未完成、そのくらいがちょうどいい


大切なあの人は、自分に正直な人でした。
by psycho619
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

憧れの人



こんばんわ☆
最近、ずっと「code」をリピってる、月です。

NEWSくん達concertの為にアルバムを毎日
聴いてるわけなんですが、リピート率はダントツ、亮ちゃん(笑

その次は「愛なんて」、これも亮ちゃんですね(笑


本当に「code」はいい曲だなぁと思います。
亮ちゃんのこだわりが随所に感じれて、本当に音楽好きなんだと
関心しちゃう(^^♪


自分の好きなものをとことん追求する。


亮ちゃんの好きなところの一つ。


月自身そこまで追求する程関心あるものが
ないので亮ちゃんのそんな姿は憧れちゃう。


憧れの対象って、絶対自分にないものを持つ人ですよね。
好きな人もまた同じ意味で。



どうすれば、憧れのあの人に近づけるかわからないけど、
月なりに満足できる人になりたいな。


頑張ろう。




****



月、無事に初NEWSの亮ちゃんに逢えることになりました。
一緒に参戦してくれる智さん、さえちゃんに感謝です♡♡

それまでに、またもろもろ頑張らないと(苦笑

あと、乙女モードもあげないとね(●^o^●)(笑
[PR]
by psycho619 | 2007-11-28 21:43 | NEWS

素敵な男前8人組にLOVE





*****




あの人の笑顔には 特別な力があって


あの人の言葉には 強力な力があるの



他の人からでは 素直に頷けないことも


他の人からでは 変えられないことも


すべて


すべて



あの人の前では


意味がないの



憧れの人だから?


大切な、大好きな人だから?


少しでも近づきたいと思うからか


素直になれる自分がいる



依存しすぎって自分でもわかってる


でもどうしても


あの人の


笑顔


あの人の


言葉


あの人が


私には必要なのです




今日も遠い空から


届け 言の葉



あなたが 大好きです






******








こんにちわ。

本日は休日で、ニヤニヤしてる月です(笑


昨日は風の如く帰宅!!・・・・とは出来ず、(涙
21時に帰宅してまいりました。


そして玄関よりダッシュして、(笑
家族曰く、得体の知れない荷物を確認しました♪





目の前に、箱。



ドキドキしながら、箱に手をかけて



ビリビリ。



そして、



開く。



・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・デカイ!!(>□<ll)?!




はい、これが月の第一印象でした(笑

中身はなんて素敵♡♡♡


∞くんたちの5か月間がつまっていて、素の表情や
concertで見せる真剣な表情や笑顔や、カッコいい姿が
そこにはありました。


付属のレンジャー告白集も満足です。
月が参戦した告白は載ってなくて残念だったけど、
知らないイエローの告白がたくさんあってニヤニヤしてしまいました。




取り敢えずは、亮ちゃんcheckしかしてないので、
もっと、ゆっくり、しっかり、バッチリ♪・・・見たいと思います(笑



お気に入りshotも見出さねばっ!!←これ重要ですよ?(笑



皆さんもよければ、教えて下さいねーー(●^o^●)/
[PR]
by psycho619 | 2007-11-26 11:47 | 関ジャニ∞

耐えるって・・・辛い!



こんにちわー♪
本日、三重県某市は晴天☆
ぽかぽかしてて、過ごし易いですー。


もちろん、会社が!!


・・・・・

・・・・・・・・

こんな天気の日は、逃亡したくなりません?
もう先ほどから空想の世界に月は旅立っております(笑

もちろん、電話の音で引き戻されますがね!!


今はお昼で社内も静かで、来社されるお客様もいないので
内緒でPCポチポチしてますが、もう帰りたい(笑


なぜなら、月邸にも届いたのです!!


そう、今きっと多くのeighterの心を捉えて離さない、
噂の写真集が!!



先ほど家族から、
得体の知れない物が月宛に届いたとのメールが届きまして、
これは間違いなく、写真集だろうと思っておるのですー!


帰りたいよーーーーー!!


月も世間のeighterさんの気持ちを分かち合いたいーーー!!



・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・でも、仕事も頑張ります。


そして、風の様に帰宅します。





待っててね!!∞くんたち!!そして亮ちゃんー♪
[PR]
by psycho619 | 2007-11-25 12:34 | 関ジャニ∞

戸惑いと不安




こんばんわ♪
今日は月にとって特別な日でした。
もう朝からバタバタして、大変だったけど、
とても感動的な体験をすることができて
充実した一日を過ごして大満足です(*^_^*)


さて、すばちゃん・ヒナちゃん舞台の当落発表。
月さん、またしても落選・・・(汗

きっと、ものすごい倍率だったのではないでしょうか?
喜ばしいことですが、ヨコちょconcertと同じくちょっと残念。
見たかったなー、2馬鹿のコンビ(笑
舞台での二人に逢いたかったです。


そして!

次は章ちゃんですね☆
こちらも検討中で、期日まで考えます。


ますます∞くんたちの活躍の場が広がってますね(^^♪
驚きと、嬉しさと、戸惑いと、寂しさ・・・・・。
なんだか複雑な感じです(苦笑

大きくなることは、本当に嬉しいし、
頑張ってきた彼らが認められてる証拠だって思えるから
誇らしくも感じる。

でも、その反面、

急な人気爆発に戸惑いも感じてます。
きっとこれからもっと人気になって、
concertでも簡単に逢ったりできなくなってしまう気がする・・・。


ちょっと不安・・・・。

難しいですね、自分の感情って(苦笑
本当、嬉しいはずなのに・・・なんで不安を感じちゃうんだろう?


う~ん。



今はまだ、あんまり理解したくないかも(苦笑




+++++++



写真集・・・。


まだ、届かず!!

今日はルンルン気分で帰宅したのに!



月が亮ちゃんに逢えるのは、一体いつ?!(笑
[PR]
by psycho619 | 2007-11-23 21:06 | 関ジャニ∞

繊細な彼と未完成な彼と大好きな人



こんばんわ。
皆様、如何お過ごしでしょうか??
月は只今、亮ちゃんpower充電中です♡♡


『がんばっていきまっしょい!』
『1リットルの涙』
『蹴鞠師』


演技する亮ちゃんは、
繊細な感じと未完成な男性の雰囲気が
感じれるので大好きです。


concertでの歌う亮ちゃんも、
MCで声裏返ったりするハニカミ笑顔も大好きですけども。(*^_^*)



はぁ~。


そろそろNEWSくん達に逢えるかどうか知りたいねー?
まだなのかな・・・、早くNEWSくんの錦戸亮様に逢いたいです(笑


∞くんの、弟の亮ちゃんも大好きだけど、
NEWSくんの、兄貴な亮ちゃんも大好き♡♡




まぁ、亮ちゃんなら結局何でも素敵なんだけどね☆
[PR]
by psycho619 | 2007-11-21 20:10 | 錦戸亮

風邪っぴき!



こんにちわー。
今週は大切な予定があるにも関わらず、
風邪をひいてしまった軟弱女子、月です(笑


もう鼻かみずぎで、赤いです
これでも自称乙女なのに、鼻、赤いです
荒れすぎで、鼻周り痛そうです。(苦笑


23日までに治さねば!!
こうなりゃ薬を倍増か?!
会社の先輩は、薬3錠を6錠飲んで治したらしい・・・。
なんだそれ(笑


危険なので月は、真似しません(ーー;)
暖かくして、早く寝ます♪



+++++



ヨコちょ、solo concert。
月さん、落選でした~★★


残念だけど、しょうがない。
欲張っちゃダメってことなのかな?

ヨコちょFANの皆様。
ヨコちょを幸せにしてあげて下さい(笑
そして楽しんで下さいね♪



なので月をどうか、亮ちゃんに逢わせて下さい。(笑
いつ発表なんでしょうかね<(_ _)>??


もう、今週最悪です。
風邪ひくし、少年倶楽部録画失敗!!←一番、凹んだ。(;O;)

はぁ~。

何かイイことないかな??
[PR]
by psycho619 | 2007-11-19 16:17 | つぶやき

近づく為に


こんばんわ☆
電話を片手に怪しい人物になってます、月です(笑


ヨコちょ、初solo concert。
当落確認の電話をずっとしてるのですが・・・、
もう、まったく繋がりません!!<(_ _)>


ヨコちょ、大人気だよ!
すごいよ!まったく繋がらないよ!!


何度挑戦しても当落確認できないため、
イライラしてきたので、refreshの為にPCくんをポチ②。


あ~、NEWSくんたちの当落確認もすごいだろうなー☆
何度電話を連打するだろうか・・・(苦笑


でも、早く気になりますよ。本当。


あ。


すばちゃん&ヒナちゃん舞台出演決定、おめでとう♪
二人舞台なんでしたっけ??

男前さんの暴走を止められるのは、ヒナちゃんだけ!
すごく見たいです(笑


しかし、こちらも混み合ってますね★★


今日一日何度携帯を連打してることか・・・。


さぁ、また挑戦!!


負けるかーーー!!!
[PR]
by psycho619 | 2007-11-16 19:48 | 関ジャニ∞

寒空の夜に



こんばんわ☆
最近めっきり朝晩冷え込みますね(^_^;)
寒がりな月には辛い季節の到来です。
朝はなかなかベットから離れられません。
ぬくぬくから離れたくなくて、ごろごろして遅刻寸前とか(笑

気を付けないと~★

普段動かないのに、さらに動かなくなるって危険!
ビリー隊長のキャンプも最近不参加でまずいッス<(_ _)>
12月のNEWSくんコンサートには引き締まってる予定なのに!(笑


再度、頑張りますー(ーー;)


***


さて、12月の月的予定にヨコちょコンサート追加♡
まぁ一公演のみの、一人参戦なんですけどね(汗
当たれば元気一杯になれそう(笑
何気にヨコちょの歌声、好きなんです♡
ご本人は嫌みたいですが、あの甘い声はいいです♪
あとはMCが楽しみで②むしろ目的はそっちだったり…嘘ですよ?(笑



あとはNEWSくん達。
亮ちゃんに逢えたら、幸せなんですけど…(-.-)

こればっかりは、神のみぞ知る!…ですね。





+++





【code】や『チラリズム』が聴きたい。
動く亮ちゃん、踊る亮ちゃんに逢いたいな。


「愛なんて」の亮ちゃんのsolo part。
しっかり聴きたいよ。


あの曲を聴くと、何だか心がキュッとなる。


亮ちゃんに逢いたい。



逢いたいです。

[PR]
by psycho619 | 2007-11-14 20:25 | NEWS

甘く掠れた囁き



こんにちわー。
本日休日、まったり過ごす月です(笑


無事、NEWSくん達のアルバム、シングルを
購入することが出来ました♪♪



亮ちゃんの【code】。
テレビやDVDでしか聞いたことなくて
なんか声が近くて照れてしまった(笑


歌い方がliveの様でなくて、
優しく囁きかけてるみたい
ずっと繰り返し聴いてます。


なので、まだ全部ちゃんと聴いてません!(笑
あ、「チラリズム」はバッチリですよー♡♡♡
もちろん(^^♪



コンサートに向けて聴き込みたいと思います!!
初NEWSコンサート参戦、出来たらいいなー(^o^)丿


あと、12月のヨコちょソロコンサート。
こちらも検討中・・・・。
どうしましょう??
[PR]
by psycho619 | 2007-11-09 11:18 | NEWS

夢・目標

こんばんは。
名古屋から帰りました、月です(笑)


久しぶりの研修。
同期五人でワイ②楽しんできました♪
他会社の新入社員さんともビジネスマナーを通じて交流を持つこともでき、充実した時間を過ごせました。


入社して一年。
少しは成長できたのでしょうか?自分では、明確に感じることは出来ていませんが、少しでもいいから役割を全うできればと思っていますo(^-^)o



さて、12月松竹座公演内容が発表されましたね!!
やっぱりというか、何と言うか…(笑)


ヨコちょ、おめでとう!


夢叶ったね(^o^)♪



すごく嬉しいよ!


本当におめでとう!!



参戦するかはゆっくり考えます☆



おやすみなさい。
[PR]
by psycho619 | 2007-11-07 00:08 | つぶやき
カテゴリ
以前の記事
検索
∞自己紹介とお友達∞
関ジャニ∞溺愛の戦うOLです。

錦戸亮くん大好き♪

名前:月

20代、三重県某市在住。

二面性有りのAB型。
八重歯ツッコミ王子と一緒(笑)


亮ちゃんのハニカミ笑顔
大好きです。

小心者ですが、
仲良くして下さい(笑



♡お友達♡

ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。
(くろすけさん)



◇◆◇亮愛◇◆◇
(智さん)


+。ALL LOVE+
(さえちゃん)


∞でNEWSで亮ちゃんな日々(青くまさん)


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧