未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

吐き出す 心の欠片




*




今は自分の気持ちが見えなくて あなたを見ることが辛いよ


声を聞いてあなたを想う毎日が好きで


あなたの笑顔を見て安心出来る自分が好きだった


それが今は確認出来ないよ





ねぇ 大好きなの


あなたが必要なの


でも怖いの


あなたに依存しすぎる自分が


このままじゃ 誰とも手を繋げないかもしれない


それが怖いの




*

[PR]
by psycho619 | 2007-09-27 23:02

自分が一番わからない









『好き』って何だろう?


どんな気持ちが『好き』何だろう?


その人と一緒にいたいって思うこと?


ずっと傍にいたいって思うこと?




安心するの、楽しいの。

でもそれが「友達」だからなのか。

それとも「特別な人」だからなのか。




よくわからない。


「友達」と「大好きな人」の境界線がよくわからない。



感情がわからない。


自分の気持ちが見えないよ。


だから未だ一人ぼっちなのかな?

誰かと時を共有することが怖いんだ、きっと。

一人でいるのに慣れてしまっているから。


だから亮ちゃんに夢をもってるのかも。

現実を見るのが怖いんだね。


ごめんね、亮ちゃん。

あなたを必要としてしまって。


でも本当の「特別な人」が見つかるまで。

あなたを求めてもいいですか?








切実に、今の月って不安定かも☆(苦笑
感情って難しい・・・・。
自分を見つめるって怖いね。
[PR]
by psycho619 | 2007-09-26 22:12

憧れはまるで初恋のように



最近、乙女モード維持に頑張ってる月です(笑
雑誌を見ては、モデルさんの美しさに溜め息し、
己とのギャップに凹む日々を送っております(笑


本当、同じ人種とは思えません!
まぁハーフやクオーターのモデルさんなんですけど。
月はバリバリ日本人でございます。


月はviviを毎号買っておりまして、眺めてるんですけど
本当に皆さん綺麗!!


一番好きなのは長谷川潤ちゃん♪
お人形さんみたいで、メイクによってはすごく大人の女性になったり
まるで少女みたいになったりする魅力を持つところが大好き♡♡


次は藤井リナちゃん♪
美人で、ボディラインが美しいモデルさんです。
真逆な月にとっては、憧れの体系です。



皆笑顔がcuteで、毎号楽しんでます(笑
なんか参考に雑誌を買ってるじゃなくて、彼女たちを見るために
買ってるといっても過言ではないはず。


なんか…亮ちゃん以上に大好きかも(笑
まぁ、異性と同性での憧れの違いよね、きっと。



ファッションやメイクの参考にしつつ、
憧れの彼女たちを眺めて楽しむ月でした。


変な記事ですみません(汗
でも、大好きなんですー☆


亮ちゃんとは違った意味で・・・ね♪
[PR]
by psycho619 | 2007-09-26 21:12 | つぶやき

お互いを気遣う視線が好き



最近、大好きですけどもー♪


すばちゃんには893毒舌が発動しない錦戸さん大好きです(笑


なんかもう恋する乙女に見えるのね、すばちゃんを見る亮ちゃんは。
そしてそんな亮ちゃんを優しく見守るすばちゃん男前なのです。


ちなみに、も携帯待受けはそんな二人だったりします!


なんかすばちゃんって誰とコンビになってもイイ雰囲気ですよね~。
ヨコちょとヒナちゃんだと三鹿コンビだし、
丸ちゃんだと息ぴったり暴走コンビだし、
章ちゃんだと可愛いコンビだし、
たっちょんだと・・・悪戯お兄ちゃんみたい(苦笑


すばちゃんばっかりになってしまいましたが、
亮ちゃんが大好きですよ?!


亮ちゃんすばちゃん
これからも要チェックですな!!(笑








さて、本日は休日でした♪
そして今週土曜日に出席する結婚式二次会の服を購入してまいりました。

本当は大阪へ行こうかと思っていたのですが、多分行くと本来の目的以外の
服を大量に購入しそうな恐ろしい予感がしたので地元で探しました(笑


今まで一着も持ってないワンピースを恥ずかしい気分で試着。(え?
店員のお姉さまにイロイロアドバイスを頂いて、バックも一緒に購入しました。


諭吉さんが3枚と、樋口さんが1枚ほど離れて行ってしまいましたが、
アレンジすれば普段でも着用出来そうなのでよかったです♪♪


ただ、仕事してから二次会へ行かなくてはいけないのでそんなにお洒落が
出来そうにないんですよねー。素敵な出会いがあるかもなのに(笑
なんて、求めてないんですけどー。
亮ちゃんみたいな人がいれば別ですけどね!



絶対当日バタバタしてそう。
しかも上司の結婚式二次会だから、気使うし(汗


頑張れ、自分!(笑
[PR]
by psycho619 | 2007-09-25 22:20 | つぶやき

あの頃の気持ちを忘れない君が好き







∞、全国デビュー3周年おめでとう♪



そして、∞の歌姫 すばちゃんお誕生日おめでとう☆


26歳には見えない、可愛らしい男前さん。



あなたの歌声は今日も皆の心に響いてます。












改めまして、こんにちわ。
今日も頑張って働いております、月ですけども(笑


本日は地元運動会が多いせいか、ものっそ暇(笑
来社、電話少なく、時間がたつのが遅~い~★★




ヤバいです。
まぶたが重くなるぞ。
気づいたら用紙に解読不明な文字が並んでるよー(笑


寝ないように頑張ろう☆



さて、昨日∞くんたち「THEワイド」にご出演♪
PV衣装で魅惑の生足を披露して下さいましたー☆


うん!


衣装すごいね!!


びっくりしちゃった(笑
「ズッコケ男道」PV衣装もびっくりしたけど、比じゃないね!!


なんか違った意味で早くPVが見たい(笑
カウボーイみたいなのは意味があるのかな??


新曲どんな感じだったのかなー。
気になります♪早く聞きたいー☆


はい、真面目にお仕事します(笑
でわ、このへんでドロン☆
[PR]
by psycho619 | 2007-09-22 12:15 | 関ジャニ∞

願いは叶うと信じてる。








いつもふと、過去に戻りたくなる瞬間がある。


あの時、ああすれば 私はもっと成長出来たんじゃない?


あの時、あの人の手を求めていれば 私はもっと幸せだったはず。


そんなことばかり頭を過ぎって なんだか心がモヤモヤする夜がある。





でも、あの日に戻りたいなんて言いません。


だって戻ってしまったら、大切な人に、


大切なあの人に出会えなかったはずだから。


あの時の私の選択を後悔はすれど、なかったことにはしたくない。


あの時の私がいたから、今の私がいて。


大切な人たちに出会えたはずだから。


だから迷った夜は、あの人たちの歌声に耳を傾けて、


今の私自身を抱き締めてあげるんだ。


今の私を選んでくれて 、「ありがとう。」


その気持ちを込めて。


・・・・ぎゅっ。







∞くん達の挑戦、47都道府県コンサート・ツアー。
最終日が近づいて来ましたね。

月自身はその瞬間を見届けることは出来ないけれど、
心は同じ会場にあると思うから。

eightとeighterの心が繋がっているように、
月の心も亮ちゃんに届いて欲しいと思うから。


だから、


沖縄、最後のコンサート。
そこに集まるeighterの皆さん。
その場にいないeighterの気持ちのぶんも。
彼らを愛して、祝福して下さい。
[PR]
by psycho619 | 2007-09-19 21:12 | 関ジャニ∞

後悔★


はーい、本日2回目の記事UPです☆
つい先ほど、大型通販サイトでドラマDVDを購入(笑
しかも7年前??のドラマですー☆


もう原作も好きだし、ドラマのキャストも最高ー!!
でも当時はそんなに興味がなく(笑
一話から余裕で見逃しです!!←おい!


再放送でだだハマりしました。


購入したのは、【池袋ウェストゲートパーク】。
まこっちゃん、最高!
キング、カッコいいー♪


・・・はい、無駄遣い~。あは。


でもいいのです!
大好きなんだもん!何度でも見る気まんまんだい☆


調子にのって∞くん達のドラマBOXも買おうかと思ったんですが・・・


どこも販売終了。


ガーン<(_ _)>



こんなことならコンサート会場で購入すればよかった★
あのテンションのまま、買えばよかったです★★


荷物なるとか考えた私がバカです、はい。
ごめんね、∞くんたちよ。
ネットで買えると考えた私が甘かった(;O;)



くすん。
キングに慰めてもらいます(苦笑
[PR]
by psycho619 | 2007-09-15 22:10 | TV

耳に残るは君の歌声


こんばんわ、です。


今日もお仕事まったり空間でしたー♪
来社のお客様もいい人ばかりで、喧嘩もなかったぞ☆(笑
なにかしら毎日鍛えられてます、むん☆☆


目指すは、H先輩!憧れ、目標の人!!
女性だけど男前で、仕事できてカッコいいのです。
いつかもそんな人になれたらいいなぁ~、なんてね(苦笑





・・・・☆




∞くん達、新曲発売決定おめでとうー♡♡
しかも曲名が英語らしいので、そこからしてびっくりです!


なんか∞=「漢字」みたいな間違った図式がの脳内にはあります(笑
どんな曲なのか、すごく楽しみ☆
※レコメンではもう流れたのですか??



すばちゃん亮ちゃんハーモニーが聴きたいよー(叫


最近ずっと【F・T・O】聴いてます。


「大阪ロマネスク」
すばちゃんの歌いだしは、
何度聴いても鳥肌がたって

亮ちゃんのソロで、泣きそうになっちゃう


こんなにもこの歌声が必要なんだって
実感して切なくなっちゃいます。


やっぱりにはが、亮ちゃんが必要で、
彼らがいないとダメみたいです(苦笑


これからもがっつり頼っちゃうけど、
よろしくお願いします。











あなたを想う人は大勢いるから


私一人の想いなんて本当に小さくて


きっと大勢の前では埋もれてしまうけど


でも誰より負けないって自信はあるの


臆病なくせに、怖がりなくせに、


それだけは絶対に譲れなくて


負けたくないの


だからいつか気づいてね


私が見せる精一杯の想いに




[PR]
by psycho619 | 2007-09-15 20:27 | つぶやき

宣言します!






朝、目覚めて 一呼吸


今日一日の すべての始まり


朝の気分で すべてが変わる


どうか今日も 笑顔で過ごせますように


遠い空の あなたのぶんも


祈りよ 届け








どうもー☆


今日は章ちゃんのお誕生日ですね♪


きっと∞メンバーからのお誕生日会が開催されているかな?
※それともすばちゃんと合同かしら??そしてあの子も一緒に・・・ね♪


ヒナちゃんの誕生日時にまだblogをしてなかったから、


意地なのか、誰一人としてメンバーのお祝い記事を載せてない月です(汗


途中で始めるのも、なんだかな~、と思って今までUPしませんでした★★



なのでメンバー全員おめでとう記事UPは来年から始めます!!(笑
↑ なんの宣言なんでしょうね~(汗


でもきっと亮ちゃんだけはUPするかも・・・


そこは温かい目で見てくださいー☆



ごめんなさい!
[PR]
by psycho619 | 2007-09-11 13:15 | 関ジャニ∞

考えてもグルグル回る






9月になって、あなたに逢えてから1週間が過ぎました。


なんだか夢のようで、記憶が曖昧になってきちゃったよ。


けど、あの場にいたことは事実で、あなたに逢えた事も本当で


夢じゃないってことは確かなのに、なんだか少し悲しいです。



いつも、いつでもあなたに逢いたいって、そう思ってるよ。


あなたの笑顔があればどんな毎日でもきっと幸せになると思うから。









どーもー。


最近女の子モード上げるのに必死ですけども(笑


女の子に生まれたからには、楽しまないと!!・・・と


この世に生を受けて、22年になって気が付きました(遅っ!!



いやですね、なぜ今さらこんなことを思ったのかといいますと・・・、


もちろん亮ちゃんに逢う為のコンサートも原因ですが、


そろそろ本当にヤバいと実感することが多々ありまして(汗


たとえば職場の上司の結婚式に着る服が一着もないとか~


リアルに恋をしなさすぎで、乙女心皆無なところとか~


なんだかこの先、一人で生きていくぜオーラを自分で感じているからです!(笑



女の子になりたいな。


せっかく女の子に生まれたんだから。


‘女の子‘っていう人生を楽しみたい。


出来たらこの先、ずっと手を繋いでいれる人と巡り逢いたいし、


幸せになりたいから。



亮ちゃんみたいな素敵な男性と巡り逢えますように・・・(切実!)


よろしく、神様☆
[PR]
by psycho619 | 2007-09-09 13:39 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧