未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

心の叫び・・・

こんばんはー。

今だ社内待機中の、月ですけどもー。

むなしく花火の音が響いておりますよー。

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

なんですか?

嫌がらせですか??


電話番一人電話とにらめっこって・・・・・



イジメですか!!(怒)


もう帰りたいよーっ!!


暇だよー。

掛かってくる電話なんてクレームだったり

業者だったりするんだぞ?!

一人対応って・・・・


出来るわけあるかー!!(怒)

お腹すいたよ~(涙)


くすん★★


誰か月に、祭り気分を味合わせておくれ・・・。


無理なら社内に∞の曲を大音量で流して!!


癒して~~!(涙)
[PR]
by psycho619 | 2007-07-28 21:32 | つぶやき

地元祭りだい♪

こんにちはー☆

今日は月の地元の花火祭りです♪

朝から空砲(?)なんかパン、パン鳴ってます(笑)

地元の友達とか皆、ウキウキなんですが、

月さんはお仕事です!!

お祭り行けません~(涙)

せっかくの年に一度の花火なのに!

もしかしたら、心躍る出会いがあるかもしれないのに!!(え?)

亮ちゃんみたいな浴衣の似合う男性に会えたかもしれないのにー!!

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・残念です★★


浴衣着るお姉様達と擦れ違ったりしたかったです(笑)

お洒落の参考になって欲しかったなぁ~~!


会社の窓から祭りに行く人々を眺めたいと思います・・・。くすん。
[PR]
by psycho619 | 2007-07-28 18:08 | つぶやき

対決!

こんばんは☆

今日はちょっと本気でお客様と対決した、月ですけども!

頑張りました!

きちんと伝えましたとも!!

業務内容を伝えることは出来ませんが、月さん

ビシッと業務責任果たしました!むん☆☆

電話での対決なので、なんとも言えませんがね(笑)

今度の日曜日直接お会いしてお話なんです・・・。

どうしましょう、黒月が降臨してしまったら(笑)

優しい電話受付のお姉さんではなくなりますよ確実に(笑)

やだな~。

月自身もだけど、お客様もきっと今同じ気持ちな気がします。

でもこれが仕事ですからしょうがない★★


頑張ります。

これが社会人としての月のプラスになりますように・・・。

亮ちゃん、29日は場所は違えどお互い頑張ろうね?

負けません!
[PR]
by psycho619 | 2007-07-25 19:31

天使の歌声は、今も耳に

こんばんは☆

ご無沙汰してます、月です(笑)

皆さん本日のMステはご覧になりましたかー?

Kinki kidsのお二人出演されてましたね♪

そして、そして「愛のかたまり」を披露してくれました(●^o^●)

Kinkiさんの歌ですが、月の中ではイメージが亮ちゃん赤西くんです(笑)

だから曲を聴いて思い浮かぶのが、少年倶楽部で披露された亮ちゃん赤西くん

「愛のかたまり」の場面。

本当にあの二人の歌声は、素敵でした☆

また、いつか聞けたらいいなぁ。


++++++++++


月さん未だ、日清UFOのCMを見れておりません(哀)

いつも最後の場面(?)たっちょんが真中にいて両端からメンバーに

引っ張られている(???)ところしか見れず・・・・・!!

全然内容がわかりません(;O;)

でもでもサイトに行って確認はしたくないんです★

矛盾してるんですけど・・・(;一_一)

見たいことにはかわりないです!

見たいですとも、亮ちゃんを!!

でも、CMで確認出来ることに意味があるというか・・・・むむ。


なんとなく伝わりますかね?(苦笑)


明日もCMを頑張って見るぞー!

頑張るマン(*^_^*)♪
[PR]
by psycho619 | 2007-07-20 22:32 | 錦戸亮

祈っています。

こんばんは♡

大好きなRADWIMPSのコンサートDVDを

見て、テンションUP②な月ですけどもー☆☆

やっぱり、野田洋次郎さんは素敵だ♪

歌声が甘く優しくて、ファンを見る眼差しがとても温かい。

それはもちろんメンバー全員にいえることで、

桑原さんや武田さん、山口さん、皆さん素敵です♡

ぜひ、コンサートに参加してみたい!

あの空気を感じてみたいと思いました♪

特に、味噌汁’Sに会いたいよー(笑)

「ジェニファー山田さん」を生で聴きたい(●^o^●)♪

もちろん鼻眼鏡も忘れずに準備します!(笑)

遊び心のある楽しいコンサート、大好き☆☆







+++++++




あなたに会える日が少しずつ近づいて来たよ。

まだ全然、心の整理がついてないけど。

でもやっぱり会いたい気持ちは強くて、

あなたへの想いを実感しました。





+++++++



台風4号の影響が冷め遣らぬなか、

本日、とても強い地震が発生しました。

余震も今現在続いています。

lifelineが止まってしまっている今

恐怖・不安が県民の皆様を襲っていると思います。


でも、


新潟県・長野県の皆様、

どうか心強く、負けないで下さい。

希望を捨てないで下さい。



月にはこれ以上、被害が拡大してしまわぬよう

祈ることしか出来ませんが、

でもどうか心強く・・・・・あきらめないで。
[PR]
by psycho619 | 2007-07-16 21:38

台風怖いー★

こんばんわ♪

Mステ以来の金髪亮ちゃんをジャニ勉で見れて、

ルンルンな月ですけどもー♪♪

貴重な、貴重な金髪亮ちゃん(*^O^*)

やっぱりカッコいいですね☆☆

ただ、黙って腕とか組まれて立たれると、

怒ってる様にも見えません・・・(^^;)?

うう~ん★★

迫力UPですね!!

まぁ、大好きなことにはかわりないですけど(笑)

++++++



明日、明後日出勤なんですけど

台風がやってくる恐れがあって怖いです!

皆様も十分お気を付け下さい!!

そしてそして、出勤の方頑張りましょう!
[PR]
by psycho619 | 2007-07-13 19:04

読書強化中!!

こんばんわ、月です。

突然ですが、月は気に入ったものは

何度でも見たり、読んだりします。

この間は、窪塚洋介さん主演の【GO】を

真剣に見て、「カッコいいなぁ、杉原♡♡」って

ニヤニヤしてました(笑)

あと、コウちゃんも可愛い♪♪

※この二人すごく絵になるなぁと公開時、ずっと思ってました。

あとは原作者の「金城 一紀」さんの出版本を集めたりしてます♪

読みやすくて、文章に惹かれる何かを感じれる作品が大好きです。

それ以外でも、物語に独特な個性があるもの。

例えば「小野不由美」さんの【十二国記シリーズ】とか、

「天樹征丸」さんの【東京ゲンジ物語】、

「司馬遼太郎」さんの書くお話とか。

ファンタジーからミステリーなど、何でも読みます♪


今は、「東野圭吾」さんにハマり中♡♡

「白夜行」や「時生」がお気に入りです♪♪


今後も、何か探さないと読みつくす勢い(笑)

また何かお勧めがありましたら、よろしくお願いします(●^o^●)
[PR]
by psycho619 | 2007-07-11 22:29

嬉しさ半分、ちょっと残念?!

こんばんわー☆

今日も亮ちゃんが大好きな月ですけども(笑)

ちょっと、ちょっと錦戸さんー?!

やっぱり黒髪に戻しちゃったのー?(●^o^●)♪

うう~ん。

なんか、そんな予想はしてたよ(笑)

嬉しいけど、

黒髪亮ちゃんは最強に男前だけど・・・・!←あ?知ってた?(笑)


でも、金髪特攻服な亮ちゃんに会いたかったよ~っ!!(>◇<);


・・・貴重な金髪893に会えたeighterさんが羨ましい★★


8月に会えた時は、そんな気分を忘れるぐらい楽しませてよね!

↑、めっちゃ上目線(^_^;)(笑)

八つ当たりだもん~☆

ごめんね、亮ちゃん(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-07-06 20:36 | 錦戸亮

関西弁が、話したい!

こんばんわ。

明日は休日で、またまたルンルンな月です☆

ですが、やはり予定はなにもございません(笑)

どうしようかなー。

買い物に行こうかな??

それともお家で大人しくDVD鑑賞でもしようかな??

自転車少年記もまだ見てないですし(汗)

カッコいい丸ちゃん、章ちゃんに会いたいしなー♡♡

∞のコンサートDVDでもいいし♪♪

まぁ、明日の月の目覚め次第ですね!!(笑)



++++++++++++++


突然ですが、月はなぜか外だと標準語で会話してしまいます!

生まれも育ちも三重県某市にも関わらずです(汗)

なぜなんでしょうかねー??

家ではバリバリの関西弁+地元弁なのに・・・(^_^;)(苦笑)

これはTVとか雑誌の影響かしらねー??

でも、好きなのは関西弁ですよ?!

すばちゃんじゃないけど

「えーよ」とかキュンとするし(笑)

「~やねん」とか、なんか安心するんですよね♡♡

まぁ、言い方の問題もあるかもしれないですけどね(笑)

なにより大好きなあの人が関西弁だしね♪


なので、この癖(?!)をなおしたいんですけど、

なかなか身についたものはおらなくてですね・・・。



家族とか幼馴染には関西弁で会話出来るけど、

会社の同僚・先輩とか、友達には標準語なんです(ーー;)

同僚のおにいちゃんとかに、

「月は俺ら(同僚)に、心開いてへんのか?!
 冷たいやんかー!!(>_<)」


って言われちゃった(笑)


うう~ん。


否定も肯定もできない・・・(苦笑)

仲良くしたい気持ちはあるけど、なんかまだ無理って感じ??


まぁ、ゆっくりよろしくお願いしたいなー、なんて(-.-)A

えへ☆

ていうか、∞くんたちに会い続けてたらきっと関西弁を

普通に使えるようになるよね?(笑)

そんな気がするので、

錦戸さん

渋谷さん

村上さん

横山さん

安田さん

丸山さん

大倉さん

今後もどうか会って下さいね?

お願いします!!(笑)
[PR]
by psycho619 | 2007-07-05 23:22 | つぶやき

やっかし、大好き☆

お疲れ様です。

今日も休日の月は、まだ見てなかった

『少年倶楽部』を朝から見てキュンキュンしてました(笑)


終始みんな笑顔で楽しそうでしたね♪♪

ヨコちょの汗がまぶしかったよ(笑)

頑張った!!


亮ちゃんも頑張って挙手してましたし!

まぁ、チャイムがなってthroughされてましたけど(笑)

そんなヒナをじーっと見る横顔、可愛い(笑)

ちょこっと聞きたかった気がします。放課後の告白♡♡

その次の渋滞の時のセリフの、


「いやー混んでるな。これ、ずっと混んでたら、
ずっと一緒におれるのにな。」



これ、亮ちゃんが言うからこそ意味があるんですよね(笑)

多分、普通に彼氏に言われたら、

「・・・・・・・なんなん?頭、大丈夫??」(・。・;

ってなるかも(笑)


月の視線はほぼ亮ちゃんに固定されてましたけども、

今回はたっちょん頑張ってましたよね??

∞のピーターパンの隣になったことが幸か不幸か(笑)

強制挙手にもめげず見事やり遂げて、素晴らしい!!(^○^)


プロポーズも可愛かった♡♡


「俺が米を食べるからさ、味噌汁作って?」

さすがたっちょんって感じでしたね(^u^)/


すばちゃんの

「べつに、えーよー!!」


も素敵♡♡

どんなに離れてるんだという突っ込みはなしで(笑)

寛大な男前なのよねー?すばちゃんは(笑)

やっぱり∞は最高で最強だ(^^♪


大好き♡♡


次回も楽しみです♪♪
[PR]
by psycho619 | 2007-07-03 18:05 | 関ジャニ∞
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧