未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

頑張ってる証は痛みと共に



最近、めっきり筋肉痛の月ですけども~。
日常どれだけ自分が動いてないかを再確認…。
しかも下半身が痛いです・・・・・・。
足がマラソンを走った翌日のように痛い(笑


月さん、まだビリーズ・ブートキャンプに入隊して3日なんですが、
すでにバテ気味です・・・一人毎晩ゼイゼイ言ってます(笑


まだ1枚目で、一番やりたい腹筋プログラムへの道は遠いです。
応援してくれるビリー隊長が憎くなってきます(笑
そんなに早く出来るか!!このやろー!!…と思いつつ運動してますが、
続けられるかが問題です。
引き締まりたいんですけどね。


亮ちゃんってすごいよね。
コンサートしつつやってたんだよね?
どんなけ元気一杯なんだろうか、あの人は。
何を目指してるのだろうか、あの人は。
あまりムキ②にならないでね?(^_^;)
マッチョのハニカミは嬉しくないです(笑
今の亮ちゃんで十分だから。
よろしくお願いします(笑


では、明日は休みですので入隊も頑張りましょうかね~。
目標は翌日筋肉痛をなくすこと!!


12月は引き締まって亮ちゃんに会えたらいいなー☆
[PR]
by psycho619 | 2007-10-31 21:51 | つぶやき

世間にズレすぎ!


今更ながら∞くんたちのDVDBOXを購入しました♪
※蹴鞠師、ダブル、ダイブ・・・


いつもの様に某大型net通販サイトでいろいろ検索してると、
以前は在庫0だったものが在庫有りに!!


速効カートに入れて購入手続きしました♪
本日発送メールが来たので明日には届くのではないかと
今からドキドキ、ワクワクしておりますー♡♡


世間のeighterの皆様からかなりの遅れをとっておりますが
お許し下さいませ(笑



さて、世間から遅れること多々ありの月ですが、
今日からビリー隊長指揮するブート・キャンプに入隊予定です(笑
本当に世間からズレてて、何だか自分でも笑えるんですけどー(苦笑


社内で回っていたのが、やっと月の手もとへ来たのです!!
ビリーバンドはないのですが、先輩がすごくキツイよ!!といってたので
効果に期待♪


引き締まりたいと思います(笑
ちゃんと続けられますように・・・☆


亮ちゃんはまだ入隊中なのかなー??
[PR]
by psycho619 | 2007-10-28 20:39 | つぶやき

両想いになっちゃった?!



土曜日の休日、皆様如何お過ごしですか?
お仕事だった皆様は、お疲れ様でしたー♪


月は本日から5連勤でございます!
普段の土曜日よりは忙しい日を過ごしてきました。


暇よりはやっぱりいいなぁと、再確認(●^o^●)
忙しすぎても嫌ですけどー★★(苦笑




昨日はチューにやられた月さんですが、
最近本当に仲の良さに軽く嫉妬ー!(笑



亮ちゃんの、すばちゃんを見る目は恋する乙女って
知ってたよ、うん。(違
片想いみたいなね。


それが今や肩を抱いたり、お姫様抱っこしたりあげくの果てには苺ア~ン♡♡まで披露してくれて・・・!!



も~う!!
すばちゃん振り向いちゃったの?!(笑


仲良いのは嬉しいけど仲良すぎー!!
二人は大好きだけど複雑だぞぉ!(笑





・・・・はい、心の叫びでしたー(^_^;)
[PR]
by psycho619 | 2007-10-27 19:59 | 錦戸亮

羨望と嫉妬(笑



きゃーーーーーーーーっつ!


すばちゃん!!全国TVで亮ちゃんと仲良しアピですか?!

すばちゃんが羨ましい・・・亮ちゃんの唇も頬も奪うなんて!!(笑




でも亮ちゃんも羨ましいぞ!!


最近めっきりじゃなくなってきたね♡♡


きっと亮ちゃん、嬉しいだろうな♪

大好きなすばちゃんだもんね(●^o^●)ー☆



・・・興奮の為、取り急ぎUPしてみました(笑
[PR]
by psycho619 | 2007-10-26 20:48 | 関ジャニ∞

頑張って行きましょう!




*


今日は空が ご機嫌ななめ


朝はずっと不機嫌に 曇り空


午後には我慢できなくて 


ついには大粒の涙を流してしまった


時に大きく光って鳴いて


まるで小さな子供のよう


でもそれも必要なことだよね


なにも笑顔=太陽ばかりを求めてない


完璧を求めてないよ


涙=雨を流してもいいじゃないか


時に怒って鳴いてもいいじゃないか


それが必要なんだから



落ち着いてから笑ってくれれば十分だ




でもどうか 臆病なあの人


雨が怖いと言っていた歌姫


雨が怖くなくなってきたと


報告してくれた男前さん



ハニカミ屋の照れ屋さん


毒舌の天の邪鬼さん


お腹がいたいと弱音を吐いてくれた


大好きなあの人




可愛いくせにすごく男性的なお洒落さんに


愛のある突っ込みをしてくれる八重歯の王子に


天然、フェロモンセクシーのおおらかさんに


元気一杯に見せて実は繊細な優しい人に


悪戯っこでメンバーを愛してやまないお兄ちゃんに



虹のような 暖かな光を降り注いで


空の表情は違えど そう願ってる


どうか どうか どうか


小さな願いよ 届け 響け


愛をこめて 




*








・・・・・☆



こんにちわー♪
皆様、如何お過ごしですか??
改めまして、本日休日まったり過ごしてます、月ですー(^^♪


今日は朝からNEWSくん新曲PVを奇跡的に目撃☆
もう外は雨で、雷が鳴っていようも月さん、一人大興奮!!(笑




だって・・・・、


だって・・・・・・・・、


だって・・・・・・・・・・・っ!!



亮ちゃん、カッコいいんですもの♡♡



もうー、スーツにメガネなんて卑怯だぞー!!(笑
何なの、その萌えコスプレ!!(違


かなりカッコいいよ!!
チャラリーマン慶ちゃんもGOOD JOB☆(笑


曲調もノリ②で、きっとコンでも盛り上がるよね♪♪
行きたいなー、NEWSくんたちの大阪冬コン!!
会場であの曲を踊り、歌う亮ちゃんが見たい!!!
ぜひ、衣装はPV仕様でお願いします!!!(笑


もしくは今からPV付きの新曲を生産して頂けないですかね??
どうですか?Johnny's Entertainment さん(笑



販売されれば、即買います。
何枚でも買います。
そして何度も見ます。
踊り歌う錦戸さんを♡♡


欲しいなー。
スーツ、メガネ亮ちゃん何時でも会いたいな。


月曜朝には、聴いてから出社したいです(笑
曲は気に入ったので、取りあえず早くCD欲しい(^^♡


PV付きDVDは、アルバムで期待します(笑
本日2度目、お願いしますよJohnny's Entertainment !!
(しつこい??ごめんなさい(笑
[PR]
by psycho619 | 2007-10-26 15:34 | NEWS

TV視聴で学ぶこと



*


逢いたいな

大好きなあなたに


逢いたいな

大好きな人達に


嬉しいことがあったら

一緒に笑って欲しい


悲しいことがあったら

何も言わず傍にいて欲しい



歌声だけではもう抑えきれなくて

逢いたいという我儘に心が支配されていく



逢いたい

逢いたい


あなた達に


大好きなあなたに 

逢いたいです




*








・・・・・・☆



こんばんわ。
TVをまったり視聴しております、月です♪

26日は∞くん達、Mステ出演ですね(^^♪
今からすごく楽しみですー♡♡♡

どうか明日は何事もなく、風の如く帰れますように・・・!!
そんなことを今から考えてるんですけども~(^_^;)


さて、今日はこれからずっとTVに集中です!!
なぜなら大好きな人達がTV出演する日だから~♪♪

まず「グータン」に、憧れの長谷川潤ちゃんが出演♡♡
雑誌じゃなくて、動く!しゃべる!!そんな潤ちゃんが見れる(^◇^)/
・・・てなことで、先週の予告を見てからずっと楽しみにしてました♡♡♡
そして、スタジオゲストが人気の小栗旬くん。
彼もGTOから知ってるので、こちらも楽しみです♪


そして深夜12時45分からは、大好きな∞くんたちの番組、
「ジャニ勉」なので見るき満々(^u^)☆☆
この番組でもあんまり話さないけど(苦笑
毎週亮ちゃんが見れるのでかかさずチェック!!



・・・・と、まぁこんなTV予定なんですけども~。
実は一番気になってるのは本日10時からあるオリエンタルラジオの番組
だったりするのです!!

なぜならニューハーフ50人が出演という未知の世界!!
先週は女芸人50人だったのですが、それもおかしく、楽しくて
予告で、今日はニューハーフと知ったのですが、女性にしか見えない人が
多いことに衝撃を受けました!!

なかにはメイクだけの方がいらっしゃたのですが、すごく可愛いの!!
予告見て、絶対見ようと思いました♪♪なので楽しみなのです♪

努力を惜しまない、彼女達(彼等?)を見習って、月も女の子ということに
満足せず、もっと磨きをかけれるよう頑張りたいと思います。



・・・って意味不明の内容ですね★★(苦笑
書き逃げします!!さよなら!!ドロンー(^ム^)
[PR]
by psycho619 | 2007-10-24 20:40 | TV

頭脳明晰?!


只今、有閑倶楽部視聴中。


ヨコちょがヨコちょじゃない・・・。

頭脳明晰?!

文武両道?!?!

あーりーえーなーい(笑


でも、以外な一面を見れるので楽しみなんですけどね♪
ちなみに、月のまわりで最近ヨコちょFANが急増です!
いやー、菊正宗さんすごいね!!


ヨコちょは∞の中でのピーターパンの姿や、
むちゃぶりして亮ちゃんやたっちょんが困ってる姿を見て
ものすごく楽しそうに笑ってる姿が一番だと思ってます(笑


演じるヨコちょも素敵だけど、∞のお兄ちゃんのヨコちょが
一番好きな月でしたー♪♪


ちなみに、2話開始早々、瓦や木板を割るヨコちょに
ドキドキしたのは亮ちゃんには秘密です♡♡♡(笑
[PR]
by psycho619 | 2007-10-23 22:30 | TV

憧れのあの子に魅せられて…


こんばんわ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

月は今、∞くんたちのアルバムを聴きながら
PCをポチポチしておりますー♪

あー、亮ちゃんに会いたいよー☆☆
NEWS冬コン申込書が届いてから
むくむくと亮ちゃんに会いたい熱が急上昇(苦笑
なぜかNEWSでなく、∞くんたちのアルバムを
聴いてるんですけどね・・・(苦笑


さて、11月はイベント盛り沢山で、今から節約を
心掛けないといけないんですが・・・、
※亮ちゃんの誕生日♡♡←一大イベントです!!(笑
 NEWS新曲、アルバム発売♪←冬コンに向けて購入しないと!
 ∞くんたち写真集☆←大好きな皆の笑顔にいつでも会える!(^^)!


やってしまいました!(ーー゛)


昨日智さんと、「節約しないとねー☆」とお話したにも関わらず(汗
月さん、やらかしてしまいました・・・・。


秋・冬の洋服を購入してしまったのです!<(_ _)>
気をつけよう②と誓って姉とお出掛けしたのですが・・・、
立ち寄ったSHOPで見てしまったのです。


大好きな長谷川潤ちゃんのposterを・・・。


そのSHOPの広告modelだから当たり前なんですけど、
SHOPの洋服を着て笑顔を見せる潤ちゃんを見てしまって
購入してしまいました・・・・。

ミリタリーコート1着と、トップス2着、ニットキャップ2つ、バギー1本


飛んで行きました、福沢さん。
自業自得ですが、離れて行きました福沢さん・・・・。


・・・明日から本気で節約します。
亮ちゃんの為に、頑張ります。
休日も家で、亮ちゃんや∞くんたちとデートします。
DVD見て、CD聞いてお家デートにします(^_^;)
誘惑に負けない心を持ちます。


・・・節約するぞーーーーっつ!!
[PR]
by psycho619 | 2007-10-23 21:21 | つぶやき

元気をくれてありがとう


∞くんたちの新曲、大好きだー!!


・・・はい、叫んでみました。
こんばんわー、月ですー♪

本当に毎日聴いてます♡♡
「ズッコケ男道」と同じくらいに元気になれます♪

いやー、いいですね(^^♪
∞くんたちの曲は、元気をくれて、前向きになれる気分を与えてくれます。
きっとこの先、∞くんたちから離れられないだろうなー★★

というより、離れるつもりもないですけどねー♪
亮ちゃんから離れたりしないもん!!


なんてね☆
[PR]
by psycho619 | 2007-10-22 19:57 | 関ジャニ∞

子供のままでいたい

こんばんわー☆
昨日会社の飲み会に拉致されて、若干寝不足な月です~。

今日朝の目覚めは最悪です(笑
まぁ、自業自得なんですがー(^_^;)

断れないんですよねー、上司の誘い・・・。
その日の昼休憩に飲み会の噂は聞いていたので
拉致されないように風の如く帰る予定だったのに、
帰りがけに上司から「明日、仕事?」って聞かれて、

【お!仕事だから誘われないかも~♡♡】

・・・・っと淡い期待を持ち満面の笑みで
「もちろん、仕事です!!」って答えたのに
帰って来た言葉は、「じゃあ、○時に○○○へ集合♪」って

ですよねー♪新入社員に拒否権はないですよね♪(棒読み)

心の中で叫んでしまいました(苦笑


ってな訳で、昨日の夜は頑張ってきましたよー。
仕事のお付き合いって気を使いますよね・・・。


深夜3時、帰って速効お風呂に入って、この間の「うたばん」を見て
癒されてから寝ましたよ(笑
∞くんたちよ、ありがとう♡♡


今日はまぁ、平和は土曜日でしたけどもね、会社は。
ただ睡魔は容赦なく襲ってきますので攻防が大変でした(苦笑


なので、今日は早く寝ます!←なんの宣言なのか(苦笑
[PR]
by psycho619 | 2007-10-20 19:40 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧