいだろうから。

ゆっくりして欲しい。

リラックスして欲しい。

安らいで欲しい。


そう思います。

もちろん、それはメンバー全員同じ事。


ツアー成功も大事だけど、何よりメンバー自身が一番大切だよ。

無理した笑顔は嬉しくない。

見てて辛いだけ。

でもきっと、メンバーは辛い顔なんて見せてくれない。


いつも笑顔でファンを安心させてくれるよね?

嬉しいけど、本当はすべて曝け出して欲しいんだよ。

アイドルとファンだけど、eightとeighterはきっと心で繋がってるよね?

安心してよ。

すべて見せてよ。

全力で受け止めるから。

だから隠さないで欲しいな。

そう、思った。

[PR]
by psycho619 | 2007-06-17 19:34 | 関ジャニ∞

働き中!!

こんにちは☆

只今、会社より更新中です(笑)
わぁ、働けよ!・・・って感じですよね(汗)

すみません。
PCに触れることが嬉しくて、つい(笑)


昨日は金髪亮ちゃんを拝見出来てパワー充電!!
ほんのちょびっとね♪

気持ちがほっこりしました。
やっぱり大好きだなぁって自分の想いを再確認。

月の世界には、やっぱり亮ちゃんが必要だ。

そんな気持ちで、今日もがんばるぞ!
[PR]
by psycho619 | 2007-06-16 13:26 | つぶやき

パワー補給中!

こんばんは。


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です♪


Mステ見ました(^O^)


盛り上げ担当なeightくんたち、素敵です(笑)


カメラ目線を外さない宣言もeightだから楽しんで聞けますね~☆


そしてメドレー(^0^)/


やっかし『二人の涙雨』は素敵だぁ♪

亮ちゃんの声の調子も良さそうで安心したし(^_^)


ただ若干金髪化してる気が……汗

う~ん★


どんな亮ちゃんも好きだけど金髪と茶髪なら亮ちゃんの茶髪が好きだー!



黒髪亮ちゃんが1番だけどね(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-06-15 21:36 | 錦戸亮
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧